MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    グラマラスパッツが届かない時はどうする?連絡先や発送メール見本を紹介

     

    グラマラスパッツが届かないときはどうしたらいい?電話するべき?

    テレビや雑誌で続々と紹介されて愛用者が急増している『グラマラスパッツ』!

    しかし早く履きたいのに待てど暮らせど届かなくてソワソワしてしまう人も多いようです。

    グラマラスパッツは購入から1ヵ月半くらいで届くのが一般的ですが、いつまでも届かないときはちゃんと注文できているのか心配になってしまいますよね。

    この記事ではグラマラスパッツが届かない場合の対処法や連絡先をご紹介します。

    こちらも読まれています グラマラスパッツとデイリースリム(ノーストライプ)の違いをわかりやすく比較!どっちが人気?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    グラマラスパッツが届かない理由は?

    人気のグラマラスパッツを注文したぞー!

    しかし・・

    中にはグラマラスパッツを注文したのに”届かない”との声も…。

    https://twitter.com/fam0548/status/1306229138559086593?s=21

    グラマラスパッツが届かない理由はなぜなのでしょうか。

    https://twitter.com/nmc_moco/status/1299683760342851585?s=21

    その理由を探ってみたところ、やはり人気商品で注文が殺到して売り切れが続いていることが原因のようです。

    Twitterでもグラマラスパッツを注文した方の声を調べてみると「まだ届かない」「早く届かないかな」と商品の到着を心待ちにしている方が多数いました。

    グラマラスパッツは雑誌やテレビ、SNSで話題になっている人気商品なので入荷してもすぐに売り切れになってしまうようですね。

    それだけ人気商品となると、益々試すのが楽しみになりますよね!

    グラマラスパッツは注文からどれくらいで届く?

    グラマラスパッツは人気商品で品薄状態が続いており、すぐには手元に届かないと言うことがわかりましたが、注文からどれくらいで届くのか気になりますよね。

    https://twitter.com/konpeiiland/status/1294904119329583104?s=21
    https://twitter.com/0114aiki/status/1092286199849308160?s=21

    調べてみたところ、早い時期で1ヵ月〜1ヵ月半、遅い時期だと届くまでに2〜3ヶ月待ったという方が多いようです。

    私も今までに何度か注文しているのですが、キャンペーン開催中の注文など予約が込み合う時期には届くのが遅かった印象です。

    すっかり忘れていて、「あ、そういえば頼んだっけ?」なんて思うこともしばしば^^;

    はな

    なので急いでいる方は注意が必要ですね。

    ちなみに発送時には以下のようなメールが届きます。

    タイミングによっては商品受け取り後にメールが届いた、ということもありました。

    しかしちゃんと発送メールは来るはずなので、メールボックスをこまめにチェックしてみてください♪

    グラマラスパッツが全く届かない時の連絡先

    グラマラスパッツは入荷次第順次発送となりますが、万が一商品が届かない場合はカスタマーサポートセンターに問い合わせしてみましょう。

    その際の連絡先は以下です。

    電話番号:050-3537-6589

    営業時間:10:00〜17:00

    定休日:土日・祝日

    グラマラスパッツがなかなか届かないということで問い合わせが殺到し、電話がなかなか繋がらないこともあるようなので、その場合は再度違う時間帯に掛け直すようにしてみてください。

    はな

    ほとんどの場合はお届けまでに日数がかかってしまうだけなのですが、あまりにも届かないとちゃんと注文出来ていたのか心配になってしまいますもんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること