MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    あいなんが道枝駿佑との交際匂わせで炎上!自作自演がエグぎると批判殺到

    なにわ男子の道枝駿佑さんとの匂わせの数々を投稿したことで度々炎上しているYouTuberあいなんさん。

    その数が多過ぎてもう何を投稿しても匂わせに結び付けられてしまう説もありますが、中には結構エグい匂わせ投稿も・・

    今回は「あいなんが道枝駿佑との交際匂わせで炎上!自作自演がエグぎると批判殺到」というテーマで、これまでにあいなんさんがインスタやTikTokに投稿してきた匂わせ投稿をまとめました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    あいなんが道枝駿佑との交際を匂わせ

    女子高生ユーチューバーとして活動するあいなんさん。

    若い世代から人気ですが、関西ジャニーズjrでなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんとの交際を匂わせることが多く、度々炎上しています。

    どんな匂わせがあったのでしょうか。

    スタンプで顔を隠して2ショット匂わせ

    あいなんさんが道枝駿介さんを匂わせているという投稿がこちらです。

    道枝駿佑さんとの2ショット写真で道枝駿佑さんの隣の人にはスタンプがつけられています。

    「はぁぁ」とため息のような言葉を書き、道枝さんとの恋に悩んでいるかのような演出をしているこの画像がファンの間で大炎上。

    ですがこの写真はあいなんさんと道枝駿佑さんの2ショットではなく、なにわ男子の高橋恭介さんとの2ショットだと分かりました。

    わざわざ編集して匂わせるような投稿をしたあいなんに非難が集中し、ファンたちは大激怒したようです。

    道で桜の枝を持つ匂わせ

    匂わせと言われる投稿がこちらです。

    この投稿だけでは普通に見えますが、この投稿より以前に道枝駿佑さんとの交際匂わせ投稿が多かった為、また匂わせかと炎上したようです。

    道枝駿佑さんの名前になぞって道で枝を持ち、その枝が道枝駿佑さんのメンバーカラーであるピンク色の桜というのはファンなら勘ぐってしまいますよね。

    髪の色もピンクでメンバーカラーなのでより匂わせだと非難コメントが多かったようです。

    道枝駿佑さんを集めた画像を投稿 

    道枝駿佑さんの写真を編集した画像に「こんなイケメンで素敵な彼氏を超える人なんかどこにいるんだよ!」と道枝駿佑さんが彼氏のような投稿をしています。

    もちろんこちらも大炎上しています。

    ここまでくると匂わせというか、悪ふざけが過ぎる気がしますね。

    こんな投稿をして何の得になるのでしょうか…

    その他も匂わせの数がすごい

    あいなんさんの匂わせは上記で紹介したものの他にもまだありました。

    道枝駿佑さんのファンであればピンとくるものばかりですね。

    あいなんは道枝駿佑との匂わせを謝罪

    あいなんさんは道枝駿佑さんとの匂わせを何度か謝罪しています。

    最初に匂わせしているときっかけになったtik tok後に謝罪をしています。

    きっかけになった画像がこちら

    なにわ男子のライブTシャツを着ており、その時のヘアバントが道枝駿佑さんのメンバーカラーのピンクだったため、匂わせだと言われました。

    その後、ライブTシャツは友達からもらったもので匂わせみたいになってしまてごめんなさいと謝罪しています。

    ですがその後も匂わせていると話題になることが多くありました。

    例えばあいなんさんの友人である「渡辺リサさん」のユーチューブ動画に出演した際に、テレビには道枝駿佑さんを検索したと思われる画面が映っていました。

    渡辺リサさんのおうちなので、あいなんさんが検索したのかは分かりませんが、動画のうしろにそんな画面が映っているのは匂わせと言われてしまいますよね。

    またインスタライブ時に「道枝駿佑さんはあいなんさんのインスタとか見てるの?」という質問などに対して「めっちゃ見てるで」と答えたりしています。

    そういう発言や投稿がまた炎上して炎上ユーチューバーなのかというくらいです。

    そんな相次ぐ炎上に2020年4月に謝罪動画を出しています。

    動画では「これまでにコメントしてきたことは全てデマ」とし、思わせぶりな投稿を謝罪しています。

    道枝駿佑さんとはあったこともなく、動画を見ているわけがないのに軽率な発言をしてしまったといっています。

    あいなんの自作自演匂わせに「エグい」「痛い」の声

    繰り返されたあいなんの自作自演の匂わせにTwitterでは厳しい声が多いです。

    https://twitter.com/yutokun_PA/status/1246457619981590534
    https://twitter.com/tptpiko_8787/status/1246824418241736704
    https://twitter.com/st______nnw/status/1246352302841065472

    特に道枝駿佑さんファンやジャニーズファンからの非難が多いようです。

    自分の好きな人の彼女のように投稿したりいているので、非難もしたくなりますよね。

    それもジャニーズに全然興味がないなど動画では言っているのに、匂わせ投稿などをしているので、道枝駿佑さんを利用していると感じた人も多いようです。

    さな

    あいなんさんは謝罪動画のコメント欄に寄せられた非難コメントにもハートを付けており、匂わせを炎上商法で、動画回数などを増やしていた可能性もあります。

    なにより今回の炎上で迷惑をかけられているのは道枝駿佑さんやなにわ男子のメンバーだと思うので、今後の活動に影響が出ないことを願います。

    あいなんが道枝駿佑との交際匂わせで炎上!まとめ

    あいなんさんが道枝駿佑との匂わせをしていたことは事実でしたが、交際はしていなかったようです。

    炎上してからもむしろファンの反応を楽しんでいるような・・?

    道枝駿佑さん側からは何も言えないのでもどかしい気持ちもあったかもしれませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること