MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

朝倉未来のジムの場所は赤坂のどこ?料金やいつ行けば会えるかを調べてみた

朝倉未来さん、朝倉海さんが働いているジムについて詳しく調べてみました。

場所は赤坂のどこ?料金は?いつ行ったら会える?

直接指導してもらうことはできるのかも気になりますよね。

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
すぐ読める目次

朝倉未来のジムの場所は赤坂のどこ?

トライフォース赤坂

朝倉未来さんが所属するトライフォース赤坂の場所は、東京港区赤坂2丁目12-17MartialArtsタワー2階にあります。

都心でも抜群のアクセスを誇る赤坂見附駅から徒歩2分の好立地で、ジムとは思えない綺麗な空間という印象ですね。

トライフォース赤坂はガラス張りで開放的な空間で、ロッカールームとシャワールームが男女4基ずつ完備されています。

格闘技のジムは少し怖そうなイメージもありますが、トライフォース赤坂は初心者でも気軽に入れる空間がコンセプトです。

今までのジムのイメージとは全く違う清潔感ある空間は、女性でも気軽にトレーニングができると思います。

格闘技エリアでは日本初と総合格闘技用の直径9mのゲージを導入し、初心者からプロまで様々な用途で使用できるのも特徴ですね。

ヒートジム赤坂

ヒートジム赤坂もトライフォース赤坂と同じビルの3階にあり、「HIITトレーニング」に特化したジムになります。

「HIITトレーニング」は全力で動く運動と緩い運動を交互に繰り返すことで、短時間で消費エネルギーが大きいトレーニング法ですね。

このトレーニングは20分のトレーニングをすることで、40分のジョギングと同じくらい脂肪燃焼効果ああると言われています。

平日で仕事などで時間が取れないという方でも、「HIITトレーニング」なら短時間で効果を得られるのでオススメです。

その人に合わせたメニューも細かく設定されているので、トレーナの指導の元で無理なく継続することが重要になります。

プロのトレーナがいるからこそ着実に体は変化し、トレーニング前の自分自身と大きく変われるのも大きな魅力ですね。

スポンサーリンク
 

朝倉未来のジムの料金や内容は?

トライフォース赤坂

トライフォース赤坂の気になる料金ですが、大まかに入会金11,000円とスポーツ保険1,850円で一般会員とマスター会員があります。

一般会員が22,000円でマスター会員が36,300円で、マスター会員になるとトライフォースとヒートジム両方とも利用できます。

1日に何度でも受講できることを考えると、一般会員の金額がお得だというレビューも多く見受けられます。

朝倉兄弟やトッププロもトレーニングしている場所なので、同じ場所でトレーニングしてると思うだけでやる気がアップするはずです。

いきなりジムに入会するのは不安という人には、1日3,300円で練習を体験できるコースがオススメですね。

未経験に限り1回目は柔術着やグローブも無料でかりれるので、まずは体験してみて肌で感じるのが無難だと思います。

ヒートジム赤坂

ヒートジム赤坂の入会金は20,000円で、月4回会員で17,600円で月に使い放題のレギュラー会員で24,200円になります。

ヒートジム赤坂はダイエットや理想の身体に特化したジムなので、より一般の方が気軽に利用できる場所といえそうです。

 

こちらもトレーナーの的確なアドバイスを受けれるので、より短時間で効率的な運動ができると評判ですね。

運動が苦手な人でも提供度のコースも用意されているので、どんな人でも気軽にヒートジム赤坂で運動することができます。

また毎月更新される格言も会員のモチベーションを上げ、さりげないところまで気配りがされているジムという印象ですね。

飽きずに継続できるようにメニューも考えてくれ、本当にキツいときでも励ましてくれるトレーナもオススメです。

スポンサーリンク
 

朝倉未来のジムにいつ行けば会える?

朝倉未来さんはトライフォース赤坂に所属しているので、ジムに行けば朝倉未来さんに会えるのかも気になるところです。

ジムで朝倉未来さんはトレーナー・インストラクターとして働いてるので、直接トレーニングの指導を受けれると思います。

ただ朝倉兄弟は常時ジムにいる感じではないので、定期的に通っていれば直接会えることは間違いなさそうですね。

 

決して朝倉兄弟はジムで特別な存在という感じではないので、ジムに入会すれば普通に指導を受けれるのも大きな魅力です。

ただでさえ総合格闘技で朝倉兄弟はトップファイターなので、そんな選手を目の前にしてトレーニングできるジムは貴重だと思います。

ジムにいつ行けば朝倉兄弟に会えるのかは微妙ですが、やはり数回くらい通えば自然と会えるのではと推測されますね。

朝倉兄弟に会えて指導を受けて体が鍛えられるなら、ジムの会費などを考えてもお得と感じる人が大半だと思います。

総合格闘家として圧倒的な成績を誇る朝倉兄弟なので、トレーナーとしての指導にも説得力が増して会員が増加してるのも納得ですね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる