剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めや破局理由は?結婚できなかった理由は子ども?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの出会い、馴れ初めは仕事関係でした。

とてもラブラブで2ショットでのお出かけも頻繁に目撃されていたのに破局してしまった理由は価値観の違いにあったようです。

この記事では「剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?結婚せず破局した理由は子ども?」というテーマでお届けします。

>>剛力彩芽と前澤友作の復縁はいつからで理由は『お見合い企画』?結婚の可能性も

\こちらもおすすめ/
目次

剛力彩芽と前澤友作の出会いと馴れ初めは?

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めから別れた理由

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛報道が出たのは2018年4月25日のこと。

2人の出会いは雑誌の仕事がきっかけでした

雑誌の仕事がきっかけだったが、その雑誌の編集長に偶然会う機会が2回連続であり、恋人と出会うことになる仕事に呼んでもらったという。

引用:exciteニュース

この「仕事」というのがロサンゼルスでアーティストを訪問するというテレビ番組だったのでしょうか。

そこから食事に行ったり何度か会って話すうちに意気投合し、2018年2月頃から交際をスタートしています。

前澤友作さんと交際中の剛力彩芽さんは自身のSNSやテレビ番組で交際についての発信をすることが多く、その度にネットニュースに載るなど話題となっていました。

剛力彩芽と前澤友作が破局した理由は?

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めから別れた理由

順調そうに見えた剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際ですが、前澤さんが「月に行く」と言い出して間も無く破局報道が出てしまいました。(2019年11月)

前澤友作さんはどの女性とも1年半ほどしか交際が続かないと言われてきましたが、剛力彩芽さんもそのうちの1人となってしまったようです。

剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局した理由は「方向性の違い」だそうです。

「月に行く!」ことにテンションが上がっていた前澤友作さんは、剛力彩芽さんにも一緒についてきて欲しいと思いました。

しかし、月に行くには何ヶ月も訓練をしたり、生活拠点を海外へ移す必要があります。

前澤友作さんとの交際が始まってから剛力彩芽さんはCM12本全てが降板となり、ドラマや映画の仕事もほとんどなくなっていました。

まだまだ女優としての仕事をしたいと考えた剛力さんは、月には行けないと断ります。

そんな2人の考え方が別の方を向いてしまったことで破局となってしまったのです。

剛力彩芽と前澤友作が結婚しなかった理由は『子ども』

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めから別れた理由

前澤友作さんと付き合っていた剛力彩芽さんは、普通の女性らしくずっと結婚願望があったそうです。

しかし前澤友作さんは「結婚は意味がない」と宣言しているので、2人の思いは平行線のまま破局を迎えることとなってしまいました。

とは言っても、前澤友作さんはこれまでに事実婚状態だった女性が2人いて、更に子どもも3人作っています。

「奥さんというパートナーはいらない」というよりも、「婚姻届という紙切れの重要性に意味を感じない」と考えているようです。

2018年9月に週刊文春にインタビューを受けた際にも、「剛力彩芽さんとの結婚はない」ときっぱり宣言していました。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めから別れた理由

剛力彩芽さんも最終的には事実婚でも良いと考えたのかもしれませんが、ご両親や周囲からしてみたら少し不安に感じてしまいますよね。

2人が結婚に至らなかった理由は前澤友作さんの婚姻届に対する考え方の他に、「子どもに対して示しがつかない」というものがありました。

2019年12月5日放送の「直撃!シンソウ坂上」に出演した前澤友作さんは、

「僕も、子供がいますんで。結婚していないお母さんとの間の子供なんです」「そっち結婚しなかったのに、新しく誰かと結婚するって色々示しつかないし」

とコメントしています。

確かに子どもにとってみれば複雑な心境なのかもしれませんが、現在の彼女の立場で考えると「理解はできるけど・・」という気持ちになってしまいますよね。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めや破局した理由!まとめ

剛力彩芽さんと前澤友作さんが交際していたのは2018年2月〜2019年11月まででした。

雑誌・テレビ番組のお仕事がきっかけで出会った2人は交際を始めるものの、SNSの炎上や仕事の激減などを乗り越えながらも仲の良い姿を見せていました。

しかし2019年の年末に突然の破局報道。

きっかけは剛力彩芽さんと前澤友作さんの方向性の違いによるものでした。

剛力ファンが安心したのも束の間、2020年4月に復縁が報じられましたね。。

今度こそは幸せになれますように・・!

結婚まで行くかもしれない!?

今人気の記事はこちら

目次
閉じる