熱愛・結婚ニュース

秋山大河と神田沙也加の出会い馴れ初めは舞台共演だった!?村田充の束縛が原因?結婚生活と被ってたってマジ!?

秋山大河

神田沙也加さんの離婚理由が「子ども」ということが怪しいと思い、フェイクではないかという記事を書いたのですが、やはり新恋人の存在がきっかけになったようです。

しかも、新恋人はジャニーズjrの秋山大河さん。

2人の出会いや馴れ初めについても調査してみました。

(12月5日発売の女性セブンを元に追記しています!)

【ジャニーズjr】秋山大河が神田沙也加の新彼氏!

なんと、神田沙也加さんと村田充さんの離婚発表直後にm、神田沙也加さんとジャニーズjrの秋山大河さんが交際しているという報道が出ました!

神田沙也加さんの新恋人疑惑は本当だったんですね。

その相手がジャニーズjrということで、ファンも驚きを隠せない様子です。

秋山大河さんは27歳(来月28歳)、神田沙也加さんは33歳なので、可愛い年下くんを好きになっちゃったんですね。

秋山大河さんの詳しいプロフィールはこちら

https://gachimom.com/entry/akiyamataiga-profile

【ジャニーズjr】秋山大河プロフィール

秋山大河
秋山大河プロフィール
  • 名前  :秋山大河(あきやまたいが)
  • 誕生日 :1992年1月1日
  • 年齢  :27歳(2019年12月現在)
  • 所属  :ジャニーズjrグループ「MADE」

ジャニーズjr4人で構成されたグループMADEのメンバー。

主に嵐やNEWSのバックダンサーとして活動しています。

スポンサーリンク

秋山大河と神田沙也加の出会い・馴れ初めは?いつから付き合ってる?

秋山大河さんと神田沙也加さんの出会いは2019年7月の舞台『SHOW BOY』での共演がきっかけのようです。

ここから急速に仲を深めていったそうなのですが・・

神田沙也加さんが離婚したの夏でしたよね?

舞台稽古の期間があったとしても、秋山大河さんと舞台共演が決まってから仲が深まりすぐに離婚したということでしょうか。

週刊誌によると神田沙也加さんの方から離れていったと書いてあるので、元々村田さんとの夫婦仲が冷え切っていたというわけではなさそうです。

10月には神田沙也加さんと村田充さんは別居し、その後たびたび秋山大河さんの自宅へお泊まりしに行ってるようですね。

こう言ってはなんですが、「恋多き女」と言われたお母さんと似てるというかなんというか・・

秋山大河と神田沙也加はいつから付き合ってる?(12/5追記)

秋山大河さんと神田沙也加さんは舞台『SHOW BOY』で共演したことで急速に仲がよくなっていったわけですが、千秋楽の際にファンが「あれ?」と思うような行動を取っていたそうです。

舞台のワンシーンで秋山大河さんが神田沙也加さんの手に口づけをしてプロポーズをする場面があるのですが、本来なら神田沙也加さんが断ってフラれるところ、千秋楽ではOKしてハッピーエンドになったとか・・

千秋楽という場面での粋な演出なのか、アドリブなのかは定かではありませんが、「え?」となった人も多かったようです。

秋山大河さんと神田沙也加さんが急速に親密になったのは8月の名古屋での出張公演からだそう。

エルモのシャツやイヤーカフをお揃いで買うなど、もはや恋人同士のようだったとか。(女性セブンより)

夏ころに離婚届を書いたということなので、離婚届を出してすぐに仲を深めた(付き合い始めた)という可能性が大きいですね。

スポンサーリンク

神田沙也加の心の浮気は村田充の「束縛」が原因!?(12/5追記)

12月5日の女性セブンでは、神田沙也加さんが仕事で家を開けるときに村田充さんが「何時に帰ってくるのか」「仕事のあとは誰と何をするのか」と全てを把握したがるようになったことが、神田沙也加んさんの心の浮気に繋がったのではと報じています。

何時に帰るのか、仕事の後どうするのか、などは通常の生活でもパートナーに聞くことはあるので普通なのかなと思いました。

しかし、神田沙也加さんの交友関係も把握したがるようになり、「元々束縛がきつかったけどどんどん耐えられなくなってきた」と神田沙也加さんは言っていたそうです。

 

仕事で活躍して交友関係も広い神田沙也加さんのことを心配する村田充さんの気持ちも分かる。
自分の行動や交友関係を把握したがる夫を鬱陶しく思う神田沙也加さんの気持ちも分かる。

今回のことは「夫婦格差」なんて言われてしまっている2人のすれ違いが、悪循環を生んでしまったのかもしれませんね。

神田沙也加の心の浮気は結婚生活と被ってた?

神田沙也加さんが結婚中に秋山大河さんと付き合っていたかは定かではありませんが、共演中に距離が近くなって神田沙也加さんが心の浮気をしていたことは確実でしょう。

離婚理由が「子どものこと」とありましたが、離婚発表の直後に秋山大河さんとの報道が出るのであれば、素直に言ったらよかったのにという意見もあります。

ガチマムでも「離婚理由が子どもってフェイクじゃない?」という記事を公開したばかりですが、本当にフェイクだったようですね。

村田充・神田沙也加
神田沙也加の離婚理由「子ども」はフェイクの可能性大!2018年には子ども欲しいと言っている事実も判明神田沙也加さんと村田充さんが離婚したというニュースが出て、SNSでは離婚理由となった「子ども」について話題となっています。 今回は...

子どもを望む、望まないに関して、様々な意見が出ているところでしたが、神田沙也加さんを擁護されていた方もがっかりだったでしょう。

スポンサーリンク

秋山大河と神田沙也加の馴れ初めは束縛が原因?まとめ

秋山大河さんと神田沙也加さんの馴れ初めや、そこに到るまでの原因についてまとめました。

子供が離婚理由というのは少しはあるのかもしれませんが、大きな理由は神田沙也加さんが村田充さんから秋山大河さんへ心の浮気をしたことだと考えられるでしょう。

しかし、そうなってしまったのが村田充さんの束縛だったのであれば