MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    朝倉未来の彼女は小倉優香!馴れ初めから破局までを時系列でまとめ

    格闘技界でもトップクラスのイケメンと言われている朝倉未来さん。

    彼女は人気グラビアアイドル小倉優香さんでした。

    今回は「朝倉未来の彼女は小倉優香!馴れ初めから破局までを時系列でまとめ」というテーマでお届けしていきます。

    週刊誌に報じられて美男美女の熱愛発覚が話題になりましたが、実はもう破局しているとの噂も・・?

    その真相についても調べてみました。

    この記事でわかること

    朝倉未来の彼女は小倉優香

    朝倉未来さんと小倉優香さんの熱愛報道に関してご紹介します。

    二人の交際が発覚したのはいつ?馴れ初めは?

    朝倉未来と小倉優香は2020年1月に熱愛発覚

    2020年1月に朝倉未来さんと小倉優香さんの熱愛を報じましたが、依然から小倉優香さんは朝倉未来さんとの交際匂わせも話題になりました。

    2019年12月に2人で六本木ヒルズをデートしている姿が撮られ、朝倉未来さんの自宅マンションに泊まる姿もキャッチされています。

    小倉優香さんは「リアル峰不二子」と言われていて、過去にはグラビア写真集の売り上げがAmazon1位になるほどの人気ぶりですね。

    小倉優香さんはラジオの生放送中に番組降板を直訴し、本当に番組を降板したことが大々的に報じられました。

    この頃には朝倉未来さんと交際していたと思われますが、グラビアアイドルとしての評価が下がったのは間違いありません。

    すでに2人は同棲しているとの有力情報もあるので、2021年に電撃結婚する可能性も十分との見方もあります。

    小倉優香は朝倉海と熱愛の噂も

    朝倉未来さんの弟で格闘家の朝倉海さんですが、小倉優香さんと熱愛しているのではとの噂が流れましたね。

    小倉優香さんと言えば朝倉未来さんとの熱愛も報じられたので、朝倉海さんと熱愛も報じられたのは驚きです。

    これは朝倉兄弟で小倉優香さんを巡る泥沼劇を想像しますが、朝倉海さんは小倉優香さんとの交際を否定しています。

    2人は2019年9月に格闘技イベント「RISE(ライズ)」の会場で目撃されていて、交際しているのではと話題になりました。

    小倉優香さんも純粋に格闘技を見ていただけと話しているので、おそらく朝倉海さんと同じ会場にいたのは偶然なのかなと思います。

    朝倉海さんと小倉優香さんが交際していた可能性は低く、たまたま同じ会場にいたことで噂になったのではと推測しますね。

    朝倉未来と小倉優香の馴れ初めは?

    朝倉未来さんと小倉優香さんの馴れ初めについては、格闘技観戦が好きな小倉優香さんと知人を介して知り合ったとされます。

    小倉優香さんは格闘家とも交流が深いので、その中で自然と朝倉未来さんと知り合い意気投合したと思われます。

    2人は2019年頃から交際していたとも言われていて、お互いに交際を隠すことなくオープンにしていたようです。

    朝倉未来さんは格闘家の中でもトップクラスのイケメンで、さらに圧倒的な強さを誇っているので小倉優香さんが惚れるのも納得ですね。

    また小倉優香さんがSNSで交際を匂わせと思える投稿があり、朝倉未来さんの女性ファンが怒っているとも言われています。

    小倉優香さんが何気なくSNSに投稿してる指先を見ると、右手にクロムハーツの指輪をしてることが確認できます。

    このクロムハーツの指輪は朝倉未来さんも愛用しているので、2人はペアリングではないかと話題になりました。

    また朝倉未来さんが自宅を公開している動画では、後ろの洗濯物の右端にあった洋服が小倉優香さんの私服と同じ柄に見えます。

    この洋服の柄は個性的なので印象に残りやすく、たまたま朝倉未来さんの自宅にも同じ洋服があったとは考えにくいですね。

    さらに小倉優香さんがコストコのピザをSNSに投稿した前日に、朝倉未来さんがコストコにいたとのツイートがありました。

    ツイートで朝倉未来さんがコストコにいたとされる翌日に、小倉優香さんがコストコのピザを投稿してるのは怪しいですね。

    朝倉未来と小倉優香に破局の噂!その真相は?

    朝倉未来さんと小倉優香さんの交際が順調かと思い来や、ここに来て破局しているとの噂が飛び交っています。

    小倉優香さんは出演していたラジオを自ら降板したのも、朝倉未来さんとの結婚を視野に入れていたからとも囁かれていました。

    朝倉未来さんが2020年7月26日の15時22分に投稿したインスタは、現在は削除されていて見ることはできません。

    そして小倉優香さんも朝倉未来さんと同日同時刻に投稿していますが、この投稿には朝倉未来さんの母親が「いいね」を押していました。

    しかし現在は朝倉未来さんの母親の「いいね」も解除されていますし、朝倉未来さんは小倉優香さんのツイッターのフォローを解除しています。

    さらに2021年1月にYouTuberのラファエルさんの動画内で、朝倉未来さんは現在フリーだと発言しています。

    朝倉未来さんが小倉優香さん関連の投稿を削除したり、Twitterのフォローを解除しているのは破局したからと言われていますね。

    しかし一方で現在も順調に交際が続いていて、あえて破局したと思わせているのではとの見方もあります。

    現在も交際しているのか破局か微妙なところですが、大方の見方としては2人は破局したとの声が多かったですね。

    この記事でわかること