MENU

【2020】AKB48神7メンバーの現在は?結婚・妊娠・出産・彼氏まとめ!独身なのは誰?

2020 6/01

AKB48の神7のメンバーが現在何をしているかご存知ですか?

結婚して子供を生んでいるメンバーが多いようですが、現在も独身でいるのは誰でしょうか?

結婚の時期や出産の時期も記載してまとめています♪

あわせて読みたい
渡辺麻友の引退理由は精神的な病気!病んだ理由は「なつぞら」演技への酷評とギャップ?
渡辺麻友の引退理由は精神的な病気!病んだ理由は「なつぞら」演技への酷評とギャップ?元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界引退を発表しました。引退理由は「健康上の問題」とのことですが、どうやら精神的な病気で間違いないようです。この記事では渡辺麻友さん...

 

\こちらもおすすめ/
目次

【AKB48】初代 神7メンバー

 

AKB48初代神7
  • 前田敦子
  • 大島優子
  • 篠田麻里子
  • 渡辺麻友
  • 高橋みなみ
  • 小嶋陽菜
  • 板野友美

【2020】AKB48神7メンバーの現在!結婚・妊娠・出産ラッシュ!?

1.前田敦子の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

前田敦子さんは2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚し、2019年3月4日に第一子を出産しています。

3月4日といえば、2009年にリリースされた「10年桜」の発売日。

ちょうど10年後の同じ日に前田敦子さんが出産ということで当時はかなり話題になりました。(奇跡的ですよね!)

前田敦子さんのインスタグラムでは、たまに旦那さんの勝地涼さんが登場します。

顔は隠されているものの、家族や旦那さんといったプライベートな一面を見られるのって嬉しいですよね!

お仕事はドラマ「伝説のお母さん(2020年)」や、映画「旅のおわり世界のはじまり(2019)」で主演を務めるなど、女優としてのスキルをどんどん上げています。

2.大島優子の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子さんは2020年6月現在まだ独身です。

2019年春には親公認のアメリカ人彼氏がいると報じられましたが、2020年年明けには破局していることが分かりました。

破局理由は「仕事を優先した為」と言われており、現に当時出演していた朝ドラ「スカーレット」での大島優子さんの演技はかなり高評価でした。

2020年もドラマ「十三人の刺客(2020年)」や映画「生きちゃった(2020年)」への出演が決定している為、恋愛どころではないかもしれませんね。

3.篠田麻里子の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふむふむ🤔 今日の出来事話してくれてます👶✊きっとw #ステイホーム

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

篠田麻里子さんは2019年2月16日に3歳年下の一般人男性と結婚したことを発表しました。

2020年4月1日に第一子となる女児を出産しています。

お仕事は女優としてドラマや映画に出演するほか、雑誌やCMなど幅広く活躍しています。

4.渡辺麻友の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺麻友(@watanabemayu_official)がシェアした投稿

渡辺麻友さんはAKB48を2017年に卒業しましたが、その後大きく目立った仕事といえば朝ドラ「なつぞら」への主演くらいでしょうか。

中居正広さんとMCをつとめていた「UTAGE!」は2020年2月の放送を欠席し、「妊娠してるのでは?」「病んでる?」などと話題になりました。

しかし2020年6月1日、突然の芸能界引退を発表。

理由は「健康上の理由」とのことで、大きな病気ではないか?精神的な病気なのでは?と心配の声が上がっています。

【関連記事】渡辺麻友の引退理由は精神的な病気?婦人科系の可能性も?心配の声が続々と

5.高橋みなみの現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿 –

高橋みなみさんは2019年5月1日に一般人男性と結婚したことを発表しました。

その後1年経ちますが、現在のところ妊娠報告はなく、SNSの写真を見ても妊娠している様子は全くありません。

結婚当時の高橋みなみさんは28歳、旦那さんは43歳で15歳の年の差婚です。

旦那さんの年齢もありますし、そろそろ本格的に子供のことを考え始めているかもしれませんね。

6.小嶋陽菜の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

窓開けたらいい天気でうれしい🌞 今週もがんばりましょ🌱 #32 まだピンとこない数字🤣

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

小嶋陽菜さんは2020年現在32歳です。

2020年3月にイケメンIT社長との熱愛が報じられ、半同棲であることが分かりました。

お相手はDMMグループの会社『ピックアップ』創業者の宮本拓さん(25)

宮本拓

宮本拓

旅行に行く姿や小嶋陽菜さんが買っているペットの写真を宮本拓さんがSNSに投稿し匂わせるなどなかなか話題となっていますね。

2020年結婚説もあながち嘘でもないかも?と感じます。

7.板野友美の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんは2013年8月にAKB48を卒業後、ソロデビューしました。

歌手としての活動以外にタレントとしてテレビ番組に出演、CMや雑誌など多方面で活躍しています。

ドラマへの出演は無く、女優としては映画のみですが本数は少ないですね。

2020年2月にNYひとり旅とインスタグラムに投稿したところ、彼氏と一緒に旅行に行ってるのではと話題に。

しかし、そのニュースを見た板野友美さんは彼氏説を否定。

現在は彼氏がいないのかもしれませんね!

まとめ

AKB48初代神7の2020年現在についてまとめてみました。

皆さん仕事やプライベートはバラバラですが、とても幸せそうで何よりです♪

渡辺麻友さんだけ体調不良で芸能界引退ということでとても気になっていますが、体が一番大事ですから早く元気になってほしいですよね!

また定期的に情報を更新していきます^^

目次
閉じる