MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    アットコーヒーの解約方法をわかりやすく解説!電話番号や手順を紹介

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!
     

    アットコーヒーの定期コースは解約って面倒なのかな・・

    理想の体型を目指せるということで愛用者が増えているアットコーヒー。

    公式サイトから定期コースに申し込むとかなりお得に買えるので、定期コースで注文する方は多いと思います。

    しかし、定期コースの解約って面倒なパターンが多いんですよね。アットコーヒーの申し込みを検討している方の中にも解約方法が気になっている方もいるようです。

    はな

    そこでこの記事では、アットコーヒーの解約方法をわかりやすくまとめてみました。

    解約するときの連絡先や手順も紹介するので”解約の仕方が知りたい”という方はぜひ参考にしてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    アットコーヒー定期コースの解約条件は?

    こういった通販サイトの定期コースって、だいたいは解約するのに条件があったりしますよね。

    アットコーヒーの定期コースを解約するにはどんな解約条件があるのか気になっている方もいるようです。

    アットコーヒーの定期コースでは、転売目的や悪質な購入を防止するために解約条件が設けられています。

    はな

    定期コース1回目を受け取ったあとに”やっぱり効果がわからない””自分の口に合わない”と感じて、解約を希望する方もいますよね。

    2回目の商品を受け取らずに解約を希望する場合は、以下の3点が必要となります。

    □1回目に届いた商品のパッケージ

    □商品同梱計量スプーン

    □納品書

    アットコーヒーが自分の口に合うか不安な方や解約をする可能性がある方は、上記の3点をなくさないようにきっちり保管しておきましょう。

    また、パッケージですが飲み切った後でも必要なのか気になっている方もいると思います。

    結論、アットコーヒーを飲み切った場合でも空のパッケージが必要となります。

    3点のうち、何かが不足していると解約手続きが出来なくなってしまうので注意が必要です。

    また、返送するときにかかる返送料については自己負担となってしまうのであらかじめ把握しておきましょう。

    アットコーヒーの解約方法をわかりやすく解説

    アットコーヒーを頼んだけど”自分に合わなかった”という方もいますよね。

    アットコーヒーの定期コースを解約するには上記で紹介した通り、

    • 1回目に届いた商品のパッケージ
    • 商品同梱計量スプーン
    • 納品書

    の3点が必要になりますが、具体的な解約方法が知りたいという方もいるでしょう。

    アットコーヒーの解約を希望する場合は、上記の3点を用意し、次回お届け予定日の8日前までに電話連絡をしましょう。

    その際の連絡先は以下です。

    電話番号:0120-803-424

    営業時間:10:00〜17:00

    定休日:土日、祝日

    アットコーヒーは継続回数の制限などはありませんが、人気商品なので電話が繋がりにくい場合もあります。

    はな

    なかなか電話が繋がらない場合は、再度別の時間帯や曜日にかけ直すようにしてみてくださいね!

    また、次回発送予定日の8日前を過ぎてしまうとすでに発送準備に入っているため、解約できるタイミングがずれてしまう場合があります。

    急いでいる方は早めに解約の連絡を済ませておくことをおすすめします。

    アットコーヒーの定期コースは休止やお届け間隔の変更が可能

    アットコーヒーは、解約条件を満たしていればいつでも解約ができるということがわかりました。

    ですが、中には解約まではしたくないけど「なかなか減らない」「一旦休止したい」という方もいると思います。

    アットコーヒーの定期コースは休止やお届け間隔の変更が可能となっています。

    お届け間隔は2回目以降からは基本的に30日後となっていますが、もし間隔をあけたい場合や休止を希望する場合は、次回発送予定日の8日前に連絡をしましょう。

    解約のときと同様に次回発送予定日の8日前を過ぎると休止やお届け間隔の変更をできるタイミングがずれてしまう場合もあるので早めの連絡をおすすめします。

    アットコーヒーの返品・返金方法は?

    アットコーヒーは継続回数に制限はなくいつでも解約、休止、変更手続きが可能ということが分かりましたが、返品や返金の方法が気になっている方もいると思います。

    アットコーヒーはお客様都合による返品や返金は不可となっています。

    ただし、トライアルコースの場合は最大12日間の返金保証が付いています。

    万が一、届いた商品に破損や汚損、誤送など販売会社による過失があった場合は、商品到着後7日以内に解約時と同じ電話番号に連絡をしましょう。

    アットコーヒーの解約方法!まとめ

    • アットコーヒーの定期コースには継続回数の制限はない
    • 解約、休止、お届け間隔の変更は次回発送予定日の8日前に電話連絡をする
    • 2回目を受け取らずに解約する場合は「1回目に届いた商品のパッケージ」「商品同梱計量スプーン」「納品書」が必要
    • お客様都合による返品は不可
    • トライアルコースには12日間の返金保証が付いている

    今回は、アットコーヒーの解約方法について紹介しました。

    継続回数の制限がなく、電話で簡単に解約手続きができるので安心ですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる