MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ベルミスはむくみに効果ありすぎ!?口コミ評判が本当か試してみた

     

    ベルミスはむくみに効果あるって本当?履いてる人のリアルな口コミはどうなんだろう

    はな

    SNSでの評判はPRの可能性もあるので少し信じられなかったりしますよね。

    この記事では私が実際にベルミスを履いて感じたむくみへの効果や、アンケートで回答してもらったリアルな口コミをご紹介しています。

    ベルミスの購入を迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

    この記事でわかること

    ベルミスのむくみ取り効果がすごい!履いてみた口コミレビュー

    着圧レギンスって色々ありますが、本当に履くだけ痩せるの?と思ってしまいますよね。

    私は太ももが太いことと、むくみや冷え性が気になっていて今までに色々な着圧レギンスを試していました。

    でもどれも着圧力が微妙で思ったような効果は実感できなかったんです;;

    そこで今SNSで話題になっている「ベルミス」が気になって購入してみました。

    はな

    私がベルミスを使用してみた結果をレビューしていきたいと思います。

    少しでもベルミスの購入を検討している方の参考になれば嬉しいです♪

    ベルミスを履いた翌日にはむくみがすっきり取れた

    まずこういったレギンスを購入するときってサイズ感に悩みますよね〜。

    通販なので実際に手に取って選ぶことができないですが、ベルミスにはしっかりサイズ規定が記載されているので安心です。

    私は迷った結果、お腹がぽっこりなのでL〜LLサイズを購入しました。

    届いた日に早速履いてみたのですが、今まで購入した着圧レギンスの中で1番いい!と率直に感じました。

    はな

    サイズ感もちょうど良いのでL〜LLサイズにして正解でした。

    ベルミスのサイズ選びの方法はこちらの記事を参考にしてみてくださいね♪
    >>ベルミスの体型別サイズ選びをわかりやすく解説!サイズ交換保証の注意点も

    そして締め付け感ですが脚全体の締め付けがしっかりしているに全然苦しくないのがいいですね!

    私は夜にベルミスを履いて寝たのですが、翌朝の脚の変化にびっくりしました。

    普段夕方になるとむくみがひどくて翌朝にも引きずっていたのですが、なんとベルミスを履いて寝た翌朝はかなり脚がスッキリ!

    ベルミスって足首〜足の甲も加圧されるからレギンスを履くよりもしっかりむくみに効いているのがわかります。

    ベルミスを2ヶ月履いた感想

    そしてベルミスを2ヶ月間履き続けた結果、以前よりも脚がむくみにくくなりました

    しかも毎日履き続けた甲斐あって、足が以前よりも細くてラインまできれいになったのでかなり満足しています。

    ただ私が使用したのは6月〜8月ぐらいだったのですが、夏に履くにはちょっと暑いですね。。

    はな

    なので、秋とか冬とかだと毎日履き続けても苦にならないのではないかと思います。

    洗い替え用に3枚セットを購入していたので夏場汗をかいたときにも重宝しました。

    私もしっかり効果を実感できたし、時期的に暑かったということを除いては、ベルミスを購入して良かったと思っています。

    夏に履きたいけど暑いのはちょっと・・という方は、ベルミスから新登場したレギンスタイプがおすすめですよ。

    ベルミスの口コミ評判

    今話題沸騰中のベルミスですが、本当に効果があるの?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

    着圧レギンスといってもこれまでに様々な商品が販売されていますし、効果はあまり変わりないのでは?とおもっている方もいると思います。

    はな

    話題商品って気にはなるものの実際に使っている人のリアルな口コミもチェックしておきたいですよね。

    公式サイトには「効果があった」「痩せた」との嬉しい報告がいくつか搭載されていますが、購入する前に悪い口コミもチェックしておきたいですよね。

    そこでこの記事では、ベルミスの良い口コミはもちろん悪い口コミも調査してみました。

    これからベルミスの購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね!

    悪い口コミ

    私はベルミスのM〜Lサイズを使用しています。

    質感や肌触りはいいのですし、日中は特に問題ないのですが、寝る時は苦しいです。

    購入するときにサイズで迷っていたのですが、やっぱりL〜LLサイズを購入した方が良かったのかもしれません。

    履いた瞬間に本当に痩せて細くなったかのように見えますが、履いてすぐに痩せるというわけではありません。

    ただベルミスを履くだけでは痩せないような気がします。

    運動や食事制限もしながら様子を見たいと思います。

    サイズをかなり迷ってベルミスを購入しました。

    私はM〜Lサイズを購入したのですが、早速試してみたくて急いで履いたので生地が少し破れてしまいました。

    なかなか値段が高かったのでショックです。

    2枚目からは気をつけて履こうと思います。

    口コミや評価が良かったのでベルミスを購入しました。

    購入したサイズはM〜Lサイズです。

    キツいかな〜と心配していましたが実際履いてみると全然そんなことはなくて、動きやすいです。

    ただ、まだ効果は実感できていないので今後も履き続けてみようと思います。

    良い口コミ

    私は今まで着圧レギンスを色々と試してきましたが、色々試した中でベルミスが1番気に入っています。

    ベルミスは締め付け具合がいい感じで苦しくないし、履いていて違和感がありません。

    口コミ通り、いい着色レギンスだったのであとは効果を期待しています。

    毎日仕事で立ちっぱなしなので夕方になると足がパンパンに浮腫んでしまうのでなんとかしたくて着圧レギンスを探していました。

    そして、口コミや評判が良かったのでベルミスを購入しました。

    効果は半信半疑だったのですが、ただ履いて寝るだけで翌朝足がスッキリ!

    かなり優秀な着圧レギンスでした。

    締め付けがしっかりしているのに苦しくないしとてもお気に入りのレギンスです。

    ベルミスを購入してから毎日1ヶ月くらい履き続けています。

    その甲斐あってか、今までウエストが苦しかったスカートがすんなり入るようになりました。

    あまり期待していなかったのでびっくりです。

    本当にベルミスを購入して良かったです。

    友人にベルミスをすすめられて購入してみました!

    友人はベルミスを1ヶ月履いて痩せたとのこと。

    値段は少し高めですが、履き心地がとてもいいし着圧力がしっかりしています。

    高いだけあって私が今まで持っていたレギンスとは全然違うな〜と感じました。

    私は冷え性なので寝るときにも活躍してくれそうなのですすめてくれた友人に感謝です。

    1ヶ月後の効果に期待したいと思います。

    自粛生活が長くて、自宅にいる間は好きなものを好きな時に食べるというダラダラした生活を続けていた結果、体重が1ヶ月で2キロも増えてしまっていました…。

    これはやばいと思って今話題のベルミスを購入してみました。

    まさか履くだけでは痩せないだろうと思っていたのに1ヶ月で1.3キロも痩せていました。

    このままベルミスを履き続ければ今までの体重よりも痩せれるのでは?と期待しています。

    口コミで高評価だったので購入してみました!

    ベルミス!人気なだけあって本当に痩せます。

    なんだか足がスッキリして彼氏にも最近痩せた?と聞かれてテンションがあがりました!

    私はサイズで悩みましたが、ぽっこりお腹が気になるのでL〜LLサイズを購入しました。

    いざ届いてみると心配していたサイズ感もちょうどよくて、締め付け具合も丁度いいし購入してよかったです。

    履いているだけで姿勢も良くなるしお腹にも効いている感じがします。

    口コミまとめ

    ベルミスの口コミを調査してみた結果、ほとんどの方が効果に満足しているようです。

    「足がスッキリした」「むくみが改善した」「締め付け感がちょうどいい」などなど。

    中にはキツくなったスカートが入るようになったとの嬉しい声もありました。

    サイズを迷ってワンサイズ上を購入したら丁度良かったとの声もあるのでサイズ選びの参考になりますね。

    また一方で、悪い口コミでは生地が破れてしまった…との声がありましたが基本的には効果がなかったという口コミはほとんどありませんでした。

    人気商品なだけあってやはり毎日履けばそれなりの効果を実感できるということですね。

    ベルミスはこんな人におすすめ!

    雑誌やテレビでも紹介されて、今愛用者が急増している着圧レギンス「ベルミス」!

    驚きの10冠を達成し、注文が殺到して売り切れが続いている人気商品です。

    ベルミスは履くだけでスッキリ細い脚になれるので体型に悩む全ての方におすすめの着圧レギンスです。

    「なかなか痩せない」「痩せ身エステは高い」「短足に見える」「太ももが太い」「むくみが気になる」といった悩みを持っている方にとてもおすすめです。

    少しでも悩んでいる方はぜひこの機会にベルミスを試してみてはいかがでしょうか?

    きっと見違えるほどのスッキリ細い足になれるはずですよ。

    この記事でわかること