MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    新垣結衣の結婚相手は一般男性!?星野源と付き合ってる・結婚は本当だった!

    新垣結衣さんの結婚相手は一般男性!?

    星野源さんと付き合ってたという噂はデマ!?

    今回は「新垣結衣の結婚相手は一般男性!?星野源と付き合ってる・結婚はデマ?」というテーマで、新垣結衣さんの結婚相手の男性について深掘りしていきます。

    2021年5月19日、新垣結衣さんと星野源さんの結婚が発表されましたね!

    うささ通り二人は交際を続けていたようです。

    逃げ恥婚、二人の夫婦生活が想像できる気がします^^

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    新垣結衣の結婚相手は一般男性!?

    『ガッキー』という愛称で親しまれている女優の新垣結衣さん!

    可愛らしいルックスと高い演技力で男性ファンだけでなく女性ファンも多いですよね。

    可愛くて性格が良さそうなのできっとモテるはず!!

    ファンの間でも新垣結衣さんが結婚しているのか気になっている人も多いようです。

    ですが、2021年2月現在では結婚しているとの情報は特にないのでおそらく独身だと思われます。

    最近では石原さとみさんのように一般人と結婚している女優も多いですよね。

    新垣結衣さんも結婚するなら一般男性という可能性もあるのでは?と思っている人もいるでしょう。

    さな

    ですが、新垣結衣さんのプライベートから推測すると結婚相手が一般人になることはまずないのではないかと思います。

    というのも、新垣結衣さんの休みの日の使い方は1日中自宅で寝たり、エゴサーチをしたり漫画を読んだり…とゆっくり過ごすことが多いようです。

    なので、あまりプライベートで必要以上に外出することがないのだとか。

    あの可愛らしいルックスからはインドア派って意外だと思う人も多いのではないでしょうか?

    お買い物に行ったり、おしゃれなカフェに行ったりしていそうですよね。

    ですが、そういうことは全くないようでほぼ自宅から出ない生活を送っているとのことなので新たに一般人と出会う確率はかなり低いのではないかと思います。

    可能性があるとすれば、もともと知り合いの一般人男性とのゴールインがないとはいい切れませんが、こちらも可能性としてはなかなか低いでしょう。

    やはり、新垣結衣さんが結婚するとすればドラマや映画などでの共演や仕事で知り合ったことがきっかけになる可能性が高そうですね。

    新垣結衣と星野源が付き合ってる&結婚は本当だった

    https://twitter.com/nauman_0954/status/1394914665818251272

    一部では新垣結衣さんと歌手の星野源さんが付き合っているのではないかと噂されています。

    2人はTBS系で放送された大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことがきっかけで、仲良くなったようでドラマ内でも息ピッタリだったのだとか!

    また、星野源さんの40歳の誕生日には、逃げ恥の公式ツイッターで「我らが平匡さんこと 星野源さんの40歳のお誕生日!おめでとうございます」とお祝いメッセージと2人が肩を組むショットを投稿しています。

    これには、「お似合いです」「2人とも可愛い」

    とファンは絶賛していました。

    新垣結衣さんと星野源さんは実際同じマンションの隣りの棟に住んでいるようですし、実際に交際をしている可能性はあります。

    【追記】2021年5月19日に新垣結衣さんと星野源さんの結婚が発表されました

    新垣結衣さんは、理想の結婚相手として「私が寝ることを許してくれる人」と答えています。

    個人的な意見ですが、星野源さんはおっとりしていて優しそうで怒るイメージがないので新垣結衣さんとお似合いな感じはします。

    https://twitter.com/nigehaji_tbs/status/1354728599199223809?s=21

    星野源さんも今までは結婚願望がなかったようですが逃げ恥の出演をきっかけに、結婚に対する気持ちが前向きなものに変わったようです。

    ちなみに、人気占い師であるゲッターズ飯田さんが2021年に新垣結衣さんが結婚すると予想しています。

    ゲッターズ飯田さんは、非常に評判が良く数々の有名人を占っており見事言い当てているのでもしかすると年内に2人のおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれないですね♩♩

    2人の相性は占い的にはあまり良くないみたいですが、仲が良い2人なのでお互いにフォローしあって上手く乗り越えれるのではないでしょうか。

    逃げ恥を無料お試し期間でいっき見!
    (お試し期間内の解約なら料金かかりません)

    無料で「逃げ恥」を全話見る




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること