MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ベルミスレギンスの口コミや評判まとめ!デメリットや効果に関する評判は?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!
    ママ

    ベルミスのレギンスタイプって評判どうなのかな?

    着圧タイツで人気のベルミスからレギンスが新発売されましたが、実際に履いている人の口コミや効果に関する評判って気になりますよね。

    はな

    タイツの引き締め効果がすごいから夏用にレギンスも買おうか迷ってる・・なんて人も多いはず!

    この記事ではベルミスレギンスを実際に履いた人の口コミや感想をアンケートで集めてみました。

    デメリットや評判を赤裸々にご紹介していきます。

    購入を迷われている方は参考にしてみてくださいね!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ベルミスからレギンスタイプが新発売

    今話題の人気商品”ベルミス タイツ”!!

    愛用者も多いのではないでしょうか?

    そんな人気のベルミスから待望の新商品が新発売されました!!

    それは”レギンスタイプ”です。

    ベルミスレギンスはシリーズ累計販売数50万枚を突破しており、トレンドダイエットランキングでは10冠を達成し、今注目されています。

    すでに販売されているベルミスタイツとは何が違うのか気になりますよね。

    もちろん、タイツタイプよりもレギンスタイプが嬉しい!という方もいると思います。

    ベルミスタイツとレギンスの違いは加圧力にあります。

    ベルミスタイツは、引き締め感はどちらかというとやさしくて着圧系の商品が初めての方や強い引き締めが苦手…という方におすすめの商品です。

    なので締め付け感が苦しい…と感じることがないので違和感がなく履けるのが良い点です。

    一方、今回新発されたベルミスレギンスは、着圧力がなんと最大40.6hpaの超強力となっています!!

    なので、脚をスッキリさせるだけではなくてお尻やお腹にも効果があり、姿勢まで良くなるという優れものなんです!!

    女性にとって新しいメイクやスキンケア、トレンドコーデを身につけること、自分に似合うヘアスタイル、人気カフェなどのチェック…などなど日々の自分磨きは欠かせませんよね。

    とは言っても下半身はなかなか痩せない…と悩んでいる女性は多いのではないかと思います。

    運動や食事制限をして痩せようと思っても、体重が変わっていなかったり、リバウンドしてしまったり…でダイエットを挫折してしまった…という方も多いのではないかと思います。

    そんな、女性の強い味方となってくれるのがベルミスレギンスです。

    ベルミスレギンスは水中ウォーキングをもとに発想されているので、履いて歩くだけでカロリー消費率は135.6%に!!

    しかも360°包囲だからお肉を逃すことなくしっかりと引き締めてくれるのです。

    さらにさらに、カラーはブラックなのでどんなファッションにも合わせれて下半身痩せを目指しながらオシャレも楽しめちゃう♪というのが女性にとって嬉しいポイントですよね!!

    そういった理由から、発売してまだ日が浅いにも関わらず爆発的ヒットとなっているベルミスレギンス!

    これから購入を考えている方も多いのではないかと思います。

    でも、購入する前に実際にベルミスレギンスを使用している方のリアルな口コミをチェックしておきたいですよね。

    そこで、この記事ではベルミスレギンスを実際に使用した方の良い口コミはもちろん、悪い口コミもまとめて紹介していきたいと思います。

    これからベルミスレギンスの購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

    ベルミスレギンスの口コミ評判を調べてみました

    ベルミスレギンスの悪い口コミやデメリット

    ベルミスレギンスを使用していますが、寝る時は少し苦しいです。

    サイズはM〜Lサイズを購入したのですが、L〜LLサイズを購入した方が良かったかも…と思いました。

    ただ、生地の質感や手触りはとても気に入っています。

    ベルミスレギンスを履いて鏡の前に立つと本当に自分でも痩せたように見えますが、実際はそんなすぐには痩せず、脱いだらいつも通り…。

    履くだけで痩せるとのことですが、やっぱりただ履いているだけで目標の体型まで痩せるのは難しいと感じました。

    運動や食事制限もしながらもう少し履き続けてみたいと思います。

    ずっと着圧レギンスを購入しようと思っていて、今話題のグラマラスパッツと悩んだ結果、ベルミスレギンスを購入しました。

    サイズは迷いましたがM〜Lを購入しました。

    着用感はとてもいいので気に入っていますが、まだ履き始めたばかりなので効果はわかりません。

    脚痩せを期待して今後も履き続けたいと思います。

    Twitterでの口コミがこちら。

    ベルミスレギンスの良い口コミやデメリット

    私は今まで色々着圧レギンスを試してきたのですが、どれも効果がイマイチで…。

    そこで最近新発売されたベルミスレギンスが気になり、購入してみました。

    いざ履いてみると今まで色々履いてきた中で1番履き心地がよくて気に入りました。

    締め付け感はしっかりしていますが、全然苦しくないのでこれなら毎日履けそうです。

    普段立ち仕事なので夕方には足がパンパンになって悩んでいました。

    もともと脚が太いのに余計太くなってしまって、さすがにどうにかしないといけない…と思い、ダメ元でベルミスレギンスを購入してみました。

    私は毎日夜に履いて寝るようにしているのですが翌朝は脚がスッキリしているので、ベルミスレギンスのおかげです!

    以前よりもむくみが気にならなくなったので毎日愛用しています。

    ダメ元でしたが本当に購入してよかったです。

    お気に入りのズボンが履けなくなって、このままではやばい…という思いからベルミスレギンスを購入しました。

    最初は半信半疑でしたが、毎日履き続けていると入らなかったズボンが入るようになりました!

    着圧レギンスって本当に効果があるのですね!

    悩んだ末にベルミスレギンスを購入しました。

    とりあえず1か月履いてみたのですが、腰や太ももが以前よりもスッキリしてきました。

    人気商品なのが納得です。

    買うか迷っている人は絶対買った方がいいと思います。

    ちょっと値段は高いな〜と感じたのですが、最近痩せた友人にそのダイエット方法を聞いたら「ベルミスレギンス」だと言っていたので奮発して購入!

    今まで着圧レギンスは購入していますが、私が持っている中でも1番締め付け感がしっくりくるのでやっぱり値段の差だな〜と感じました。

    ぽっこりお腹にも効果があるみたいなので、効果が出るのが楽しみです。

    どちらのサイズを購入するか迷いましたが、ちょっとお腹が気になるのでL-LLサイズを購入しました。

    大きすぎることもなく、サイズ感がちょうどいいし苦しくないので履き心地がとてもいいです。

    履いてるだけで姿勢も良くなるし、お腹やお尻も引き締まってる感じがするのでこれは効果が期待できそうですね。

    私は外出する時と、寝る前に履いていますがベルミスレギンスを履いた後は脚がスッキリしています。

    Twitterでの口コミがこちら。

    https://twitter.com/yana_room/status/1402900734329319426?s=21
    https://twitter.com/_pistacchio125/status/1403275952310743043?s=21

    ベルミスレギンスの口コミまとめ

    ベルミスレギンスの口コミを調べてみた結果、「効果があった」という良い口コミが圧倒的に多い印象を受けました。

    ほとんどの方が「脚がスッキリした」「お腹やお尻が引き締まる」「入らなかったズボンが入った」などなど喜びの声が多数ありました。

    半信半疑で購入したけど結果的に購入してよかった!との声も…!

    一方で悪い口コミでは、「値段が高い」「履きにくい」という声もありましたが、効果を実感できなかった…との声は見つかりませんでした。

    新発売したばかりなので、まだ効果を実感していない方もいるようです。

    なのでベルミスレギンスの口コミは今後また投稿されるのではないかと思います。

    ベルミスはこんな人におすすめ

    ベルミスレギンスの口コミについて紹介しましたが、どんな人におすすめの商品なの?と気になっている方も多いのではないかと思います。

    ベルミスレギンスは、脚痩せはもちろん、お腹やお尻も引き締めたいという方におすすめの商品です。

    また、履くだけで効果を実感できるので忙しい方にもおすすめです。

    どんな服にも合わせやすいので通勤やショッピング、自宅でなどいろんな場面で使用することができます。

    間もなく夏本番を迎えますが、あなたもベルミスレギンスを使用すれば自分の脚に自信をもてるはずです♪

    少しでも下半身が気になっている方はぜひ試してみてくださいね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる