MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】浜辺美波の彼氏は中村倫也で確定!?歴代元カレ4人との熱愛を時系列でまとめ

    浜辺美波さんの現在の彼氏は中村倫也さんだと言われています。

    そして19年間彼氏がいた事ないというのは嘘で、歴代彼氏は4人だったとも噂されていますね。

    浜辺美波さんの好きな人へのアピールの仕方が、どうしても彼氏いた事ない子には見えないんですよね・・

    今回は「浜辺美波の彼氏は中村倫也で確定!?歴代元カレ4人との熱愛を時系列でまとめ」というテーマでお届けします。

    関連 浜辺美波の性格は悪そう?可愛いのに嫌われてる5つの理由が判明!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    浜辺美波の現在の彼氏は中村倫也で確定?

    浜辺美波の彼氏は中村倫也

    浜辺美波さんは、俳優の中村倫也さんと付き合っているのではないかと話題になっています。

    浜辺美波さんと中村倫也さんは、2018年に放映されてドラマ「崖っぷちホテル」、2019年公開の映画「屍人荘の殺人」で共演しています。

    「屍人荘の殺人」の作品で共演したメンバーの浜辺美波さん、中村倫也さん、神木隆之介さんの3人で行われたインスタライブで、二人の意味ありげな視線のやりとりがあり、この出来事をきっかけに交際が噂されました。

    りんごの絵文字で匂わせ

    関連【動画】浜辺美波と中村倫也が見つめ合う!6つの匂わせ猛アピールがヤバい

    また、これらの他にも様々な匂わせが二人の間にはあるので、二人の間柄についてはとても注目されています。

    しかし、実際に報道されたことはないので、真相ははっきりとわかっていないんですよね。

    さな

    中村倫也さんファンは浜辺美波さんの匂わせをかなり敏感に感じ取っているようです。女性同士にしか分からない嗅覚ってありますよね!

    浜辺美波の歴代彼氏4人の顔画像と匂わせまとめ

    次に、浜辺美波さんがこれまでに付き合ってきたとされる彼氏についてご紹介します。

    調べたところ、熱愛の噂があったのは合計4人。

    それでは早速時系列で見ていきましょう。

    北村匠海(2017)

    浜辺美波さんと北村匠海さんは、2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」、2019年公開の映画「HELOO WORLD」で声優として、2020年公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演しています。

    また、ドラマ、映画だけでなく、ファッション雑誌「NYLON JAPAN」の表紙を二人で飾ったり、東京ガールズコレクションに一緒に参加したりなど、共演の数がとても多く、そのため交際の噂が立ちました。

    浜辺美波の彼氏は北村匠海

    また、浜辺美波さんの初キスシーンに相手も北村匠海さんで、このことも交際の噂を助長しているのではないかと考えられます。

    ただ、2020年7月に北村匠海さんと一般女性とのスクープが出たので、交際は噂止まりだと思われます。

    佐藤大樹(2017)

    https://twitter.com/pagusan_611/status/1023454134811250690

    浜辺美波さんと佐藤大樹さんは、2018年公開の映画「センセイ君主」で共演しています。

    ザテレビジョン内でのインタビューで、互いに対して良い印象を持っていることが明らかになっています。

    また、浜辺美波さんが佐藤大樹さんの所属するEXILEのライブに足を運ぶなど、仲が良いこともわかっています。

    https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1054730829094625280

    その中の良さは、一部のファンから「二人の距離が近い!」と嫉妬の声が上がるほどらしいです。

    しかし、実際に報道はされておらず、交際はしていないと考えられます。

    竹内涼真(2018)

    https://twitter.com/tomoyan8888/status/1099972602003578882

    浜辺美波さんと竹内涼真さんは、2018年公開の映画「センセイ君主」や味の素「CookDo」で共演しています。

    共演の多さから、竹内涼真さんのファンから、「そのうち浜辺美波にとられるのでは!」という声が上がっていたそうです。

    このファンの発言が発展して、交際の噂が立ったと思われます。

    実際には、竹内涼真さんはドラマ「陸王」で共演した吉谷彩子さんとの半同棲生活が報道されていました。

    そのため、浜辺美波さんとは交際していないと思われます。

    高杉真宙(2019)

    浜辺美波さんと高杉真宙さんは、2019年公開の映画「カケグルイ」で共演しています。

    舞台挨拶などのイベントで親しげに過ごしている様子に、付き合っているのでは?と噂されるようになりました。

    しかし、実際には報道されておらず、交際の信憑性は薄いと考えられます。

    浜辺美波の「彼氏いたことない」は嘘!?

    https://twitter.com/LiSAEiR04mioSA/status/1202958142104952832

    これまでの内容から分かるように、浜辺美波さんには多くの気になる噂があります。

    しかし、浜辺美波さんは2019年12月に放送された「アナザースカイ」の番組内で、「今まで彼氏がいたことない」という発言をしています。

    ネット上では「そういう設定だよね?」というように全く信用されていない様子でした。

    https://twitter.com/7_zatta/status/1202965040367689733

    しかし、浜辺美波さんは芸能人御用達の高校である「堀越高校」出身です。

    テレビでも度々放映されているように、堀越高校は恋愛禁止であるため、アナザースカイ登場時は19歳であった浜辺美波さんに、彼氏がいたことない可能性は十分にあると思われます。

    さらに「私、女子校で高校が女子しかいなかったので、甘酸っぱい高校生活みたいなのはなかった」という弘中アナに、浜辺も「私も高校、恋愛禁止だったんですよ。高校自体が。なのでうらやましいです」と告白した。

     弘中アナに「恋愛禁止でみんなしないんですか?」と尋ねられた浜辺は「バレたら退学なので…ちょっとずつ(生徒が)減ってはいきました。1年生から3年生までで」「(カップルなので)2人ずつ消えていくんでやっぱり」と笑わせた。

    引用:クランクイン

    また、浜辺美波さんの恋愛事情について様々な噂が立っていたにもかかわらず、決定的な報道がされていない為、実際に彼氏がいたのかどうかは分かりません。

    さらに、2020年8月に放送された「今夜比べてみました」の番組内で、共演者の紺野ぶるまさんに、結婚相手に求める条件について「理想が高い」と言われているシーンもありました。

    その条件というのが「たくさん食べる」、「健康」、「浮気しない」、「口が固い」というものでした。

    外見に関する条件がなく、理想が高いような条件とはあまり思われませんが、浜辺美波さん自身単独行動が多いらしいので、恋愛に発展するケースが少ないのかもしれません。

    浜辺美波の彼氏は中村倫也で確定!?まとめ

    浜辺美波さんの現在の彼氏は中村倫也さんで確定か?と言われていましたが、現時点では確定材料はありません。

    しかし浜辺美波さんの数々の匂わせから、中村倫也さんに好意を持っている事は確実のようですね。

    歴代彼氏は4人と紹介しましたが、こちらも共演による噂止まりの様子。

    19年間彼氏がいた事ないという話はいささか信じがたいですが、彼氏がいなかったからこそ中村倫也さんへのアピールが止まらないのかもしれませんね。

    関連【わたどう】浜辺美波と横浜流星のキスシーンが美しい!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること