MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    エレスリムの口コミは嘘で痩せない!?悪い評判やデメリットも徹底調査

    エレスリム ビューティーメイクレギンスの口コミってどうなのかな?
    悪い口コミはあるの?

    着圧レギンスが欲しいけど本当に効果があるのか購入前に確かめておきたいですよね。

    はな

    私も購入前にしっかりとエレスリムの口コミを調べましたよ

    今回はエレスリム ビューティメイクレギンスの良い口コミから悪い口コミまで徹底的に調べてみました。

    この記事でご紹介しているのは個人の感想ですが、購入を検討する際の判断材料にしてみてください。

    \40%オフキャンペーンやってるよ/

    https://knsonline.jp

    この記事でわかること

    エレスリムの口コミは嘘で痩せない?口コミレビュー

    エレスリムの口コミ

    私は38歳のママで会社員として働いています。

    産後太りに加えてリモートワークの時間が増え、激太りした2020年。

    通勤の時間がなくなったことは嬉しいのですが、歩く機会が一気に減ってしまいました。

    その結果、座りっぱなしでの「運動不足&むくみ&間食」のトリプルパンチで下半身太りがひどいことになって悩んでいたんです。

    かといって運動はしたくないし、子育てもあるので時間もお金もない・・そんな時にスポーツトレーナーをやっている弟からエレスリムを紹介されました。

    はな

    レギンス履くだけで変わるのかな

    と思っていましたが、むくみにくくなるということで試してみることにしたんです。

    注文して届いたエレスリムを触ってみると、思ってたより生地が厚くてしっかりしている!

    エレスリムの口コミと本気レビュー
    ちょっとやそっとじゃ破れない生地感

    これは簡単には伸びないし破けることもなさそう!

    加圧力が強いので最初は履くのに時間がかかりましたが、履いてみると心地よい加圧感。

    おなか側は骨盤をギュッとしめる「骨盤サポートライン」が入っています。

    エレスリムの口コミと本気レビュー
    ほどよい加圧がかかって食べ過ぎも抑制されました
    エレスリムの口コミと本気レビュー
    ラインがわかりにくいので明度を上げています

    太ももには斜めに加圧ラインが入っていて、内側に入りやすい筋肉を外側に引っ張ってくれるんです。

    【骨盤3Dサポートラインとは】

    身長168cmの私が履いて、丈はこれくらい!

    エレスリムの口コミ

    少し短めですよね。

    でもワンピースの下に着たら普通のレギンスのように履けました♪

    エレスリムの口コミと本気レビュー
    はな

    ワンピースやスカートの下に履いても着圧レギンスだとバレません

    個人的には長めのレギンスが好きなのですが、春や秋には足首が見えるパンツの下にも履けることを発見してからは「これいいじゃん!」と感じましたね。

    エレスリムの口コミと本気レビュー

    生地が厚いせいか透け感もほぼなく、他のレギンスのように加圧ラインが見えにくいのも嬉しい。

    はな

    でも通気性が良いので7月でも暑いと感じることはありません。

    エレスリムの口コミと本気レビュー
    はな

    垂れていたお尻が支えられて上がってます

    お腹も着圧効果によってぺったんこになりました。

    エレスリムの口コミと本気レビュー

    どうでしょうか?

    エレスリムの口コミと本気レビュー

    最初は太もも裏(下の写真あたり)の圧がきつく感じましたが、数日経つと慣れてきました。

    エレスリムの口コミと本気レビュー

    履き心地も苦しくなく、座って仕事をしていても問題なし。

    エレスリムをスキニーの下に履いてみたら少し余裕が出来ました。

    最近ではエレスリムを履きながら脚パカも取り入れるようにして、更に引き締めを加速させています。

    はな

    安いレギンスより生地がしっかりしているので簡単に破けたりしません。

    私が試した着圧レギンスの中では劣化しにくさNo.1です!

    今だけ通常10,978円のエレスリムが40%OFFの5,980円になるキャンペーンを実施しています。

    単品購入でも割引になるので気軽に試してみてくださいね♡

    \劣化しにくい着圧レギンスNo.1/

    今なら40%OFFキャンペーン中

    エレスリムの悪い口コミとデメリット

    エレスリムの悪い口コミや評判を調べてみたところ、大きく3つの口コミが見つかりました。

    • 締め付けがきつすぎる・緩い
    • しばらく履き続けたけど脚やせしなかった
    • 他のメーカーと比べて価格が高い

    どの着圧レギンスでも同じような悪い口コミを見かけますよね。

    それでは1つずつ詳しく確認してみましょう。

    締め付けがきつい・緩い

    S.Yさん

    初めて着圧レギンスを買ってみました。
    私は事務作業なのですが、エレスリムを履いて一日中座っていると下半身の血行が悪くなるように感じます。
    耐えきれなくて一週間もしないうちに履かなくなってしまいました。

    エレスリムはサイズ展開がフリーサイズのみなので、人によっては苦しく感じることもあるかもしれません。

    座りっぱなしの仕事は下半身がむくみやすいので、サイズが合っていない場合キツく感じてくるはずです

    また、初めて着圧レギンスを履いた人は締め付けられている感覚に慣れるまで少し時間がかかるので、帰宅後に寝るまでの数時間だけ試してみるなど、少しずつ着用時間を増やしていくと良いですよ♪

    逆に、エレスリムはゆるいという口コミもありました。

    K.Iさん

    他の着圧レギンスと比べるとエレスリムの加圧はゆるくて引き締まってる感じがしません。

    確かに私も実際に履いてみて、脚全体を締め付ける着圧レギンスに比べるとゆるめだと感じました。

    強すぎる締め付けが苦手な方には程よい加圧を感じてもらえるはずです。

    しばらく履き続けたけど脚やせしなかった

    I.Iさん

    エレスリムを買ってから履き続けてるけど全然脚が細くならない。
    良い口コミの「引き締まった」につられて買ったけど効果ないやつっぽい。

    「履き続けてるけど脚やせしない」の声はエレスリムだけではなく他の着圧レギンスでもよくみられる口コミですね。

    履くだけで元の脚も細くなったらどんなに良いか・・・

    でも私も最初は履くだけで脚が細くなっていくと思っていたので、この気持ち分かるんです。

    はな

    脱いだ時の太ももやお尻のガッカリ感ありますよね・・

    着圧レギンスは物理的に締め付ける補正下着のようなもの。

    エレスリムは脚全体をただ締め付ける他の着圧レギンスと違って悩みの多い箇所のみを効果的に加圧してくれます。

    普段使わない筋肉をサポートしてくれるので、普通に生活しているだけで刺激が加わるということですね。

    他メーカーと比べて価格が高い

    I.I

    着圧レギンスヘビーユーザーなのでエレスリムももちろんGET。
    でも他のメーカーに比べて価格が高いから追加購入は迷い中です。

    エレスリムは他の着圧レギンスと比べると確かに高いんですよね。

    エレスリムはSPADEXという劣化しにくい生地を使用しています。

    一見他のレギンスに比べると高く感じますが、安くてもすぐ破れて買い足すことを考えるとエレスリムのコスパは良いですね!

    エレスリムの良い口コミとメリット

    次はエレスリム着圧レギンスの良い口コミと評判をチェックしていきましょう。

    実際に着用されている写真とともにご紹介しますね。

    引き締めが強くてお尻が上がる

    https://twitter.com/gasatsujoshi127/status/1324290878026887168

    エレスリムは着圧レギンスの中でも締め付けが強い方ですが、しっかりと設計されているので無意味に脚全体を締め付けているわけではないんです。

    「3D骨盤サポート」で骨盤を内から外に引っ張り、自然と内腿筋に負荷をかけて脚を引き締めていきます。

    はな

    そうすることで今まで眠っていたあなたの「モデル体幹筋(脚の内側の筋肉)」が目覚めるんですよ

    細身パンツの下に履くと脚のラインがキレイ

    エレスリムは「お尻」「太もも」「ふくらはぎ」に適度な加圧をかけて脚全体を引き締めます。

    スリムパンツの中に履いておくとお尻から足先にかけてのラインがとてもキレイに出ますね〜!

    はな

    長さも9分丈なので、短めのスキニーレギン氏の下に履いてもバレません

    立ちっぱなしのむくみ取りに最適

    はな

    赤ちゃんの抱っこで立ちっぱなしのママからも「履いてよかった」の声が届いています♪

    エレスリム公式サイト:https://knsonline.jp(40%offキャンペーン中)

    エレスリムのQ&Aに回答します

    エレスリムの購入を検討している方からよくある質問をまとめてみました。

    購入後に後悔しないためにも疑問点はぜーんぶ取っ払っておきましょうね!

    何枚持ってると効果が出やすい?

    ママ

    何枚くらい持ってるのが良い?

    アドバイザー

    毎日着用することで矯正効果があるので、洗い替えを含めて2枚以上持っておくのがおすすめです。

    単品購入は送料がかかりますが、2枚セット、3枚セットは送料が無料になりますよ。

    1日何時間までなら履いて良い?

    ママ

    1日あたりの着用時間は決まっていますか?

    アドバイザー

    1日何時間でも着用OKですが、エレスリムを初めて着用する方は短時間から慣れていくのがおすすめです。

    ジムや運動時にも使用して大丈夫?

    ママ

    ジムでの運動時に履いても問題ないですか?

    アドバイザー

    通常時だけではなく、運動時や就寝時にもお使いいただけます。

    サイズが合わなかったら返品できる?

    ママ

    履いてみてサイズが合わなかったら返品できますか?

    アドバイザー

    返品は未開封のものみ受け付けています。
    伸縮性の高いSPANDEXを使用していますが、人によってはサイズが合わない場合があります。

    すぐに伸びてヨレヨレにならない?

    ママ

    別のメーカーの着圧レギンスはすぐに伸びてヨレヨレになりました。エレスリムは劣化しやすいですか?

    アドバイザー

    エレスリムは伸縮性が高く耐久性に優れたSPANDEXという素材を使用しています。

    その分価格は他のメーカーよりも高めになりますが、長期的にみると劣化しにくいという点でコスパが良くなります。

    エレスリムの口コミと評判まとめ

    エレスリムの口コミと評判についてまとめてみました。

    「締め付けが苦しい」という声がありましたが、サイズはフリーサイズなので人によっては合わないこともあるようです。

    はな

    私は身長168cm、体重62kgですが、苦しくなく履けました♪

    全体的に見ると「履いた時の美脚ラインや加圧具合」に合格点を出している口コミが多かったですね。

    エレスリムの口コミが嘘というわけではなく、着用感や効果の出方には個人差があるという結果でした。

    私はパツパツだったスキニーが普通にはけるようになったのが嬉しかったですね♪

    \体の構造に合わせた大人のレギンス/

    ▲40%OFFキャンペーン実施中▲

    https://knsonline.jp

    この記事でわかること