MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

エレスリムのサイズはフリー!高身長や痩せてる人でも問題なく履ける?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ママ

エレスリムってフリーサイズだよね?サイズ感ってどうなんだろう

着圧力を重視したいレギンスでフリーサイズって珍しいですよね。

フリーサイズということは身長や体型によっては合わない場合もあるのでは?と不安になる方も多いはず。

はな

今回は身長が高い私が実際に履いて、エレスリムのサイズ感をまとめてみました。

「自分の体型には合うかな?」と悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事でわかること

エレスリムのサイズはフリーサイズのみ

モデルからもオファーが止まらない世界的ボディメイクトレーナーの佐久間健一さんがプロデュースした着圧レギンス『ELESLIM(エレスリム)』!

エレスリムは機能性を重視し、10ヶ月掛けて開発された商品で美〔脚〕〔尻〕〔腹〕にとても効果的なんです。

エレスリムは今のところ市販では販売されておらず、通販のみとなるのでサイズで悩んでいる方も多いのではないかと思います。

市販で販売していれば実際手に取ってサイズ感を確認できますが、通販となると自分のサイズに合うのか少し不安ですよね。

気になるエレスリムのサイズ展開ですが、「M〜L」のフリーサイズのみとなっています。

エレスリムは伸縮性の高いSPANDEXという素材が使用されていますが、人によってはサイズが合わなかったり着圧感がしっくりこないという場合もあります。

小さすぎても大きすぎても効果が期待できないのでサイズ選びはとても重要ですが、公式サイトなどでも明確なサイズ表記がありません。

なので、サイズ感が不安な方はあらかじめ自分のヒップとウエストのサイズを測った上でサポートカスタマーセンターに問い合わせると、サイズについてのアドバイスをしてくれるでしょう。

普段のサイズがLサイズよりも大きい場合は残念ながら現時点ではエレスリムの使用はおすすめできません。

エレスリムを高身長の人が履くメリット・デメリット

エレスリムは履くだけで理想の体型を目指せるとして注目を浴びている着圧レギンスですが、高身長の女性が履くとどんなメリットやデメリットがあるのでしょうか。

高身長の方ならではのメリットやデメリットを見てみましょう。

メリット:丈が短めなのでパンツの下に履きやすい

エレスリムは9分丈設計になっており、丈が短めなのでパンツの下に履きやすいのが嬉しいメリットとなっています。

スキニーレギンスなどの下に履いてもバレることがありまんし、適度な着圧で脚全体を引き締めキレイな脚に見せることができます。

デメリット:長い丈が好きな人には合わないかも

上記でも紹介した通りエレスリムは9分丈設計となっているので、丈が長い方が好きだという方には不向きかもしれません。

丈が長いレギンスで慣れている方は最初は違和感があるかもしれないですね。

丈に関しては好みが別れるかと思いますが、高身長の方も基本的には履き心地や効果には変わりはありません。

エレスリムは痩せてる人にもサイズ合う?

エレスリムは「M〜L」サイズのフリーサイズとなっていますが、かなり痩せている方でも使用できるのでしょうか。

エレスリムは脚痩せなどの効果だけではなくむくみや冷えを改善するという効果も期待できるので痩せている方の中にもエレスリムの購入を検討している方はいると思います。

結論から言うと、エレスリムは痩せている方でも問題なく使用することができます。

インスタでも痩せている方でエレスリム使用している方もたくさんいました!

サイズ感がどうしても心配な方はカスタマーサポートカスタマーに問い合わせてみるといいでしょう。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる