MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

ブリリアン解散の理由は不仲だった!?コージとダイキの格差が原因?

ブリリアンが解散!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

「ブルゾンちえみ with B」で一躍注目を集めたブリリアンが2020年3月10日に解散を発表しました。

すでにワタナベエンターテイメントのHP上でも情報が削除されていますね。

改めて見ると面白いのになぜ解散なのでしょうか・・

今回は「ブリリアン解散の理由は不仲?仕事量に差がありすぎたのが原因?」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

ブリリアンが解散を発表!

「ブルゾンちえみ with B」で有名になったブリリアンのコージさんが解散を発表しました。

ブリリアン解散
ブリリアンの解散報告

ダイキさんからはコメントが発表されていないため、以前からささやかれていた不仲が原因なのでは?と思ってしまいますね。

ブリリアンの解散理由は不仲?仕事量に差がありすぎた?

ブリリアンのコージさんとダイキさんにはもともと不仲説がささやかれていました。

その理由は2人への扱いの差にあるようです。

コージさん(金髪)は小学校時代から野球をはじめ、大学生の時には法政大学体育会アメリカンフットボール部へ所属していました。

所属している4年間全て甲子園ボウルに出場し、大学3年生の時には主将を務めるほどの実力の持ち主。

さな

社会人アメフトに進もうとは考えなかったものの、芸人としてブレークしたらアメフト関係の仕事もしたいと考えていたそうです。

そんな中、アメフト中継にゲストとして呼ばれる機会が度々あり、2018年にはNLF公式サイトにて「ブリリアン コージと楽しむNFLライフ」という動画連載が始まりました。

対してダイキさんはスポーツに関しては短距離走と平泳ぎが得意というのみで、他に特出した特技が無かったようです。

ブリリアンとして売りださなくては!と思う反面、コージさん単品の仕事ばかりが増えてしまったというのが解散の背景にあるのでは無いでしょうか。

ブリリアンの解散にSNSでの反応は?

解散という事実にショックだなぁとこぼす人が多いですね。

単独での活動になっても頑張って欲しいですね!

ブリリアンのプロフィール

ブリリアン解散理由
  • 結成 2016年
  • 事務所 ワタナベエンターテイメント
  • 出身 ワタナベコメディスクール23期

コージ(左)

徳田 浩至(とくだ こうじ)
1987年12月20日生まれ
32歳
身長 182cm
大阪学芸高等学校卒業、法政大学文学部英文学科卒業

ダイキ(右)

杉浦 大毅(すぎうら だいき)
1987年6月19日生まれ
32歳
身長 182cm
浜松学芸高等学校卒業、工学院大学工学部電気システム工学科を3年で中退




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる