MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?結婚記念日を選んだ理由がロマンチック

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが電撃結婚!

    2年間の極秘交際が全くバレずにゴールインしたことが話題になりましたが、馴れ初めは・・?

    二人の共演作品「エイプリルフールズ」の前にも共演歴が合ったことも発覚!

    今回は「松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?結婚記念日を選んだ理由がロマンチック」というテーマでお届けします。

    交際から結婚を決めた理由、結婚記念日のロマンチックな理由もご紹介していきます。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚

    松坂桃李さん(32)と戸田恵梨香さん(32)が2020年12月10日に電撃結婚をしたことはみなさんもまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

    芸能ニュースでその情報が流れた時、驚いた人も多いと思います。

    松坂桃李の結婚報告

    松坂桃李の結婚報告文

    戸田恵梨香の結婚報告

    戸田恵梨香の結婚報告文

    芸能人といえば、マスコミにマークされていることがよくありますが、2人の場合はノーマークでマスコミに見つかることなく愛を貫き、ゴールインとなりました!!

    2015年に松坂桃李さんは雑誌のインタビューで

    「周りに秘密にしているという緊張感もスリリングじゃないですか?(笑)友達にも言えない恋愛だと行動範囲は狭まっちゃいますけどね」

    と語っていました。

    実際にその秘密の恋を有言実行した松坂桃李さん!!

    マスコミにバレることなく一途な恋を貫いたのは男らしいですね。

    2020年はコロナ禍で外出できず、デートをするにしても自宅、もしくはSNSなどでリモート交際していたのだとか。

    松坂桃李と戸田恵梨香の交際

    デート姿を週刊誌にキャッチされて批判殺到するカップルもいる中、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんはプロ意識が高かったともいえます。

    戸田恵梨香さんは2020年の朝ドラ主役、松坂桃李さんは2021年に数本の映画公開も控えており、熱愛報道で仕事の評判を邪魔されたくないという思いもあったのかもしれませんね。

    松坂桃李と戸田恵梨香の出会いや馴れ初めは?

    https://twitter.com/riogata321/status/1350447255979925504

    松坂桃李さんと戸田恵梨香さんって同い年だったんだ!と、この結婚報告で知った人も多いと思います。

    個人的には戸田恵梨香さんの方が年上だというイメージがありました(笑)

    様々なドラマや映画に出演し、大活躍しているお2人ですが出会いや馴れ初めが気になりますよね。

    共演をしたことがあるのか、交際期間はどれぐらいだったのか、など気になる点を徹底的に調査してみました。

    初共演は2013年のドラマ「花の鎖」

    松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの初共演を調べて見た所、2013年に放送された湊かなえさん原作のスペシャルドラマ「花の鎖」という作品でした。

    中谷美紀さん、松下奈緒さん、戸田恵梨香さんのトリプル主演に加えて、松坂桃李さん、要潤さんなどの超豪華キャストが勢揃いした中、戸田恵梨香さんが演じたのは古風な女子大学生、そして松坂桃李さんが演じたのは1つ上の先輩。

    この作品で2人は許されぬ恋で残酷に引き裂かれた刹那の運命を見事に演じきりました。

    2015年映画「エイプリルフールズ」共演で急接近

    https://twitter.com/shironero36/status/1285490512275714056

    そして2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」で共演した際には、松坂桃李さんは依存症の医師、戸田恵梨香さんは、医師と一度きりの関係で妊娠してしまった対人恐怖症の妊婦を演じました。

    この作品の舞台挨拶でも撮影を振り返るなど和気あいあいとしていた2人ですが、まさか2人が結婚するなんてこの時は誰も想像しなかったのではないでしょうか。

    交際期間は約2年

    そして気になるのは交際期間。
    2人は約2年間交際していたそうですが、交際についてはごく親しい友人にしか打ち明けていなかったようです。

    戸田さんは松坂さんのマンションの別の部屋に引っ越し、一つ屋根の下で誰にも見つかることなく愛を育んでいたのだとか。

    結婚を決意したきっかけは父の急死

    約2年間ひっそり一途な恋を貫いた2人ですが、結婚を決意したきっかけとなったのは、2020年5月に戸田恵梨香さんの父親が急死したこと。

    戸田さんが出演していた「スカーレット」を見届けるかのように、65歳という若さでこの世を去ったそうです。

    亡くなる直前までは外出もしており、本当に突然の出来事を受け止められず泣きじゃくる戸田恵梨香さんを支えたのが松坂桃李さん。

    松坂桃李といえば、おっとりしているイメージがありますがこのときは彼女をしっかりと支えたそうで、しばらくしてから戸田さんの母親にも結婚の意思を伝えたそうです。

    松坂桃李と戸田恵梨香の結婚記念日が素敵

    2人の結果報告には驚いた人も多いと思いますが、なぜこのタイミングなんだろう?と気になっている人もいるでしょう。

    なぜ2人が12月10日を結婚記念日に選んだのかは分かりませんが、この日は物事を始めるのに演技がいいとされる大安吉日。

    これから夫婦としてスタートをきる2人にとって演技が良く最適な日ですね!

    今後も夫婦仲睦まじく幸せな家庭を築いていくことでしょう。

    今後の2人の活躍にも益々期待が膨らみますね。

    松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?まとめ

    2020年12月に結婚を発表した松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの出会いや馴れ初めについてお届けしました。

    まさか2年も交際していたとは驚きでしたね・・!

    映画「エイプリルフールズ」での共演で仲が深まったお二人。

    戸田恵梨香さんが元彼と別れたタイミングで急接近したようです。

    結婚記念日も「物事を始めるのに演技が良い」と言われている大安吉日の一粒万倍日を選ばれており、幸せな家庭になること間違いなしですね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる