MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    柔道の阿部詩がかわいい!私服や制服姿の画像にギャップ萌えしすぎてヤバい

    柔道の阿部詩さんがかわいいと話題です!

    幼く見えるタレ目と口角の上がった口元。

    可愛い妹という感じで応援したくなりませんか!?

    そんな阿部詩さん、私服や制服姿はまた違った印象でギャップ萌えなんです♡

    今回は「柔道の阿部詩がかわいい!私服や制服姿の画像にギャップ萌えしすぎてヤバい」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    柔道の阿部詩がかわいいと話題

    52キロ級の柔道日本代表、阿部詩さんがネット上で”かわいい”と話題になっているようです。

    また、「日本一可愛い柔道家」と言われることもあるのだとか。

    そんな阿部詩さんの画像がこちら↓↓

    柔道の阿部詩がかわいい

    確かにめちゃくちゃ可愛いですね〜!

    柔道の実力もあってこの可愛さ。

    可愛いと話題になるのも納得です。

    そこでツイッターでの声も調査してみました。

    https://twitter.com/kaipo_yokohama/status/1165961783422541824?s=21
    https://twitter.com/a1116mii/status/1233409285410840576?s=21

    やはりツイッターでも「可愛い」との声が多数投稿されていました。

    https://twitter.com/sao_sao53/status/1141964863977037824?s=21

    また、レスリングの吉田沙保里さんもツイッターで「詩ちゃん可愛い♡」と投稿されています。

    阿部詩の私服や制服姿にギャップ萌え

    可愛いと話題の阿部詩さんは、2020年7月に20歳の誕生日を迎えられています。

    この記事を書いている現在が2021年4月なのでもうすぐ21歳になられるということになりますね。

    20代に突入し、少し大人へとなった阿部詩さんは休日にはファッションやメイクを楽しんでいるのだとか。

    阿部詩の制服姿

    意外かもしれないですが洋服は派手なものや柄ものが好きなようです!

    でも母親や兄の阿部一二三(あべひふみ)さんに止められて黒などの無難な洋服を着ているのだそうです。

    阿部詩さんといえば、やっぱり柔道着姿のイメージがありますが休日はしっかりオシャレを楽しまれているのですね。

    個人的にはスポーティーなイメージがあるのでパンツスタイルが多いのかと思っていましたが、スカートを履くことも多いようです。

    阿部詩の着物姿
    阿部詩の着物姿
    阿部詩の私服
    阿部詩の私服

    制服姿や振袖姿、そして私服姿とどれも似合っていて可愛すぎますね!

    これはギャップに萌える人も多いでしょう。

    阿部詩さんはボーイッシュな格好も似合いますが女性らしい服装もかなり似合いますね。

    阿部詩の髪型もかわいいと評判

    「日本一可愛い柔道家」として知られる阿部詩さんは容姿や服装が可愛いと言われていますが、髪型も可愛いと評判なんです!

    ショートヘアって似合う人と似合わない人が分かれる髪型だと思いますが、阿部詩さんは髪型も似合っていて確かに可愛いですね!

    ツイッターでも髪型がすごく可愛い!との声が多数投稿されています。

    https://twitter.com/nandemonai_8/status/1354784463129956365?s=21

    今は柔道をされているので難しいと思いますが、ロングヘアーも似合いそうですね!

    阿部詩がかわいい!まとめ

    柔道の阿部詩さんが可愛いと話題になっていますが、まだまだ知らなかった人も多いのではないでしょうか。

    2021年オリンピックには兄弟で出場するので注目を集めそうですね!

    私も阿部詩さんとお兄さんの阿部一二三さんを張り切って応援しようと思います♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること