MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

ベースブレッドは太るって本当?ダイエットしてる人の口コミや評判を調査

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ベースブレッドというパンがダイエット中の方に人気ですが、「逆に太る」という声も出ています。

そもそも普通のパンとどう違うのか気になりますよね。

そこで今回は「ベースブレッドは太るって本当?ダイエットしてる人の口コミや評判を調査」というテーマでお届けします。

この記事でわかること

ベースブレッドってどんなパン?

今巷で話題になっている”ベースブレッド”という商品をご存知でしょうか?

まだベースブレッドのことを知らないという人もいるのではないかと思います。

商品名的にパンということはわかりますが普通のパンと何が違うのか気になりますよね。

ベースブレッドには、ビタミンやミネラルがバランスよく含まれており基本的な栄養バランスを手軽に整えることができるとして、購入者が急増しているのです。

しかも、1食食べるだけで1日に必要な栄養素の3分の1がとれるので、主食として摂取できる今までにない全く新しいパンなんです。

栄養が補えることはわかりましたが、味は美味しいのか気になっている方もいるでしょう。

バースプレッドには、小麦全粒粉や昆布など10種類以上の原材料をブレンドされています。

食感もふんわりしていて美味しいロールパンなので飽きることなく美味しく味わえるのも人気の理由のひとつです。

商品ラインナップは以下の5種類があります。

  • プレーン
  • チョコレート
  • メープル
  • シナモン
  • カレー

ちなみに、ベースブレッドは指原莉乃さんがSNSで紹介したことで注目が集まりました!

ベースブレッドは太る?口コミや評判を調査

ベースブレッドはダイエット食ではないため、ダイエット食と比べると糖質が高いです。

なので糖質ダイエットをしている方には向いていないかもしれません。

また、食事制限をしていた方がベースブレッドを食べることで太る可能性もあります。

芸能人が発信していると、試してみたい!と思う方もいると思いますが、実際にベースブレッドを食べた人の口コミや評判をチェックしておきたいですよね!

そこでベースブレッドの口コミや評判を調査してみました。

ベースブレッドの悪い口コミ

ベースブレッドの良い口コミ

Twitterでベースブレッドの口コミや評判を調査してみたところ「痩せた」「美味しい」と評判が良いようです。

中には「痩せない」「不味い」との声もありましたが、味は種類がありますし好みが分かれるようですね。

また、ベースブレッドだけだと量的には物足らないようですが空腹感はおさまるという声も…!

ベースブレッドは腹持ちもいいようなので、健康的にダイエットしたい方には向いていると思います。

また、ベースブレッドを食べて痩せた方の中には筋トレなどの運動をしていた人も多いようです。

ベースブレッドの上手な取り入れ方(食べ方)を紹介

ベースブレッドってどのタイミングでどんな食べ方をすればいいのか気になっている方も多いのではないかと思います。

食べるタイミングは朝食または昼食がおすすめです。

定番のプレーン味は食べる前にトースターで焼くとより美味しく食べることができます。

また、毎日同じ食べ方だと飽きるのでハムやチーズ、レタスなどを挟んで食べるのも良いですね!

ダイエット目的の場合は、鶏むね肉やササミ、アボガド、納豆などを挟むのがおすすめです。

今までパン食だった方は普段のパンをベースブレッドに変えるだけで体質が変わるはずなのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事でわかること
閉じる