MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    エミリンが調子乗っててウザいと言われる6つの理由!嫌われてる理由は炎上?

    YouTuberのエミリンこと大松絵美さんが最近グイグイ注目されてきていますよね!

    可愛くなった♪という声も多い反面、「エミリン調子乗ってる」「嫌い」「ウザい」などのネガティブな声も聞こえてきます。

    今回は「エミリンが調子乗っててウザい!嫌われてる理由は炎上or可愛くないから?」というテーマでお届け!

    エミリンが調子に乗ってると言われる理由については、ご本人が2020年10月17日の動画で説明しています。(詳細はこの記事に載せています)

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    エミリンが「調子に乗っててウザい」と言われる6つの理由

    「エミリンが調子に乗ってる」「最近ウザい」なんて声が増えてきているようで、エミリン本人が正直に自分の思いを回答しています。

    今回はこちらの動画を元に、世間はエミリンのどんなところが調子に乗ってウザいと感じているのかをまとめてみました。

    垢抜けたと言われてメイク動画バンバンあげてるところ

    毎日投稿をする中でどうしても週に1〜2回はゆるい雑談動画になってしまうそうなのですが、

    日常を見せるわかりやすい手段として、自然とメイクしているところとかを撮ってる、らしいですよ!

    決してメイクの仕方を教えようとかそういうつもりではないんだそう。

    透明メガネをかけていること

    エミリン曰く、透明メガネは古川優香さんの真似をしてかけているとのこと。

    https://twitter.com/123popo_ko/status/1162899412474925056

    「透明メガネなんてかけてオシャレぶってる」

    ってことが言いたいのでしょうか?

    なんか理不尽すぎません?笑

    誰だって好きなものを身につけて良いのでは?と感じました。

    本を出したりアパレルやったり、本気でやってる人に失礼

    2020年9月、SMbrandとコラボしたアパレルブランド「EDNA」を立ち上げたエミリン。

    そして11月には「ここは負けても死なないテーマパーク」という書籍を発売と、立て続けにいろんな分野での活動を発表。

    ここは負けても死なないテーマパーク(Amazon)

    しかし、このアパレルブランドや書籍の発売にもアンチがいらっしゃるようで・・

    エミリンは本も本気で書いているし、アパレルも真剣に勉強してブランドを作っていることを本人がしっかり動画内で伝えています。

    ただ、今までブスだ可愛くないだ言われてきたエミリンが可愛くなって本を出したりアパレルブランドを作たりすることが面白くない人もいるのかもしれませんね。

    さな

    また、コラボブランドの服が高すぎという声も。

    エミリンのブランドEDNAは生地にこだわっていることが理由でそれなりの価格になってしまうそうです。

    安い服はワンシーズン着たらヨレヨレになりますが、エミリンはそういう服を作りたくなくて良い生地を使っているので、高価格になってしまうのは仕方ないこと・・。

    でも他のブランドではもっと高い価格設定になるような生地なので、むしろEDNAの価格設定は安いんですって!

    いい女ぶってる&インスタグラマー気取り

    これもなんか理不尽なご意見!笑

    エミリン曰く、

    いい女になりたいから、
    いい女でいることを意識している

    と言っていましたよ。

    この考えにはとても共感!思考って現実になりますからね♪

    また、エミリンは自信をつけたい、堂々と胸を張って生きていきたいという思いもあって、「自信があるように写る」ことも意識しているんだとか。

    TVじゃなくてYouTubeに集中してほしい

    https://twitter.com/mihopooh_K/status/1304965564662644736

    近頃テレビへの出演も増えてきたエミリンさん。

    YouTuberとしてのエミリンファンからすると、なんかモヤモヤする気持ちもわかります。

    でも、エミリンにとってテレビに出るのは憧れだったこと。
    出たくても出れない時期も経験してきたし、呼ばれたならやっぱり出たいと思うのは自然な気持ちですよね。

    でもテレビとYouTubeどっちを取るかと聞かれたら迷わずYouTubeを取ると断言されていましたよ。

    過去の発言と矛盾している

    昔は「服とか布」って入ってたのに今はアパレルブランドも作って「ファッション楽しいよ」って、昔と言ってること違うじゃん!

    って思う人もいる様子。

    でも昔と考え方が変わることってあるじゃないですか。

    エミリンもその当時は本当にそう思ってたんでしょうし。

    口を開くたびに言ってることが変わる人はヤバいですけど。。
    個人的には今の考え方と本気で向き合っているなら良いのでは?と感じました。

    スポンサーリンク
     

    エミリンが嫌われてる理由は炎上?

    エミリンが調子に乗ってると言われる理由についてはここまでにご紹介してきましたが、炎上が原因で嫌いになったという人もいるそう。

    炎上って一体なんなのでしょうか?

    思い当たるエミリンの炎上について調べてみました。

    外出自粛を呼びかけながら自分が外出で炎上

    https://twitter.com/PjCVirdv7IkL6Ul/status/1260609298301771781

    違法アップロード動画を引用RTで炎上

    2020年11月1日に放送された「天下一音楽祭・心を震わす快感音楽の祭典」に出演したエミリン。

    めちゃくちゃ早口な〝裏表ラバーズ〟を完璧に熱唱して周囲を驚かせました。

    さな

    しかし、一部の視聴者からは「テレビで放送するような歌(歌詞)じゃない」などの声も上がったんですよね。

    また、ファンがエミリンの歌唱シーンをTwitterに投稿したところ、エミリン本人が引用リツイート。

    この引用 リツイートに対し、

    「テレビ番組を撮影して流すのは違法アップロード!それを引用リツイートしたエミリンも同罪!」

    のように炎上してしまったのです・・

    LARMEの表紙を飾りたいとの発言で炎上

    2020年5月25日にヒカルさんが投稿した「エミリンが突然相談があると家にやってきた…」と言う動画の中で、エミリンが、

    「最終的にモデルかアイドルになりたい」

    とヒカルさんに相談しました。

    その結果、ヒカルさんのコネでファッションブランドRadyの松田社長に交渉し、LARMEの表紙を約束させます。

    https://twitter.com/ryosukelove0512/status/1260230982092730369

    このことにLARMEファンは「ありえない」と激怒。

    ヒカルさんのコネとはいえエミリンの運も強いなぁと感じましたが、できれば実力で表紙を掴み取って欲しかったと言う気持ちもわかります。

    この動画が投稿されたのは5月ですが、11月現在まだエミリンが表紙を飾った様子はありません。

    結局どうなるのか、続報が入り次第こちらに追記していきますね。

    エミリンの炎上に世間の声は?

    何かにつけて炎上してしまうエミリン。

    その様子を見て「自業自得だ」と感じる人もいれば、「それが原因なのに・・」と心配する声まで様々です。

    エミリンの炎上を悲しむ人も多かったです。

    もし仮に炎上がエミリンの狙いだったとしても、応援している側からしたら心配になってしまいますよね・・

    スポンサーリンク
     

    エミリンが嫌われてる理由は可愛くないから?

    https://twitter.com/h_rk_chaNNN/status/1297528482407149569

    「エミリンは可愛くないのに可愛いぶってて嫌い」という人もいるんです。

    本人にもそんなコメントが届くそうですよ。

    可愛いか可愛くないかは個人の感覚によるかなと思いますが・・

    ブスや可愛くないという自虐ネタをしているのに、「可愛いでしょ?」みたいなところが気に入らない人が多いのかもしれないですね。

    結果的に「何がしたいのかわからない(どうコメントして欲しいのかわからない)」と言う人が増えているようです。

     

    エミリンが調子乗っててウザい!?まとめ

    エミリンが調子に乗っててウザい?その理由は?というテーマでお届けしました。

    エミリンは昔とキャラが変わった・・というか、メイクやファッションに興味が出てきたことで考え方が全体的に変わってきたのかもしれませんね。

    昔からのファンはその変わりようについていけてない人が多い印象。

    その気持ちもとてもわかりますよー。

    そして定期的に炎上騒ぎになっているのも心配ですが、YouTuberたるもの炎上させてナンボ見たいなところがあるのでしょうか。

    ヒカルさんとも仲良いですし、炎上したらチャンスくらいに言われてるかもしれませんね^^;




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること