MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】aikoの鼻筋は整形?子供時代〜現在までの鼻の変化がヤバい

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    鼻筋の通ったaikoさんの鼻について、以前から「整形だよね?」という声が出ています。

    確かにキュッと上がった鼻の頭や鼻の穴を見て整形っぽいと感じる人も多いのでしょう。

    今回は「aikoの鼻筋は整形?子供時代〜現在までの鼻の変化がヤバい」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    aikoの鼻が整形だと言われ続ける理由

    「ボーイフレンド」や「カブトムシ」など大ヒット曲が多く、長年シンガーソングライターとして大活躍されているaikoさん。

    幅広い世代から支持されているaikoさんですが、以前から整形疑惑が浮上しています。

    なぜaikoさんの鼻が整形だと言われているんでしょうか?

    デビュー時との変化

    デビュー時はどっちかというと団子鼻といわれる丸っこい鼻をされています。

    ですが、2004年頃から鼻筋がスッとなって整形したのでは?と言われるようになりました。

    鼻筋が通っており、小鼻も小さくなったという噂も。

    それと同時に鼻が以前より上向きになり鼻の穴が目立つようになったという声も聞かれるようになりました。

    デビュー時と比べて鼻の変化が目立った為、整形したのではと噂になったようです。

    マツコさんの発言が「aikoなのでは?」という憶測

    整形の噂はありましたがこの噂が再浮上した発端があります。

    2017年のマツコ会議でマツコさんが癒し系女性歌手の整形を断言したのです。

    ネットでは、「ガッキー?」や「絢香?」「miwa?」など様々な憶測が飛び交いましたが、その癒し系女性歌手がaikoさんなのではないか?という声が多く上がりました。

    aikoさんはずっとシンガーソングライターとして売れ続けていますし、メディアに出る機会も多いです。

    ネットの声や整形疑惑をメディアで否定もされていないので、噂がずっと出続けてるのかもしれませんね。

    aikoの鼻筋は整形?子供時代から現在までの変化を画像で検証

    https://twitter.com/meichasoom/status/1139500594459136000

    aikoさんは本当に整形しているのでしょうか?

    昔の写真と現在の写真で比べてみましょう。

    aikoさんの高校以前の写真は残念ながら見つけられませんでした。

     aikoさんの高校時代の写真がこちらです。

    普通に可愛いですし、おしゃれな感じが伝わってきますね。

    鼻は丸っこくてこの写真だと鼻の穴も見えません。

    こちらはaikoさんデビュー頃の写真です。

    当時23歳でデビューされています。

    この写真だと今のaikoさんより少しぽちゃっとしていて顔も少し違うような写真です。

    この写真と比べて「整形している」と感じる人が多いみたいです。

    こちらも同じくデビュー頃の写真。

    こちらの写真だと今のaikoさんという感じで、少し鼻が丸っこいかな~くらいの印象です。

    それから約5年後の2004年の写真がこちら

    この時にはもう今のaikoさんと変わりないように感じます。

    整形したのはこの前くらいなどと言われていますが、ずっと比べてみましたが、大きな変化というより体重の変化や年齢、化粧での変化ではないかなと感じてしまいますね。

    現在のaikoさんです。(写真は42歳の時)

    40歳過ぎているとは思えないほど変わりなく、可愛らしいですね。 

    aikoの鼻は整形じゃなかった!?

    2004年から整形疑惑が出ているaikoさんですが、本当のところどうなのでしょうか?

    美容整形外科として有名な高須克弥院長が安室奈美恵さんや安室さんと同世代の歌手についてお話している記事があります。

    この記事で高須院長は椎名林檎さんについて「ちょこちょこメンテナンスしてないかなぁ?元が分からない状態になっちゃってるぞ」とストレートに言っています。

    ですがaikoさんについては

    高須「しぼんだ! 体形の変化がそれほど見られないのにしぼんだってことは、ほおがこけたりしやすいタイプなのかも。でも顔はいい意味でホリが深くないベビーフェイス系だし、これはイケますよ!」

    ――aikoさんがイケるとは、どんな点でしょう?

    高須「老けると、まぶたとこめかみ、ほおが痩せるのね。なのでこの3点をヒアルロン酸注射で膨らませるだけで、デビュー時くらいに戻せると思うよ。膨らませれば20歳若返る顔だね!」

    引用:安室奈美恵と同世代歌姫の“老化度”を高須院長がジャッジ「彼女はしぼんだ!」

    とおっしゃており現在整形しているという発言はありませんでした。

    頬がこけたりいやすいため、鼻のラインや小鼻などが変化し整形したと噂になったのかもしれません。

    またSNSなどでもaikoは整形してないだろうという声もあります。

    実際整形したかどうかは分かりませんが、化粧や体の変化で見た目が変わることは多くあります。

    今後もaikoさんの癒しボイスで大活躍して頂きたいですね




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる