MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ベルミスタイツのサイズの選び方!交換保証やリニューアル前後の変化も解説

     

    リニューアルしたベルミスタイツのサイズ選びって注意点ある?
    旧タイプとサイズ感違うらしいんだけど・・

    2021年11月にリニューアルして新登場したのですが、サイズ感が以前とは違うと話題です。

    はな

    効果を実感するためにもちゃんと自分に合ったサイズを選びたいですよね

    この記事では、

    • リニューアルした新ベルミスのサイズ展開
    • ベルミスのサイズ選びの注意点
    • ベルミスのサイズ交換保証

    について詳しく解説しています。

    購入を迷われている方の参考になったら嬉しいです!

    \3着セット購入で+1枚無料プレゼント/

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【リニューアル】新ベルミスタイツのサイズは2サイズ!

    トレンドダイエットランキングでも10冠を達成しているし、効果を実感している方も多いベルミス。

    でもこういった通販での注文って“どのサイズを選べばいいかわからない”という方や“サイズ感が心配”という方も多いと思います。

    はな

    サイズがわからなくて、ベルミスの購入に踏み切れていない人もいるのでは?

    ベルミスのサイズ展開は以下の2サイズとなっています。

    M〜Lサイズ(ウエスト64〜77cm/ヒップ87〜100cm)

    L〜LLサイズ(ウエスト69〜85cm/ヒップ92〜105cm)

    リニューアル前のサイズ表記と同じですね!

    自分の体型がどちらにも該当する場合、どっちら選べば良いか悩んでまうかと思います。

    はな

    ここからはベルミスのサイズの選び方をわかりやすく解説していきます

    【リニューアル】新ベルミスタイツのサイズの選び方!注意点はある?

    新ベルミスタイツのサイズ展開は「M〜L」「L〜LL」の2種類あるということがわかりましたが、どちらにするか悩みますよね〜。

    Mだと小さいけどLLは大きいかな?という方もいるはず…!!

    新ベルミスのサイズの選び方ですが、ウエストかヒップのどちらか大きい方のサイズが該当する方を選ぶようにしましょう。

    はな

    例えばウエスト67cmの方でヒップが92cmという場合はL〜LLサイズを選んだ方がいいですね。

    ウエストとヒップのどちらかが「L〜LL」サイズに該当している場合は、LLサイズが大きすぎるということはないはずです。

    このように「M〜L」と「L〜LL」サイズにはそれぞれ規定のサイズがあるので、不安な方は購入前に自分のウエストとヒップのサイズを再度確認しておくことをおすすめします。

    はな

    ただ、規定のサイズに当てはまっていたらいいのですが中にはサイズ外だという方もいますよね。

    M〜Lサイズよりも下だという方はベルミス本来の効果が発揮できない可能性があります。

    なのでM〜Lよりもサイズが小さい方は、ベルミスの使用はおすすめできません。

    反対にL〜LLサイズよりも大きいという方もいますよね。

    残念ながら今のところは「L〜LL」サイズが1番大きいサイズとなっています。

    なのでベルミスは「L〜LL」よりもサイズが大きい方には適していません。

    L〜LLサイズはウエスト69〜85cm/ヒップ92〜105cmとなっていますが、ウエストが87、ヒップ106だった場合、L〜LLでも大丈夫かも?と思う方もいるかと思います。

    ですが、自分のサイズよりも小さいサイズを履くと体に負担がかかってしまうので、体調を崩してしまう場合もあります。

    はな

    なので無理に小さいサイズを選択することはおすすめしません。

    また、小さいサイズの方が加圧が強いというイメージがあるかもしれませんが各サイズで着圧力の差はありません。

    どうしてもサイズが心配だという方は、複数枚購入をしてからサイズ交換保証を利用するのがおすすめです。

    旧ベルミスタイツと新ベルミスタイツのサイズの差

    リニューアルした新ベルミスタイツは、旧タイプと長さや太さが多少変わっています。

    どれくらい違うかというと、こんなに違うんです。

    ハイウエストになったのでウエストは長めになっていますが、脚の長さもだいぶ違うんですよね!

    よく見ると太さも違う・・

    なので旧ベルミスでLサイズがぴったりだった人はMサイズを選んでも良いかもしれません。

    新ベルミスの体系別サイズ選び

    こちらは公式サイトに掲載されている体系別のサイズイメージです。

    サイズ選びに迷ったら参考にしてみてくださいね♪

    ちなみに私は身長169cmでL-LLサイズがぴったりです。

    脚の細さは普通体系で、細くもなく太くもなく、といったところでしょうか。

    旧ベルミスタイツは長さが短くて全然履けなかったのですが、リニュールしたベルミスタイツは本当にジャストサイズです。

    なのでリニューアル前のベルミスタイツでLサイズがぴったりだった人は、新ベルミスタイツはMサイズに変更しても良いかもしれません。

    同じサイズを買ったら足首がもたつくと感じてる人も多いようですよ!

    \リニューアルして履きやすくなった/

    未開封分のサイズ交換も可能

    【リニューアル】新ベルミスタイツは30日間のサイズ交換保証付き!

    サイズが心配…という方の悩みに応えるべく、ベルミスタイツには30日間のサイズ交換保証が付いています。

    この保証は3枚以上、5枚以上のセット購入をした方が対象となっており、1枚開封しているだけであれば残りのサイズを交換することが可能です。

    ベルミスのサイズ交換保証

    ただし、未開封の商品のみの交換となります。

    交換する際は必ず納品書が必要となるのでサイズが心配な方は必ず納品書を保管しておきましょう。

    交換を希望する場合は、商品到着後30日以内に「ベルミス公式LINE」にて連絡しましょう。

    はな

    サイズ交換保証があるので万が一サイズが合わなかった場合も安心ですね!

    \どちらも無料でプラス1枚もらえる/




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること