MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

ブロッサムケアセラムはハリに効果なし?40代主婦が目元に使った体験レビュー

はな

アンネマリー・ボーリンドのブロッサムケアセラムって目元のシワに効果あるかな?

はな

最近、肌のハリがなくなってきて高い化粧水も美容液も効かない・・

40代になって目元のシワや肌のハリが気になってくる・・そんなことありませんか?

私も、写真に写った自分の目元がシワだらけで衝撃を受けていたんです。

「シワなんて一回できたら簡単には消えないから」と諦めていたのですが、友人がSNSで紹介してたアンネマリー・ボーリンドのブロッサムケアセラムをダメもとで使ってみることに。

結論からお伝えすると、ブロッサムケアセラムは使い心地も効果も他の美容液とは違いました。

ブロッサムケアセラムは美容液+オイルの二層構造なので浸透性が抜群な美容液

この記事ではブロッサムケアセラムの効果と使い方を丁寧に解説していきます♪

\受賞歴多数のオーガニック美容液/

https://favostyle.com
すぐ読める目次

ブロッサムケアセラムはハリに効果なし?

アンネマリー・ボーリンドのブロッサムケアセラムは独自のローズ幹細胞エキスを配合した美容液です。

美容液ってハリやシワに本当に効果があるのかな?と疑ってしまいませんか?

ブロッサムケアセラムは普通の美容液とは浸透力が違うという特徴があります。

詳しく解説していきますね!

独自のブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス配合

アンネマリー・ボーリンドのブロッサムケアセラムには独自成分の「ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス」が配合されています。

ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキスとは?

年齢肌ケアに欠かせない「ビタミンC」や「ポリフェノール」を多く含むダマスクローズの独自成分。
ドイツの環境保護地区シュバルツバルトのバラから抽出された二種類(水溶性・脂溶性)のエキスのこと。

ブラックドレスと・ローズ幹細胞エキスは水溶性と脂溶性の二種類のエキスに分かれており、それぞれ発揮する効果が違います。

実は水溶性、脂溶性、どちらか1つだけでは望んでいる効果を十分に感じられないんです。

ツヤだけ!ハリだけ!では意味がないですもんね。

ブロッサムケアセラムは欲張りにどちらの効果も期待できるのが嬉しいポイントです。

美容液×オイルの二層構造で浸透力UP

ブロッサムケアセラムはボトルの中身が薄いおピンクと濃いピンクの二層に分かれていますよね。

これは美容液とオイルの二層構造になっているから。

二層構造になっていることで角質層までの浸透力が格段にアップしちゃうんです!

浸透性の比較実験をした結果がこちらの画像です。

お通常のオイルのみだと浸透性は微妙・・

しかし、美容液とオイルの二層構造だとしっかりと浸透していることが分かります。

特に紫外線などで乾燥して傷ついた肌は角質層が乱れているので、化粧水やオイル単体では浸透しにくくなります。

これまで一層の美容オイルを肌に塗っていた方はちょっとショックな結果かもしれませんね。

140以上のアワード受賞で有名人も多数使用

アンネマリー・ボーリンドのブロッサムケアセラムはオーガニック先進国ドイツで誕生。

世界中のエステサロンでも愛用されているブロッサムケアセラムは、なんと140以上の名だたるアワードを受賞しています。

そんな信頼性のあるアンネマリー・ボーリンドを使用しているのは海外セレブたち。

あのジェシカ・アルバやナタリー・ポートマンも愛用しているんですよね。

ブロッサムケアセラムの効果が証明されているのではないでしょうか♪

ブロッサムケアセラムの効果をもっと詳しく確認したい方はこちら

ブロッサムケアセラムの効果的な使い方を詳しく解説

ブロッサムケアセラムの使い方はとてもシンプル。

使用するタイミングは朝晩の洗顔後が基本です。

洗顔後、化粧水の後に適量を手に取って顔と首になじませるだけ!

顔だけではなく首にもしっかり伸ばすことで、年齢による首のシワにも効果的♪

ブロッサムケアセラムはオールインワン美容液なので、クリームを塗る必要はありません。

また、ブロッサムケアセラムは普段のスキンケア以外にも効果的に使う方法があるんです。

お化粧前のブースター

妊娠線ケア

バスオイル

ボディオイル

ハンドケア

これにスキンケアとしての化粧水+美容液の効果があるので、1本で7役!

ブロッサムケアセラムを効果的に使う方法は、使用タイミングや塗る量だけではないんです。

日々の生活にこまめに取り入れていけば、効果が出るスピードもアップしそうですね^^

ブロッサムケアセラムを40代主婦が目元のシワに使った体験レビュー

私がブロッサムケアセラムを使い始めたきっかけは、息子の運動会で撮った写真がきっかけでした。

保育園で初めての運動会。

頑張った息子を抱っこして、旦那に写真を撮ってもらったんです。

あまり写真を撮ってもらう機会がなかったのでワクワクでスマホの写真を見たら・・

目元のシワがひどすぎる!

いつの間にかまぶたのハリもなくなっていて、目尻+目の下もシワがくっきり。

もう本当にショックで愕然。

「シワは1回出来たら消えないよね」と思って諦めようとしていたんですが、友人が「使ってよかった」と言ってたブロッサムケアセラムを使ってみることにしたんです。

はな

初回半額だったし、合わなそうなら解約すればいっかと思ってました

美容液+オイルということでベタつきは覚悟していたものの、意外にもサラサラなテクスチャー。

今までは化粧水の後にビタミンCオイルをつけていましたが、それよりも肌にぐんぐん浸透している感覚はありました。

しかし数週間経っても目元のシワやまぶたのハリに効果は感じず・・

やっぱり無理かーと諦めかけていたんです。

でも2ヵ月使い続けたら、
まぶたのシワシワが減ってきた気がする!

ようやく効果が出始めたのかもと思い、引き続きブロッサムケアセラムでのケアを続けました。

さらに1ヵ月後、
笑っても目の下のシワが目立ちにくくなってきたんです!

今まで笑うと目の周りのシワがくっきり出ていたので、人前で思い切り笑うことが減っていました。

まだシワが完全に無くなったわけではないですが、以前より目元にハリが出てきたので印象が若くなったねと旦那に言われています♪

はな

いつも一緒にいる家族から褒められると地味に嬉しいんですよね^^

美容液がシワに効果あるなんて嘘だと思っていましたが、ブロッサムケアセラムの浸透力は他の美容液とは違うことを実感しました。

浸透しないとどんなに良い成分の美容液を塗っても意味ないですからね。

もっと早く使ってたら良かったなと後悔しています^^;

ブロッサムケアセラムを初回半額で購入する

ブロッサムケアセラムはハリやシワに効果なし?まとめ

ブロッサムケアセラムの効果や使い方についてお届けしました。

ブロッサムケアセラムが効果的な理由&他の美容液と違う理由は・・

・美容液とオイルの二層構造で浸透性アップ

・独自の植物幹細胞エキスでツヤとハリどちらにも効果的

・1本でオールインワンケアが可能

アドバイザー

今までシワやハリを改善したくていろんな美容液を試してきた方にはぜひ使ってみて欲しいオールインワン美容液です。

私は4ヵ月めにして目元のシワやハリに効果を感じてきているので、このまま使い続けてもっと若々しい笑顔を手に入れたいと思います♪

ブロッサムケアセラムの他の人の口コミもまとめているので、購入を検討してる人は覗いていってくださいね♪

ブロッサムケアセラムの良い口コミ悪い評判を徹底チェック

今だけの半額キャンペーン

\1回あたりたったの116円/

継続の縛り無し&送料無料

今なら定期コースを申し込む人限定で初回50%オフになるキャンペーンを実施しています。

私自身も使い続けて効果を実感しているので、本気で未来の自分を変えたい人は見逃さないでくださいね♪

まずは初回50%オフで効果を実感してみる

今すぐ定期コースを申し込む人はこちら

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる