MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    アットコーヒーの効果的な飲み方を紹介!置き換えしなくても痩せる?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    アットコーヒーは、飲むだけで簡単に理想の体型を目指せると話題になっている新定番のダイエット法です。

    コーヒーを飲むだけなので誰でも気軽に始めることができるので本当に効果があるのであれば試してみたいと思っている方も多いと思います。

    アットコーヒーは口コミを見ても満足している方が多いようですが、より効果を実感するための効果的な飲み方が知りたい!という方がほとんどだと思います。

    また、置き換えしなくても痩せれるのかどうかも気になりますよね。

    そこでこの記事では、アットコーヒーの効果的な飲み方を紹介したいと思います。

    置き換えしなくても痩せれるのか、ということについても見ていきましょう。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    アットコーヒーの効果的な飲み方

    アットコーヒーで置き換えダイエットを試した方の多くがその効果に満足しており、楽天ランキングでもNO.1に選ばれています。

    飲むだけで-886kcal!とのことなのでこれからアットコーヒーを試してみようと思っている方も多いと思います。

    アットコーヒーは商品名の通り、コーヒーですが普通のコーヒーのような飲み方でいいのでしょうか?

    効果的な飲み方があれば知りたい!という方も多いようです。

    では早速、アットコーヒーの効果的な飲み方を見ていきましょう。

    アットコーヒーの基本的な作り方

    まずはアットコーヒーの作り方です。

    アットコーヒーの作り方は普段飲んでいるインスタントコーヒーと特に変わりはなく、とても簡単です。

    通常のコーヒーカップを使用する場合は、アットコーヒーに対して付属スプーン1杯(3〜5g)を目安に入れます。

    この量はあくまでも目安なので自分の好みの濃さに調節してくださいね。

    アットコーヒーを入れたら、次は約100〜150mlほどのお湯を注ぎましょう。

    あとは3秒ほど混ぜれば完成です。

    粉末はすぐにお湯に溶けるのでブレンダーは不要ですし、飲みたい時にサッと飲めるのでとっても楽チンですよね。

    飲むタイムングや回数は?”

    アットコーヒーはダイエットコーヒーなので、飲むタイミングや回数が気になっている方もいるようです。

    はな

    アットコーヒーの飲むタイミングや回数は特に決まっていません。

    なので自分の好きなタイミングで飲むことができます。

    回数も決まっていませんが、カフェインが含まれているので飲みすぎてしまうと体調を崩してしまう可能性があります。

    ちなみに毎日の食事の中で1食をアットコーヒーに置き換えるだけで886kcalもカットできるので、運動や食事制限は苦手だけど痩せたい…と思っている方は置き換えダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

    アットコーヒーがダイエットに効果的な理由

    アットコーヒーは飲むだけで理想の体型を目指せるといわれていますが、なぜコーヒーを飲むだけでダイエットに効果的なのでしょうか。

    その理由が気になっている方も多いようです。

    アットコーヒーがダイエットに効果的な理由は、ダイエットに最適な成分が豊富に配合されているからです。

    アットコーヒーにはポリフェノールの一種でであるクロロゲン酸が配合されています。

    ポリフェノールとMTCオイルを一緒に摂取することでダイエット効果が期待できます。

    また、コーヒーに含まれるカフェインはダイレクトに体に届き、カラダづくりのサポートをしてくれます。

    アットコーヒーには、この他にも美容成分なども含まれているので女性にとっては嬉しいですよね!

    アットコーヒーの美味しい飲み方

    毎日同じ味だと飽きてしまう…という場合でも、アットコーヒーならアレンジが無限大にあります。

    例えば、ミルクとはちみつ、ココアパウダーを少なめのお湯で割ればモカのようなデザートドリンクを簡単に作れちゃうんです♪♪

    また、ホットコーヒーだけではなくアイスコーヒーとして飲むのも良いですよね。

    はな

    濃いめに作って氷とミルクで割ればアイスカフェオレが作れるので夏場などに美味しく味わえておすすめです。

    他にも、ふわふわなコーヒーが乗ったちょっとオシャレなダルゴナコーヒー、バニラアイスにかけて楽しむアフィガードを作っても美味しいですよ!

    ちなみに、アットコーヒーはダイエットコーヒーなので普通のコーヒーより美味しくないのかな?と味や香りを心配している方もいると思います。

    ですが、アットコーヒーの味や香りは普段飲んでいる喫茶店などのコーヒーと特に違いはありません。

    なので違和感なく飲むことができますよ。

    アットコーヒーの効果的な飲み方!まとめ

    • アットコーヒーの作り方は、付属スプーン1杯(3〜5g)を目安にお湯で割るだけ
    • 飲むタイミングや回数は自由
    • ダイエットに最適な成分を豊富に配合
    • 飲み方のアレンジが楽しめる
    • 1食置き換えるだけで-886kcal

    今注目されている新定番のダイエット法、それが『アットコーヒー』です!

    アットコーヒーは普段飲んでいるコーヒーと、味や香り、作り方に違いはなく美味しく飲むことができます。

    また、たくさんのアレンジが楽しめるのでコーヒー好きの方には嬉しいですよね!

    一食をアットコーヒーに置き換えるだけで886kcalもカットできるので気になっている方はアットコーヒーで置き換えダイエットを試してみてはいかがでしょうか。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる