MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    グラマラスリムレッグのクーポンを紹介!最新キャンペーンと販売店もチェック

    【5月更新】

     

    グラマラスリムレッグのクーポンってどこでもらえる?

    500円OFF、1000円OFFのクーポンは購入後に次回使えるクーポンとしてもらうことができます。

    ▼▼クーポンがもらえるのはこちらのサイト限定▼▼
    グラマラスリムレッグ公式サイト

    この記事ではグラマラスリムレッグの最新キャンペーン情報をいち早くご紹介しています♪

    一番安くお得に買いたい人はぜひ最後までご覧くださいね。

    この記事でわかること

    グラマラスリムレッグのクーポンを紹介

     

    グラマスリムレッグのクーポンがあるらしいけど、どこでもらえるんだろう?

    結論からお伝えすると、グラマラスリムレッグのクーポンは公式サイトでの購入時にもらうことができます。

    3足セット購入でもらえる500円クーポン
    5足セット購入でもらえる1,000円クーポン

    公式HPには「次回使えるクーポンプレゼント」とあるので、初回購入時には使用することができません。

    はな

    クーポンは商品に同梱されているよ。

    さらに、クーポン以上にお得な特典付きで購入できるのが公式サイト!

    最安値となる公式サイトでの特典をご紹介していきますね。

    グラマラスリムレッグを最安値で買えるのは公式サイト

    グラマラスリムレッグを最安値で購入できるのは公式サイトです。

    しかも1,000円OFFクーポン以上にお得な特典が付いてくるので公式サイト以外での購入はオススメしません。

    3足セット購入で「グラマラスパッツ ショート」プレゼント

    3足セットを購入するとショートタイプのグラマラスパッツが無料で付いてきます。

    加圧力を保ちながら毎日履くなら最低でも3足は持っていたいので、特典つきのセットを利用してくださいね。

    5足セット購入で「グラマラスパッツ &ショート」プレゼント

    グラマラスリムレッグ5足セットを購入すると、ショートタイプ&ロングタイプのグラマラスパッツが無料でもらえます。

    はな

    これはかなりお買い得だと思いませんか?

    単品購入が3,280円なので、グラマラスリムレッグ×5足は16,400円!

    これだけでも定価より安いのに、ショートとロングのグラマラスパッツが無料で付いてくるなら断然5足セットでしょう!

    はな

    と思って私は5足セットを購入しました♪

    私は5足セットでお得にプラス2枚GET

    無料でグラマラスパッツがもらえる公式サイトはこちら↓

    グラマラスリムレッグ公式サイト

    グラマラスリムレッグの販売店ごとの価格

    楽天・Amazonでの価格

    グラマラスリムレッグは楽天市場やAmazonでの販売はありませんでした。

    グラマラスリムレッグの薬局やドラッグストアでの価格

    グラマラスリムレッグは実店舗(ドラグストア、薬局)での販売はありませんでした。

    グラマラスリムレッグのクーポンと販売店まとめ

    グラマラスリムレッグのクーポンとキャンペーンをまとめました。

    • 2021年5月現在クーポンの発行は購入後のみ
    • 最安値は公式サイト
    • 公式サイトではセット購入でグラマラスパッツプレゼント
    • 通販サイトや実店舗での販売は無し

    グラマラスリムレッグには初回で使えるクーポンがないものの、セット購入をすればショート&ロングのグラマラスパッツがもらえるキャンペーンを実施中です。

    グラマラスリムレッグを買おうか迷ってる人は5月中の購入をオススメしますよ^^

    \セット購入でグラマラスパッツもらえる/

    この記事でわかること