MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    川上洋平が結婚を認めた!?生い立ちや衝撃のいじめについても調査

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    今注目のロックバンド[Alexandros]のボーカル、川上洋平さんが塩顔イケメンだと話題になっていますね!

    今回は川上洋平さんが結婚を認めたと噂になっているので調査してみました。

    合わせて川上洋平さんの生い立ちや衝撃の過去についても紹介しています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    川上洋平が結婚を認めた!?彼女に関する情報は?

    川上洋平

    こんなにイケメンな川上洋平さんですが、結婚はしているのでしょうか?

    「川上洋平さんが結婚を認めた」
    という噂も広がっているようですね。

    調べたところ、本人が独身であると言っているそうなので結婚はしていないでしょう。
    結婚の経験もなさそうでした。

    川上さんは今までに、

    • WEARアプリ開発者のChamyuuさん
    • 飯豊まりえ(モデル)のマネージャーさん
    • サイレントサイレンの梅村妃奈子さん
    • 清水富美加さん

    など、「この人が彼女ではないか!?」という噂がされてきましたが、どれも信憑性がなく噂が一人歩きしていたもののようです。

    37歳となれば彼女くらいいてもおかしくないですし、そろそろ結婚も視野に入れているのではないかと思いますよね。

    しかし、川上さんが結婚するとなるとかなり悲しむファンが増えそうです。

    川上さんが結婚を発表したら一大事になりそうですね。。

    ファンにとってはショックな出来事かもしれませんが、結婚して家庭を持って幸せになってほしいとも思います。

    それでも突然の発表だったら川上ロスになりかねませんが・・

    川上洋平の生い立ちと衝撃の過去

    川上洋平さんは過去に辛い経験をしていたそうです。

    一般的な家庭とは違った環境がそうさせてしまったようです。

    川上さんが音楽に目覚めたきっかけや、衝撃の過去について調べてみました。

    音楽・映画が大好きな小学生

    川上さんは小学校低学年の頃に『バッドマン』を見たことがきっかけで映画の魅力にハマったそうです。

    2017年にはオフィシャルブログで川上洋平が個人的に選ぶ映画祭「カワカミー賞2017」を発表するくらいの映画好きはファンの中では有名です。

    また、音楽に目覚めたきっかけはシリア生活時代に出会った「Oasis」

    そこからバンドへの憧れがつのり始め、5年生で初めてギターを弾き、6年生でバンドを結成。
    その時のバンド名はすでにChampagne(シャンペイン)だったそうです。

    少年期の6年間はシリアで生活

    川上さんは9歳から14歳まで、父親の仕事の都合でシリアで生活していたそうです。

    シリアってとても怖いイメージがありますよね。

    しかし、2011年に内戦が勃発するまではシリアは比較的治安の良い国だったそうです。

    もしも今のような状況であったら子どもの川上さんは行っていなかったでしょう。

    シリアの言葉はアラビア語ですが、インターナショナルスクールに通っていた川上さんは少し訛りのある英語を話していたとのことです。

    歌詞の英語部分はとても発音が自然なので、現在も喋れるのかもしれませんね。

    帰国後は同級生からのイジメ

    中学3年生の時にシリアから日本へ帰国した川上さんですが、日本の中学校に入ってからは辛い経験をされていました。

    イジメのターゲットになってしまった原因は定かではありませんが、イケメンで英語も喋れる、さらに音楽や映画に詳しい川上さんに嫉妬してのことだと思われます。

    中3くらいの男子からしたら面白くないですもんね。

    しかし川上さんはそんな嫉妬心溢れるイジメに屈することなく、音楽への道を突き進みました。

    芯の強いイケメン、かっこよすぎません!?
    絶対にモテたと思います。間違いなく。

    ボーカルの川上洋平ってどんな人?

    正面を向いた男性
    • 誕生日  1982年6月22日(37歳)
    • 出身地  神奈川県 川崎市(相模原市という噂も)
    • 大学   青山学院大学法学部 卒業
    • 担当   ボーカル・ギター・作詞・作曲
    • 身長   180cmくらいと予想
    • 愛称   ようぺ

    37歳とは思えないですね!見た目がとても若いです。

    巷では大人気の米津玄師さんに似てるという意見も出ていますね。
    確かに、目にかかるような前髪などの髪型の雰囲気や塩顔なところが似ていると思います。

    五人並んだ男女

    身長については公表されていませんが、映画「きょうのキラ君」に教師役で出演した際の写真を見ると、身長177cmの葉山 奨之さんより少しだけ高そうなので180cmくらいではないかと予想しています。

    川上洋平の顔が変化した?

    一部では昔と顔が変わったなどの噂も流れています。

    気になったので調べてみました。

    これは2013年の川上さんです。
    確かに今とは雰囲気が違いますが、髪型のせいだと思われます。

    また、30代後半になって落ち着いた雰囲気が出てきたのも顔が変わったと言われる要因ではないでしょうか。

    川上洋平が結婚を認めた!?まとめ

    [Alexandros]のボーカル、川上洋平さんについてご紹介してきました。
    噂にあるような結婚経験や既婚ではありませんでしたね。

    しかし、年齢も37歳という事で今後の熱愛情報に注目が集まります。

    幼少期から映画や音楽が好きで、慣れない海外生活や帰国後のイジメを経験してもなおブレないカッコ良さを持つ川上さん。

    どんどん飛躍している[Alexandros]にこれからも注目していきたいと思います!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる