MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    水川あさみと窪田正孝の子どもは何人?妊娠中のお腹ぽっこり画像もチェック

    「水川あさみと窪田正孝の子供っていたっけ?」

    「お腹大きい画像見たい!」

    と感じている人は、かなり多いのでは!?

    美男美女のビッグカップルの子供情報は気になりますよね。

    今回は「水川あさみと窪田正孝の子どもは何人?妊娠中のお腹が大きい画像もチェック」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    水川あさみと窪田正孝の子どもは何人?

    水川あさみさんと窪田正孝さんの子供について調べてみましたが、2021年4月現在まだお子さんはいらっしゃらないようです。

    妊娠中という噂も出ていますが、お二人から公式の発表はされていませんね。

    水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚されたのは2019年の9月です。

    まだ結婚から1年しか経っていませんし、お仕事の都合や夫婦の時間を楽しみたいと思いもあるでしょう。

    お二人の子供情報が入り次第おしらせしますね♪

    水川あさみと窪田正孝の子どもの名前や性別は?

    水川あさみと窪田正孝の子供

    水川あさみさんと窪田正孝さんの間にはお子さんがいらっしゃらないため、名前や性別はまだ分かりません。

    こちらはお二人の子どもが産まれてから追記していきますね!

    ただ、近年の女優さん俳優さんは子どもが生まれても名前を公表しないパターンが多いように感じます。

    中には性別すら発表しないという方もいらっしゃいますよね。

    個人的な予想としては、水川あさみさんは男の子のママっぽい感じがするなと感じます^^

    パワフルな子どもを追いかけていそうな感じがしませんか!?笑

    水川あさみが妊娠!?お腹がぽっこり大きい画像は?

    水川あさみさんは2020年9月現在妊娠を発表していませんが、「お腹が大きくなってきてる!?」と世間から噂されるようになったのは、2020年春先から太り始めたことが理由です。

    週刊誌に窪田正孝さんとのデート写真を掲載されたり、テレビ出演時に太ったと話題になったことからそう言われているようです。画像と共に調査してみたいと思います。

    ビッグシルエットの服でお腹を隠してる?

    水川あさみが妊娠中

    2020年5月、水川あさみさんと窪田正孝さん夫妻がデートしているところを週刊誌がキャッチ!

    水川あさみさんはビッグシルエットのフーディーに細身のパンツを着用していますが、この画像を見て「妊娠してる!?」と感じた人も多かった様子。

    確かにこの服を着ていると妊娠中のお腹を隠していると思われても仕方ないかもしれませんね。私も一瞬そう思いました!

    テレビ出演時にお腹が大きく見えた?

    水川あさみさんが出演した「ごぶごぶ」を見て、妊娠中なのでは?とも言われています。

    • 顔が変わった
    • お腹が出てきてる気がする
    • 太った

    という印象からそう感じた人が多かったみたいです。

    https://twitter.com/saaacyan29/status/1305892745890865153
    https://twitter.com/1125Matakako/status/1301219782310522881

    確かに、言われてみれば以前と顔が変わった気がしますよね!

    水川あさみさんといえばシャープでクールな印象でしたが、顔が丸くなって表情も柔らかくなっている?

    9月11日に放送された「ダウンタウンなう」でも一瞬水川あさみさんと分からなかったほど表情が違う気がします。

    https://twitter.com/fujitv/status/1304387967796932608

    コレはテレビを見ている人は「妊娠してるんじゃない?」と思ってしまいますよね。

    しかし、水川あさみさんが太ったのは映画「愛妻物語」での役作りが理由だそう。

    妊娠している可能性もゼロではないですが、今のところ役作りで太ったことによって表情が変わったという説が濃厚のようです。

    映画の撮影もひと段落しましたし、窪田正孝さんの朝ドラ撮影もひと段落したら本格的に妊活になるのかもしれませんね。

    水川あさみと窪田正孝の子どもは何人?まとめ

    水川あさみさんと窪田正孝さんの子どもに関する情報をまとめてみました。

    まだ妊娠は発表していないようですが、水川あさみさんの仕事が落ち着いたらそろそろかもしれませんね。

    お二人の子供&妊娠情報が入り次第こちらでお知らせします!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること