MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    イージースリムレッグのクーポンはこちら!一番安く買える販売店はどこ?

    この記事ではイージースリムレッグの最新クーポンについて紹介しています。

    購入画面で「クーポンコードがあるの?」と感じて検索している人も多いかと思います。

    せっかくならお得に購入したいですもんね!

    イージースリムレッグにクーポンは無いと書いてる記事もありますが、
    実は500円OFFになるクーポンがあるんです。

    はな

    取得方法やクーポンコードをこっそりご紹介します♪

    キャンペーン中の公式サイトで使用可能なので、ぜひお得にイージースリムレッグをゲットしてくださいね。

    \最大50%OFF+クーポン利用で最安値/

    500円OFFクーポンコードは「dgdr152

    この記事でわかること

    イージースリムレッグのクーポン取得方法

    イージースリムレッグの購入画面にはクーポン入力欄がありますよね。

    イージースリムレッグのクーポンコード
    イージースリムレッグのクーポン入力欄
     

    クーポンどこでもらえるんだろう?

    とお探しの人も多いかと思います。

    イージースリムレッグのクーポンコードは公式LINEでゲットすることが可能!

    クーポン取得方法を解説していきますね。

    公式LINEで500円クーポンゲット

    イージースリムレッグのクーポンは公式LINEを友達追加することで取得できます。

    スマホの人は下記のリンクを開いて友達追加をしてくださいね。

    イージースリムレッグ公式LINEに登録する

    LINEメニューの「友だち追加」で「ID 検索」をして「@828lhsdu」と入力してもOK。

    パソコンで見ている人はこちらのQRコードをスマホで撮影すると簡単にアクセスできます。

    イージースリムレッグのクーポン取得方法
    イージースリムレッグ公式ラインQRコード

    友達追加をするとすぐにメッセージが届くので、
    500円OFFになるクーポンコードをコピーしましょう!

    イージースリムレッグのクーポン取得方法
    はな

    「dgdr152」は共通クーポンなのでLINE登録せずに入力してもOK。

    クーポンをゲットしたら公式サイトでご利用くださいね♪
    こちらのページからご利用いただけます。

    ▶︎ イージースリムレッグ公式サイト(セット買い割引キャンペーン中)

    イージースリムレッグの最安値は公式キャンペーン

    イージースリムレッグの最安値

    イージースリムレッグの最安値は、
    公式サイトの最大50%OFFキャンペーンです。

    はな

    上記で紹介した500円クーポンは公式サイトでの購入のみ利用可能なので、クーポンコードの入力をお忘れなく〜!

    現在おこなっている最安値キャンペーンの詳細をご紹介しますね。

    2021年3月現在のキャンペーン

    まとめ買いするほど割引になるキャンペーン。

    4枚以上のセット購入をするとスラミンゴ(サプリ)が特典で付いてきます。

    イージースリムレッグの最安値キャンペーン

    スラミンゴは、

    • 立ちっぱなしの仕事
    • 座りっぱなしのデスクワーク
    • 飛行機に乗る時

    など、脚がパンパンになってしまう人のためのサプリです。

    はな

    イージースリムレッグの着用と合わせて飲めば相乗効果ですね♪

    キャンペーンの価格は以下の通りです。

    ■8枚セット 35,024円21,780円(スラミンゴ4袋付き)

    ■4枚セット 17,512円15,378円(スラミンゴ2袋付き)

    ■3枚セット 13,134円10,978円

    ■単品購入 4,378円+送料800円

    全て税込価格です

    3枚以上の購入は送料がかかりません。

    はな

    単品は割引も無いし送料もかかるから一番損です。

    数枚をローテーションで履くと劣化もしにくいので、スラミンゴ2袋付きの4枚セットが一番おすすめ

    キャンペーンはこちらのサイトで実施しています。

    ▶︎イージースリムレッグ公式サイト
    (クーポンコード「dgdr152」)

    イージースリムレッグの販売店ごとの価格を調査

    イージースリムレッグの販売店を調べてみました。

    メルカリなど公式サイト以外での購入はおすすめしません。

    サイズ交換保証がありませんし、そもそも偽物の可能性や着用済みの可能性もあり得ます。
    お金だけ払って商品が届かないなんてトラブルもあるかもしれません。

    楽天

    楽天ではイージースリムレッグが販売されていましたが、1枚6,412円とかなり高めの値段!

    しかも公式ショップでの販売ではないので本物かどうかも怪しいですね。

    Amazon

    イージースリムレッグのAmazonでの販売はありませんでした。
    (2021年4月現在)

    ドラッグストア・実店舗

    イージースリムレッグは実店舗での販売はありませんでした。
    (2021年4月現在)

    イージースリムレッグのクーポンと販売店まとめ

    イージースリムレッグを一番安く買える販売店と、最新クーポンについてお届けしました。

    500円クーポンはイージースリムレッグの公式LINEに登録することで取得できます。

    クーポンコードは「dgdr152」!

    Amazonや楽天などの販売店も調べてみましたが、公式ショップからの販売では無かったので避けるのが吉。

    500円クーポンは公式サイトのみで使用可能です^^

    下記のボタンからクーポンが利用できる公式サイトに移動できます♪

    \最大50%OFF+クーポン利用で最安値/

    500円OFFクーポンコードは「dgdr152

    この記事でわかること