MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)のwikiプロフ!高校や大学は神奈川県のどこ?

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)

    2020年6月1日にトップコートへの所属が発表された期待の新人俳優、藤枝喜輝(ふじえだよしき)さん

    この見た目で17歳なんて信じられますか?

    この記事では藤枝喜輝(ふじえだよしき)さんのwiki風プロフィールに加え、出身高校や大学などを調査してみました。

    仮面ライダーシリーズなどすぐに抜擢されそうですよね!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)は本名?wikiプロフィール

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)
    画像引用:TOP COAT

    【名前】:藤枝喜輝(ふじえだ よしき)

    【生年月日】:2002年6月21日

    【年齢】:17歳(2020年6月で18歳に)

    【出身地】:神奈川県

    【血液型】:B型

    【身長】:非公開

    【職業】:高校3年生・俳優

    【事務所】:トップコート

    【Twitter】:未作成

    【instagram】:未作成

    【オフィシャルホームページ】:未作成

    藤枝喜輝さんのプロフィールに関してはまだまだ非公開な部分が多く、名前や生年月日、年齢、出身地しか公開されていません。

    今後少しずつ公開されていきそうですね!

    藤枝喜輝は本名?

    2019年11月15日に放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」に少しだけ出演していたとの情報があり、

    「名前が藤枝君になったんだね」

    とのことなので、藤枝喜輝は本名では無い可能性があります。

    どんな思いが込められているのかも後々インタビューなどで公開されそうです!

    藤枝喜輝の身長は?

    藤枝喜輝さんの身長は公開されていませんが、写真を見る限りでは結構身長が高そうに見えるので、180cmはあるのでは?

    高身長で17歳の高校生には見えない大人っぽさなので、CMやドラマに引っ張りだこになりそうですね!

    藤枝喜輝さんのマネージャーさんも、最初会った時に「本当に高校生なの!?」と驚いたことを明かしています。

    事務所はトップコート

    藤枝喜輝さんが所属する事務所には菅田将暉さんや松坂桃李さんなど今人気の若手イケメン俳優が所属しています。

    【トップコート所属俳優】

    • 菅田将暉
    • 松坂桃李
    • 中村倫也
    • 新田真剣佑
    • 木村佳乃
    • 佐々木希

    トップコートは社長の渡辺万由美さんが「やり手の社長」と言うことで有名なので、藤枝喜輝さんもすぐに売れそうですね。

    今後の活躍は要チェックです!

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)の高校や大学はどこ?

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)
    画像引用:TOP COAT

    藤枝喜輝さんの出身高校や出身大学が気になります!

    もしかして自分の後輩かも!?なんて考えてしまいますよね。(考えない?)

    しかし残念ながら、藤枝喜輝さんの出身高校は公開されていません。

    神奈川県出身ということで、神奈川県内もしくは東京都の高校に通っていることは確かでしょう。

    藤枝喜輝さんは現在17歳(2020年6月で18歳)で高校生なので、大学へはまだ進学していません。

    高校3年生のこのタイミングで芸能界入りをしたということは、大学への進学はしないのでは?と思われます。

    大学へ行くつもりだったら受験真っ最中ですもんね!

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)の事務所同期は三浦獠太

    藤枝喜輝と三浦りょう太

    藤枝喜輝さんは三浦友和さんと三浦りさ子さんの息子である三浦獠太さんと同じ日にトップコートに所属となりました。

    三浦獠太さんは22歳なので藤枝喜輝さんより5歳年上ですが、事務所の同期ということになります。

    一緒に入った仲間がいると心強いですよね!

    トップコートが藤枝喜輝さんと三浦獠太さんをどうやって売り出していくのか、とても注目しています。

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)の最新情報は「マネつぶ」でチェック!

    藤枝喜輝さんに関する情報はあまりにも少なくベールに包まれている状態です・・

    しかし、すっっごく気になりませんか?

    どんな人なのか、出演情報はあるのかなど…

    藤枝喜輝さんが所属するトップコートでは、「TOP COAT LAND」というモバイル会員向けのコンテンツがあります。

    月額330円かかってしまいますが、トップコート所属アーティストのマネージャーがつぶやく「マネつぶ」が見れたり、舞台・イベントのチケットの先行を受けることも出来ます。

    TOP COAT LAND

    藤枝喜輝さんの情報をいち早く掴みたい方は登録してみるのもおすすめです!

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)のwikiプロフィール!まとめ

    注目株の若手俳優、藤枝喜輝(ふじえだよしき)さんのwiki風プロフィールを作成してみました。

    まだまだ未公表な部分が多いのですが、最後までお読みいただきありがとうございました!

    今後は菅田将暉さんや松坂桃李さんなどを売り出した有名社長の元でどのように売れていくかに注目が集まりますね。

    所属事務所のトップコートは抱えているタレントの数が少ない分、濃い売り出しをすることで有名です。

    藤枝喜輝(ふじえだよしき)さんの今後の活躍を要チェックです!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること