MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    浜辺美波が老けて見える原因はほうれい線?美女なのに老け顔で残念の声も

    浜辺美波さんは20歳。実年齢よりも老けて見えると驚く人が多い女優さんです。

    あんなに可愛いのになぜ老けてると言われるのか、調べてみたら原因は”ほうれい線”の ようでした。

    今回は浜辺美波さんが老けてると言われる理由は本当にほうれい線なのか、そして似てると言われる人物についてお届けします。

    関連 浜辺美波の性格は悪そう?可愛いのに嫌われてる5つの理由が判明!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    浜辺美波が老けて見える原因はほうれい線?

    浜辺美波さんは現在20歳だってご存知でしたか?

    年齢を聞いて驚かれた方も多いのではないでしょうか。私も浜辺美波さんは25〜26くらいかななんて思っていたので、ついこの間成人式だったと知ってかなりびっくりしました。

    ネットでは浜辺美波さんの大人っぽさを「老けてる」と表現する方が多いんですよね。

    https://twitter.com/2CSdggrcIz76Hjt/status/1348400532977668097

    そして老けてると言われる理由は”ほうれい線”ではないかという結論にたどり着きました。

    確かに浜辺美波さんはほうれい線がくっきりしているタイプです。

    頬骨が出ているという骨格のせいもあるとは思いますが、もう一つの原因は”痩せすぎ”では?とも思ってしまいます。

    特に上の2枚目の画像は体が華奢すぎますよね・・

    浜辺美波は実年齢より老け顔?「30代だと思ってた」の声も

    浜辺美波は老けてる

    浜辺美波さんの実年齢を知らない人からは「30代だと思ってた」との声が見られます。

    大人びた顔立ちだと実年齢よりも老けて見られがちですよね。涙

    実際に30代になったらようやく見た目と年齢が追いついてくる気がします。むしろ若く見られるかも?

    浜辺美波さんが30代に見える理由の一つに「落ち着いた雰囲気」があります。

    確かに20歳とは思えない色気や落ち着いた喋り方ですよね。

    実際に30代になったらどうなってしまうのか想像もつきませんが、今と変わらず白くて綺麗な肌は健在なのでしょうね。

    浜辺美波が似てると言われる芸能人は?

    浜辺美波さんが似てると言われがちな人物を4人ご紹介します。

    個人的にはみんなすごく似てると思います!(似すぎてて混乱する)

    清野菜名

    浜辺美波さんが似てると言われる人物、一人目は女優の清野菜名さん!

    清野菜名さんは26歳、浜辺美波さんは20歳です。

    確かに2人も清楚系で大人びた顔をしていて雰囲気は似ていますよね。

    志田未来

    浜辺美波さんが一番似てると言われるのは女優の志田未来さんです。

    志田未来さんは27歳なので、浜辺美波さんが老けてるのか志田未来さんが童顔なのか・・?

    ネットでも「志田未来だと思ってたら浜辺美波だった」という声が多いですね。

    清宮レイ

    浜辺美波さんは乃木坂46の清宮レイさんにも似てると言われることがありますね。

    清宮レイさんは17歳、若くて弾ける笑顔もそっくり!?

    https://twitter.com/g2_car/status/1348020899237175302

    新妻聖子

    https://twitter.com/marlboroman1217/status/1057571693827244032

    そして最後は女優の新妻聖子さん!

    新妻聖子さんは40歳なので浜辺美波さんよりはかなり年上ですが、大人っぽい浜辺美波さんが似てると言われることは多いですね。

    浜辺美波は老けて見える理由はほうれい線?まとめ

    浜辺美波さんは現在20歳ですが、実年齢よりも大人っぽく見られことが大半です。

    本人も「老けてるってよく言われる」と言っていましたが、言われて嬉しいことはないですよね。

    老けて見える原因はほうれい線?とも言われていますが、確かに今の浜辺美波さんは少し痩せすぎなので余計にほうれい線が目立ってしまうのかもしれませんね。

    浜辺美波さんが似てると言われるのは志田未来さん、新妻聖子さん、清宮レイさん、清野菜名さんでした。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること