MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

綾野剛の結婚相手は女優Sで確定か!30代後半の入籍カウントダウン!

年齢と共にどんどん渋みがましていく俳優、綾野剛さん。

結婚相手はかねてより噂されている女優Sでかくてとの噂も?

どんな役も見事にエンジきる綾野剛さんの結婚相手がどんな人なのか気になりますよね。

今回は「綾野剛の結婚相手は女優Sで確定か!30代後半の入籍カウントダウン!」というテーマで、綾野剛さんが語る結婚願望についても取り上げてみました。

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
すぐ読める目次

綾野剛の結婚相手は女優Sで確定か!?

数多くのドラマや映画に出演している綾野剛さんが、以前から噂のある女優Sと結婚するかと話題になっています。

綾野剛さんの演技力が高いのは言うまでもありませんが、どんな役でも自然と演じてしまう才能は唯一無二だと思います。

2020年の年明けに放送された「アッコにおまかせ!」でも、「俳優Aと女優Sにゴールインの噂」との情報が出ましたね。

気になる綾野剛さんの結婚相手とされる女優Sについては、かねてより交際の噂がある女優の佐久間由衣さんと言われています。

ネット上でもイニシャルトークは綾野剛さんと佐久間由衣さんとの指摘が多く、ついに綾野剛さんも結婚かと盛り上がりました。

あくまでイニシャルだけなので特定はできませんが、交際は5年続いてるとの情報とも2人は一致しますね。

綾野剛さんと佐久間由衣さんは年齢が13歳差ということで、結婚に佐久間由衣さんが迷っているとの憶測もあるようです。

初めて2人の熱愛報道が出たのは2016年のことで、俳優同士の紹介から交際に発展したと報じられています。

このときは双方の事務所とも熱愛報道を否定していますが、佐久間由衣さんの事務所は「友人の一人」と話していました。

佐久間由衣さんの事務所は綾野剛さんを「友人の一人」と否定していますが、とても親密な友人ではと話題になりましたね。

そして2018年にも再び週刊誌によって熱愛報道が出ており、佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに通っていると報じられています。

佐久間由衣さんが高級スーパーで買い出しをしていて、綾野剛さんの自宅マンションで手料理を振る舞っているとも言われています。

今まで綾野剛さんは夜遊びに行く機会も多かったのが、佐久間由衣さんと交際してから夜遊びの回数も減ったと言われています。

たしかに2人は堂々と外でデートすると目立ってしまうので、綾野剛さんの自宅マンションで愛を育んでいると思いますね。

2018年のときは双方の事務所とも熱愛報道を完全否定していないので、2人は現在も交際している可能性が高いと思います。

コロナ禍で日本も苦しい状況が続いていることも、2人が結婚したいと思う大きなきっかけになるような気がしますね。

綾野剛は30代後半で結婚したいと結婚願望を明かす

綾野剛さんも2021年2月時点で38歳ということなので、そろそろ結婚するのではとファンの間で囁かれています。

バラエティ番組の中で綾野剛さんは自身の結婚願望について、結婚生活を想像しただけで楽しくなると話していました。

私も綾野剛さんより1歳年上の独身ですが、たまに結婚生活を想像しただけで楽しさと寂しい気持ちになります。

さらに結婚について「したいですね。なんか考えるだけで楽しくなる」と明かし、結婚願望が強いことは間違いありませんね。

また2017年にも情報番組の中で「30代後半で結婚したい」と話しているので、まさに30代後半なので電撃結婚も十分考えられます。

綾野剛さんが結婚したいと強く思うようになった背景には、小栗旬さんや向井理さんなど俳優仲間の影響も大きいようです。

小栗旬さんや向井理さんが楽しそうな結婚生活を過ごしているのを見て、綾野剛さんは結婚している人の笑顔の変化を感じ取っています。

結婚した後の小栗旬さんや向井理さんの笑顔が魅力的になっているので、自分も結婚し幸せで魅力的になりたいと感じたようです。

ただ30歳の頃には「結婚願望は全くなく、周りが結婚しても何の刺激も影響も受けない」と話し、結婚については全く興味がないと断言していました。

気になる結婚観については「仕事など全て寛容にやらせてくれる人」とのことで、仕事に対して理解してくれる相手というのは絶対条件だと思いますね。

過去には「芝居しているときしか生きている実感がない」と話すほど、仕事への情熱は人一倍持っているのは間違いありません。

綾野剛さんの芝居にかける熱い情熱を最大限尊重してくれる相手なら、綾野剛さんは細かい事はあまり気にしないような気がします。

結婚して家庭を持っても仕事が最優先というスタンスだと思うので、献身的にサポートしてくれる寛容な人が佐久間由衣さんかもしれませんね。

理想の相手は「穏やかな人」ということも話していて、自分が希少が激しいからと理由について話していました。

また30代で結婚したいと考えるようになったのも、自分が50歳のときに子供が20歳ならアクティブに動けるからとも話していました。

以前は結婚願望がなかった綾野剛さんの気持ちも徐々に変化し、理想の結婚をイメージし明確な目標を抱いている印象を強く受けましたね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる