MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    深津絵里の旦那は誰?白山春久と結婚しなかった理由や子供についても調べました

    女優として多数のテレビや映画に出演し、演技力の高さが知られている深津絵里さん。

    ママ

    深津絵里さんの旦那さんって誰だっけ?

    私も最近ふと気になり、深津絵里さんの結婚暦や段んさんについて調べてみました。

    今回は「深津絵里の旦那は誰?白山春久と結婚しなかった理由や子供について」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    深津絵里の旦那は誰?

    現在48歳の深津絵里さんですが、美白・美肌をキープし続けており年齢を感じさせない美しさですよね。

    そんな深津絵里さんは結婚しているのか気になっている方も多いようです。

    ネット上では結婚しているとの噂が…!

    Twitterでも深津絵里さんが結婚していると思っている方が多いようです。

    ですが、深津絵里さんって今までに結婚報道はありませんよね。

    さな

    それもそのはず、深津絵里さんは現在結婚しておらず独身です。

    なぜこのような噂が出たのでしょうか。

    噂をたどってみると、デビューした1986年から2000年にかけてテレビで見ない日がないと言っても過言ではないくらい引っ張りだこだったのに、最近ではテレビで見る機会が減っているため”結婚してメディアへの露出を控えている”と思っていた方が多いようですね。

    深津絵里と白山春久の熱愛スクープ!結婚しない理由は?

    深津絵里さんは2006年7月にスタイリストとして有名な白山春久さんとの熱愛をスクープされており、その後も度々スクープされていました。

    深津絵里さんと白山春久さんは、2002年に放送されたドラマ『恋ノチカラ』で知り合ったのだとか。

    当時、白山春久さんはスタイリストとしてこのドラマに携わっていたそうです。

    熱愛がスクープされてから15年ほど経っていますが、未だに結婚には至っていません。

    年齢的に考えてもそろそろ結婚してもいいような気がしますが、深津絵里さんはなぜ結婚しないのでしょうか?

    さな

    その理由は、深津絵里さん自身に”結婚願望がない”からなのだとか。

    深津絵里さんは”1人でいることが好き”とのことなので、結婚という概念には縛られずに自由に1人の時間を大切にしたいということですね。

    また、これまでのインタビューでも“結婚したい”と発言したことは一度もないようです。

    昔から結婚に対する考えは変わっていないようなので、白山春久さんとも”会いたい時に会う”というスタンスを続けているのではないかと思います。

    これだけ長いこと交際が続いているということはお互いに価値観が合うということかもしれないですね。

    おそらく、恋愛に関しては現状をキープする可能性が高いと思うので今後も深津絵里さんが結婚することはないのではないかと思います。

    ただ、もし深津絵里さんが結婚したら祝福の声が多数寄せられる一方で、ショックを受けるファンも多そうですね!

    深津絵里と白山春久の間に子供はいる?

    深津絵里さんと白山春久さんとの間に子供がいるとの噂もあるようです。

    ですが、そもそも深津絵里さんと白山春久さんは結婚していないので、お子様はいません。

    深津絵里さんにはお子様がいませんが、ドラマなどで母役をしているイメージがあるので、きっと子供がいたら優しいお母さんなのでしょうね!

    年齢が48歳なので年齢的にも今後お子様ができることはないかと思いますが、ドラマなどで母役をする深津絵里さんを見れることに期待ですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること