熱愛・結婚ニュース

バカリズムと夢眠ねむの出会い馴れ初めは?番組共演(アイキャラ)がきっかけ?

バカリズム

お笑いタレントのバカリズムさんと「でんぱ組.inc」の元メンバー夢眠ねむさんが結婚したというニュースが入りました!

なんだか意外な組み合わせ?と思いますが、実はずっと番組で共演していたんです。

バカリズムと夢眠ねむが結婚!

2019年12月24日、お笑いタレントのバカリズムさんと、「でんぱ組.inc」の元メンバー夢眠ねむさんが結婚したというニュースがありました。

バカリズムさんが発表した文章は以下の通りです。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(直筆)

引用:マセキ芸能社

入籍した日にちについては記載されていませんでしたが、もしかして今日クリスマスイブの入籍なのでしょうか。

だとしたらロマンチックですね!

そういえば・・と思って調べた身長、バカリズムさんが165cm、夢眠ねむさんが170cmなので、夢眠ねむさんの方が身長高かったです。

すらっとした美女の横でちんまり歩いてるバカリズムさん、絶対可愛い!!

スポンサーリンク

バカリズムと夢眠ねむの出会い馴れ初めは?

バカリズムさんと夢眠ねむさんは数年間の友人関係を経てお付き合いが始まったとのことですが、出会いや馴れ初めが気になりますよね。

もしかして?と思ったのは、アイキャラです。

 

「アイキャラ」とは、2016年から断続的に深夜に放送されていた番組で、バカリズムさんと夢眠ねむさんが共演していました。

この番組が出会いのきっかけという可能性は大いにありますよね!

夢眠ねむさんは2019年1月の公演をもって「でんぱ組.inc」を卒業、2019年3月で芸能界を引退しています。

スポンサーリンク

バカリズムと夢眠ねむの結婚に世間の声は

「バカリズムが結婚!!!」と、オードリーの若林さんが結婚した時と同じくらいの驚き具合ですねw

相手が一般人ではなく、元アイドルというのも大きいのでしょう。

スポンサーリンク

バカリズムと夢眠ねむの出会い馴れ初めは?まとめ

とても衝撃的なクリスマスイブニュースですが、この年末になっても芸能人の結婚ラッシュは止まりませんね!

なんだかとてもお似合いな2人なので、末長くお幸せにと思います。