MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

波瑠を好きな人嫌いな人がいる理由は?ムカつく嫌われ女子役が多い理由

URLをコピーする
URLをコピーしました!

女優として映画やドラマとさまざまな作品に出演している波瑠さん。

肌がキレイでとても可愛い女優さんですよね。

男性のみならず、女性ファンも多く人気がある波瑠さんですが、その一方で彼女のことを”嫌い”という人も意外といるようです。

今回は「波瑠を好きな人嫌いな人がいる理由は?ムカつく嫌われ女子役が多い理由」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

波瑠を好きな人と嫌いな人の声

波瑠さんはとても人気な女優さんですが、一部の人からは「嫌い」という声も出ています。

そこで波瑠さんを「好きな人の声」と「嫌いな人の声」をそれぞれTwitterで調査してみました。

波瑠を嫌いな人の声

波瑠を好きな人の声

調べてみたところ、波瑠さんのことを好きな人と嫌いな人も半々ぐらいかな?といった感じでした。

また中には「女優の波瑠さんのことが好きなのに共感してくれる人が少ない…」との声も…。

波瑠が嫌い・ムカつくと言われる理由はドラマの役が影響

意外にも波瑠さんのことが”嫌い”という声がたくさんありましたが、その理由は何なのでしょうか。

調べてみたところ、これまで波瑠さんが演じてきた役の印象が強いことが原因のようです。

中でも2017年4月18日から放送されたTBS系列の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」が話題になりました。

このドラマはW不倫による泥沼劇が描かれており”恐ろしい”と感じた視聴者も多かったようです。

Twitterでこのドラマについて調べてみると、やはり”波瑠ちゃん怖い”との意見が多数ありました。

私もこのドラマは見ていたのですが、波瑠さんの演技力が絶妙で、ストーリー自体色々と怖いのですが見入ってしまいました。

波瑠が嫌われ女子役が多い理由

最近でいえば、2020年10月14日 から12月23日まで放送された日本テレビ系列のドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で波瑠さんが主演となり、大桜美々 役を演じていましたね。

このドラマで波瑠さんが演じた大桜美々は企業の産業医として働いており、クソ真面目でカタブツ嫌われ女子を演じ話題になりました。

「あなたのことはそれほど」や「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の他にも嫌われ女子役を演じている波瑠さん。

なぜ嫌われ女子役が多いのか理由が気になっている人もいるのではないでしょうか。

どの作品も波瑠さんが演じる人物は嫌な女に思えてしまうほど引き込まれてしまうという人も多いはず。

彼女にそういう役が多いのは、彼女の演技力が評価されているからなのではないかと思います。

今後も波瑠さんが演じる役に注目です!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる