内田眞由美の年収は1000万で年商は1億超え!?借金5000万円の理由は?

元AKB48のメンバーでセンターも務めた経験のある内田眞由美さんが焼肉屋を経営していることはファンの中では有名ですよね。

あまり聞かない名前だな、と思いましたか?

実は内田眞由美さんはAKB48をやめて焼肉屋へ転身したことで大成功を納めているんです。

そんな彼女の年収や焼肉IWAの年商がヤバイと噂になっているので調べてみました。


\こちらもおすすめ/
目次

内田眞由美の現在の年収は1,000万円!?

内田眞由美

2014年、AKB48に在籍している最中に自身がオーナーの焼肉店を立ち上げ、この5年間で急成長を遂げている内田眞由美さん。

AKB48を引退した後は、焼肉店の経営にほぼ専念してきたそうです。
(たまに芸能活動も行いながら)

内田眞由美さんが経営する焼肉店「-IWA-」はAKBファン以外にも「美味しい」と話題のお店です。
実家が焼肉用の肉を卸している会社なので、新鮮なお肉が届くんですね!

【関連記事】内田眞由美の実家が経営する焼肉屋は「牛皇」!店の場所や両親の顔画像は?

そんな繁盛店を経営している内田眞由美さんの年収ご存知ですか?

2016年5月のlivedoorニュースでは、内田眞由美さんが焼肉IWAの成功によって年収1,000万円超えか!?と報じられました。

現在25歳で年収1,000万円ってすごいですよね。
アイドル続けてたらこの金額は稼げていなかったかもしれません。

内田眞由美が経営する「焼肉IWA」の年商は1億超え!!!

焼肉IWA

2019年8月12日に放送された『中居くん決めて!』に内田眞由美さんがゲスト出演した際、焼肉IWAが年商1億円を稼ぎ出している現状を話していました。

これには中居さんもかなり驚いていました。

年商が1億ということは、内田眞由美さんが焼肉IWAだけの年収で1,000万円もらっていても不思議ではありません。

年収1,000万円についてもかなり信憑性がありますね。

内田眞由美の借金5,000万円はなぜ?

内田眞由美

2019年11月29日放送の『爆報!THE フライデー』に内田眞由美さんが出演し、借金5,000万円と言うワードが話題となっています。

現在こんなに稼いでいるのに借金5,000万円!?

と思ってテレビ欄をよく読んでみると、

20歳で5,000万を借金!

と書いてあります。

現在内田眞由美さんは25歳で、年収もお店の年商もかなり良いので、今現在5,000万円の借金を抱えているという意味ではなさそうですね。

5年前はちょうど焼肉IWAをオープンさせた年なので、オープン費用を親に借りずに自分で背負ったという意味でしょうか。

今晩の放送で理由がわかり次第追記して行きたいと思います。

11月30日 追記

昨日放送の『爆報!THE フライデー』で、やはり焼肉店をオープンするための借金であったことが明らかになりましたね。

現在も借金を返しながら・・とのことだったので、内田眞由美さんの焼肉店は繁盛しているもののまだ借金は残っているとのことでした。

内田眞由美の年収は1000万で年商は1億超え!?まとめ

内田眞由美さんがAKBでのアイドル活動をやめて焼肉屋に転身したところ、見事な成功を納めたということですね!

実家も焼肉屋さんなので、商売に向いているタイプなのかもしれません。

今後どこまで成長するのかが楽しみですね!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる