MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    デイリースリム(ノーストライプ)の口コミ評判!着圧が弱くて物足りない?

     

    グラマラスパッツから出たノーストライプのデイリースリムってどうなのかな?やっぱ着圧弱いのかな・・

    グラマラスパッツと同じく着圧感は強めなのに家以外でも履きやすいデイリースリム。

    はな

    しましま無しのグラマラスパッツ待ってました!

    グラマラスパッツは引き締め具合が私好みで普段から愛用しているのですが、加圧ライン無しとなるとやっぱり試してみたくなってデイリースリムも購入してみました!!

    はな

    そこで、私がグラマラスパッツ線なしのデイリースリムを使用した感想を紹介したいと思います。

    グラマラスパッツとデイリースリムを比較される方も多いようですね!

    \無料でレギンス最大2着もらえる/

    https://ybl-store.jp

    この記事でわかること

    デイリースリムを試してみました

    グラマラスパッツといえば、ボーダーみたいなデザインとなっていますよね。

    私はグラマラスパッツの使用感は気に入っていたのですが、お出かけの時や出勤時に使用するには無地がいいな〜…と思っていたんです。

    はな

    調べてたら、結構”無地がいい”という方が多いみたいですね。

    そんな要望もあってか、ついに無地のデイリースリムが発売されたので、即購入しました。

    実際届いた商品を見ても”コレ!コレ!”と嬉しくなりました。

    やっぱりボーダー柄がなかったら、どんな服にも合わせやすくて万能ですよね!

    まず、グラマラスパッツとデイリースリムの大きな違いは”ボーダー柄があるかないか”ということです。

    そして、履き方ですが着圧レギンスに慣れていない人は最初は履きにくく感じてしまうかもしれませんが、基本的な履き方はタイツやストッキングを履く時と変わりはありません。

    まずは、片足ずつ手繰り寄せて膝までグッと引き寄せます。

    あまり勢いよくしたり、足の爪が伸びていたりすると破けたり穴が開いてしまう可能性があるので要注意です。

    一度立って太ももまで引き上げたらお尻の位置を合わせて完成です。

    はな

    慣れると結構すんなり履けるようになります♪

    履いた感想としては、グラマラスパッツと同じくウエスト、太もも、お尻、ふくらはぎがしっかり締め付けられてるな〜と感じます。

    ちなみに私は外出するときと、夜に履いて寝るようにしたかったので3着セットを購入してます。

    デイリースリムは単品だと3,990円(税抜)の税込4,389円なのでちょっと割高になりますが、3着以上購入すると1着プレゼントしてくれるのでとってもお得でした。

    毎日履くとなると、やっぱり洗い替え用は必須ですよね〜!

    1着だけだと選択がなかなか乾かなかったときに困りますし、劣化も早くなりそうだけど複数着あると安心です♪♪

    私は購入してからもうすぐ1ヶ月経つのですが、以前はむくみやすかった脚もデイリースリムのおかげでむくみにくくなりました。

    しかも、デイリースリムはしっかり締め付けてくれて苦しくないのに自然と食べすぎ防止になっているので少食になります!

    はな

    グラマラスパッツよりは少しソフトな加圧ですが、やっぱり無地っていうのが嬉しいです。

    私はグラマラスパッツもデイリースリムもお気に入りなので、お出かけする時はデイリースリム、寝る時はグラマラスパッツといった感じで使い分けています!!

    本当に下半身に悩んでいる方は試してみて損はないと思います。

    私はキャンペーンでお得に購入したんですが、公式サイトをチェックしてみると、現在もキャンペーン中みたいなので少しでも気になっている方は今がチャンスですよ♪♪

    \大人気で予約殺到中/

    デイリースリムの悪い口コミ

    前からグラマラスパッツが気になっていたので新商品のデイリースリムを購入しました。

    履き始めてから2週間くらい経ちましたが、特に効果は実感できていません。

    やっぱりデイリースリムを履くだけでなく運動や食事制限もしないといけないのかな…。

    履き心地はとても良くてお気に入りなのですが、勢いよく履いてしまったので穴が開いてしまいました…。

    高い買い物だったのでショックです。

    着圧感が結構しっかりしているので、履くのに苦労しました。

    ですが、苦しくなくて履き心地はいいですね。

    まだ、履き始めたばかりなので効果はわかりませんが効果を期待して履き続けたいと思います。

    3枚セットで購入したのですが、履こうとしたら破れてしまって1枚ダメにしてしまいました…。

    結構ストッキングみたいにデリケートです。

    あとの2枚を履く時は慎重に履くようにしてます。

    キャンペーン中でお得に購入できたけど、それでもまだ値段は高めかな〜と思います。

    口コミでも破れた…という方が結構いるので、もう少し値段も安くなれば嬉しいです。

    Twitterでの口コミがこちら。

    デイリースリムの良い口コミ

    むくみが気になっていたのでグラマラスパッツを購入しました。

    夜にデイリースリムを履いて寝ると、翌朝、脚がスッキリしてむくみが気にならなくなりました。

    着圧もしっかりしていて、脚痩せ効果も期待できそうです。

    生地や肌触りがとてもよくて、引き締め感もしっかりしています。

    私は寝る前に履いていますが、毎朝スッキリしていてむくみにくくなりました。

    着圧感がしっかりしているのに苦しくないのがいいですね。

    最初は履きにくいし、破れたとの声があったので慎重に履きました。

    履いてみるとサイズがちょうどいいし着圧力もほどよい感じです。

    肌触りが良くて締め付け感も苦しくなかったので違和感なく履くことができます。

    履いているのと履いていないのでは、全然違いますね。

    長時間履いても苦しくないのが嬉しいです。

    締め付け感が丁度いいです。

    今まで色々試した中で私には1番合っていると思います。

    今後もデイリースリムでむくみ対策したいです。

    Twitterでの口コミがこちら。

    https://twitter.com/shizukaaaaaa_m/status/1220251818422177792?s=21
    https://twitter.com/puuuuuchu/status/1263771610827259905?s=21
    https://twitter.com/yulia_wagashi/status/1374711234839207940?s=21

    デイリースリムはグラマラスパッツと同じ公式サイトでお得なキャンペーンを実施中です。

    デイリースリム公式販売ページ

    デイリースリムはこんな人におすすめ

    グラマラスパッツ線なしのデイリースリムは基本的には構造などは線ありと同じですが、やはり無地という点はオシャレを楽しむ女性にとって嬉しいですよね。

    線がないので、通勤やショッピング、自宅など場所を選ばずいつでもおしゃれを楽しみながら下半身のケアをすることができます。

    少しでも下半身が太かったりむくみで悩んでいる方はデイリースリムを使用してみてはいかがでしょうか。

    履いているとむくみが改善されて脚がスッキリするはずですよ。

    \無料でレギンス最大2着もらえる/

    https://ybl-store.jp

    この記事でわかること