MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

デンタルラバーの口コミや評判は本当?効果がないと言われる理由が意外だった

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ママ

デンタルラバーの口コミってどうなのかな?実際に使った人の声が見たいんだけど

LEDライトを照射してはの黄ばみや汚れをきれいにしてくれると話題のデンタルラバー。

しかし口の中に直接入れるものなので、本当に効果があるのか実際に使った人のリアルな声が気になりますよね。

この記事ではデンタルラバーを使っている人の「良い口コミ」「悪い口コミ」そして私が使った感想についてまとめています。

デンタルラバーがどう評価されているのか購入前に確認したい人はぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

この記事でわかること

デンタルラバーの口コミ評判を集めてみました

自宅で簡単に白い歯を目指せるとして今、デンタルラバーが話題になっています。

本当にサロンに通わなくても歯を白く戻すことができるのであれば、使ってみたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

サロンに通うのは費用も時間もかかるので自宅で自分のタイミングで歯のケアをできれば嬉しいですよね。

デンタルラバーが気になるけどなかなか購入に踏み切れない…という人もいるはず。

購入する前に実際に使用した人のリアルな口コミ

をチェックしておきたいですよね。

公式サイトには効果があったという口コミがいくつか搭載されていますが、どうせ購入するのであればデメリットもチェックしておいた方が安心です。

そこで、この記事ではデンタルラバーの良い口コミはもちろんのこと、悪い口コミも包み隠さず紹介したいと思います。

これからデンタルラバーの購入を考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

悪い口コミ

デンタルラバーを1週間ほど使い続けてみたのですが、使用前とくらべもそんなに変化がないように感じます。

使い方が簡単なのでめんどくさがりの私でも続けやすいと思いますが、効果が期待していたほどではなかったので残念です。

即効性を期待していたのですが、全然白くなりませんでした。

やっぱりしばらくは続けないといけないのですね。

良い口コミ

デンタルラバーは手入れも簡単だし使い方もシンプルなので、めんどくさがりやの私でも気軽に続けることができそうです。

まだ使い始めて2〜3日くらいしか経っていませんがなんとなく使用前より白くなってきたような気がします。

数ヶ月後にしっかり効果が出るのが楽しみです。

以前まで別のホワイトニング用品を使っていたのですが、デンタルラバーが気になったので買い替えてみました。

本体は軽いしコンパクトなのでとても使いやすいです。

買い替えて良かったです。

今後効果に期待したいと思います。

私は今までサロンに行ってホワイトニングケアをしていたのですが、コロナの影響でなかなか行けなくてお金ももったいないので、デンタルラバーを購入しました。

サロンに行くのと内容は同じだし、家庭用なので自分の好きな時間にケアできるので楽ちんです。

歯医者でホワイトニングをしているのですが、私が通っている歯医者では前歯しかホワイトニング治療ができないようで…。

何かいい商品はないかと探していたところ、話題になっているデンタルラバーを発見しました。

この商品なら奥歯までしっかりケアできるのがいいですね。

似たような商品で安いものはありますが、品質面と安全面を考えてデンタルラバーを購入しました。

まだ使い始めて2〜3日ですが、使用前と比べると歯がツルツルになった気がします。

これから毎日使い続けたいと思います。

以前からホワイトニングをしたいと思っていたのですが、歯医者やサロンにいくのは面倒で結局できていませんでした。

ですが、デンタルラバーは自宅で好きな時にケアできることが魅力的だと感じ、値段は少し高いですが奮発して購入しました。

最初は本当に歯が白くなるのか不安でしたが、使い始めて数週間経った頃、使用前よりも歯が白くなっていると実感しました。

奮発した甲斐があったのでよかったです。

使用感が気に入りました。

ずっと愛用していきたいです。

Instagramの口コミがこちら

デンタルラバーの口コミまとめ

デンタルラバーの口コミを調査してみた結果、「良い口コミ」が多い印象を受けました。

「歯が白くなった」「歯がツルツルになった」「使用感が気に入った」「使いやすい」など満足の声が多数ありました。

一方で、悪い口コミは「即効性がない」との声がありましたが他はほとんど見つかりませんでした。

やはり、デンタルラバーを使用して効果を実感している方が多いのでしょうね。

デンタルラバーの口コミは本当?実際に使ってみた感想を紹介

ここまでは、デンタルラバーを使用した方たちのリアルな声を紹介しました。

「歯が白くなった」との声が多く効果を実感している方が多いようですが、この口コミは本当なのか気になりますよね。

実は私も以前から歯の黄ばみが気になっていたのですが、歯医者やクリニックはお金も時間もかかるのでめんどくさくて、最近ではマスクで口元が隠れるので”まあいいか”という考えから、結局何もできないままでいました。

ですが、ある日子供に「ママの歯って何で黄色いの?」と言われ、このままではまずい…と思いホワイトニング用品をネットで検索しました。

そこで話題になっていたのがデンタルラバーです。

値段が高いので正直購入を迷いましたが、口コミや評判が良かったので思い切って購入してみたんです…!

ネットから注文し、すぐに届いたので早速使用してみました。

本体にはボタンが1つだけあり、操作が簡単だと感じました。

歯の変化をチェックするシェードガイドもついており、20段階に分かれていて自分の歯の色をすぐに見分けることができました。

本体が軽いので使用している間は、テレビを見たり雑誌を見たりと自分の好きなことをしながら歯のケアができるのが便利だと感じました。

気になる効果ですが、結論から言うと以前よりも歯が白くてキレイになったと思います。

今までは歯の汚れや黄ばみが気になって笑う時に口元を手で覆ったりしていたのですが、自信を持って歯を出して笑えるようになりました。

本気でホワイトニングするにはサロンや歯医者に行かなければいけないと思っていたので、自宅で簡単に歯を白くできてかなり満足です。

子供にも「ママの歯キレイになったね」と言ってもらえたので単純に嬉しかったです。

まだ使い始めて1ヵ月なので、今後も使い続けることでさらに効果を実感できるのではないかと期待しています。

デンタルラバーは私のようにサロンや歯医者に通う時間がないという人やコスパを重視している方におすすめの商品です。

ちなみにデンタルラバーには専用のジェルが4本もついているので、すぐにジェルがなくなってしまうということもないので安心です。

これは本当に奮発して購入した甲斐がありました。

歯の黄ばみなどが気になっていて悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

デンタルラバーは効果がないと言われる理由が意外

ネット上の口コミでもほとんどの方が効果を実感していましたが、「効果がない」という口コミは多少ではありますがありました。

“効果がない”と言われる理由が何なのか気になりますよね。

調べてみた結果、効果がないと感じている方にはある特徴があったんです。

それは使用期間です。

効果があったと満足している方は3ヶ月ほど毎日継続して使用している一方で、効果がないと感じた方は即効性を期待している方が多く、2〜3日や1週間しか使用していないようです。

人によって使用前の歯の状態は違うので効果を実感できるタイミングは様々ですが、やはり1週間では満足いく結果は出ないでしょう。

つまり、デンタルラバーでは即効性はあまり期待できません。

デンタルラバーで効果を実感するには最低でも3ヶ月以上毎日継続して使用するのが効果的です。

なので、効果がない…と諦めてしまった人も3ヶ月ほど継続して使用してみてください!

きっと徐々に効果を実感できるはずです。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる