【2020】綾瀬はるか歴代の彼氏は12人!現在彼氏は韓国俳優ノ・ミヌ

今回は、綾瀬はるかさんの歴代彼氏と熱愛の噂、そして現在の彼氏についての情報をまとめてみました。

見た目の美しさだけではなく演技力や天然なキャラクターも魅力的な綾瀬はるかさん。

数年前までは真剣交際をするたびに熱愛報道が出ていたものの、最近では全く熱愛スクープが出なくなりましたよね。

しかし、2020年7月1日に韓国スター俳優のノ・ミヌさんと2年間の極秘交際をしていたことが報じられました!!

35歳までに結婚したいと言っていた綾瀬はるかさんももう35歳になったということで結婚もそろそろかもしれませんね!

\こちらもおすすめ/
目次

綾瀬はるかの歴代彼氏・熱愛の噂は12人!

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:PRTIMS

綾瀬はるかさんの歴代彼氏・熱愛の噂になった男性は11人います。

最後の彼氏が松坂桃李さんだという話が有名ですが、新たに2年間交際していた彼氏が発覚しました。

それでは、時系列で順番にご紹介していきます!

1.山田孝之(2004年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:girlschannel

綾瀬はるかさんと山田孝之さんは過去に2作品で共演しており、彼氏疑惑が出たのは2004年放送のドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』でした。

  • 2004年7月 ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』
  • 2006年1月 ドラマ『白夜行』

目撃情報などはありませんが、「綾瀬はるかは山田孝之に一目惚れしてラブレターを書いたことがある」「二人が抱き合っている姿をFRIDAYが激写したことがある」などの噂も出ているので、彼氏彼女の関係がただの噂話なのかは怪しいところです。

のアイコン画像
火の無いところに煙は立たないもんね!

綾瀬はるかさんがデビューして初めての熱愛の噂が山田孝之さんでしたが、2006年に山田孝之さんの隠し子騒動が出た時にはすっかり噂も無くなりました。

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
1分でわかる芸能界

一方で山田孝之さんは、TOKIOの番組で今まで一番キスした女優を「綾瀬はるか」と答えています。

その理由に、

「やはり連続ドラマを2回も共演しているのでキスシーンが他の人よりも多いからだろう」

と説明した山田孝之さん。

当時は綾瀬はるかさんとの共演が続いたのでキスシーンも多く、「山田孝之が彼氏ではないか?」という熱愛の噂につながったのだと考えられます。

2.亀梨和也(2006年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:Twitter

亀梨和也さんとは過去にドラマ『たったひとつの恋(2006)』で共演した際に彼氏疑惑が浮上しました。

二人の熱愛に関しては週刊誌などで報道されてはいないものの、

綾瀬はるかが亀梨和也に手作り弁当を作って渡した。」
「亀梨和也の撮影が終わるまで待っていた」
「撮影後に2人で食事に出かけた」

などの話が出てきた為、ファンの間で「熱愛なのでは?」と噂が広まったようです。

亀梨和也さんといえば共演者をその気にさせるのが上手いと言われているので、綾瀬はるかさんもうっかり虜になってしまった可能性はあります。

しかし、当時亀梨和也さんは女優の小泉今日子さんと半同棲という噂が流れており、『たったひとつの恋』の撮影現場に亀梨さんを監視に来ていたとか・・

その為、綾瀬はるかさんと亀梨和也さんは交際にまで発展しなかったようでした。

当時21歳だった綾瀬はるかさん、さすがに大物女優が監視に来てたらアプローチも出来なかったことでしょう。

3.大沢たかお(2009年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:スポニチ

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは過去に3作品で共演しています。

  • 2008年10月 映画『ICHI』
  • 2009年10月期 ドラマ『JIN-仁-』
  • 2011年4月期 ドラマ『JIN-仁- 完結編』

大沢たかおさんは1999年〜2006年まで歌手の広瀬香美さんと結婚していましたが、別れた後に2年近く一緒に撮影を共にしてきた綾瀬はるかさんと熱愛関係になったんですね。

都内にある大沢たかおさんの自宅近くで綾瀬はるかさんが食事や買い物をする姿が目撃されており、2010年6月4日発売のFRIDAYに熱愛報道が掲載されています。

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:livedoor

綾瀬はるかさんの彼氏として公になった熱愛報道は大沢たかおさんが初めてです。

この熱愛報道に関して2人の所属事務所は交際を否定。

しかし、2010年5月から綾瀬はるかさんの張り込みをしていた記者は、5月中旬から5月末までに6回も大沢たかおさんの自宅を訪れる綾瀬はるかさんを目撃しています。

のアイコン画像
3日に1回ペースで通ってた!

そんな中、2011年1月から『JIN-仁- 完結編』の撮影が始まったものの、お互いを避けるようなそぶりが見られたといいます

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんが2人きりで話すことはもちろん無く、2人になりそうになるとスタッフが入ってきて3人になるなど、撮影現場ではとても気を遣っているように見えたそう。

実はこの時にはもう二人は破局していました。

同時期に撮影されていた綾瀬はるかさん出演の映画『プリンセストヨトミ』の撮影時の様子を関係者はこう話します。

「現在、撮影中の映画『プリンセス・トヨトミ』も綾瀬の精神的な落ち込みが激しく遅々として進まないそうだ。
休憩中も長電話をしていたり、また別の日は目を真っ赤に腫らして収録現場にやって来たり、何か酷く悩みを抱えている感じらしい。
ところが、ここ1週間は非常に元気になった。
当初、余り協力的ではなかった『ホタル~』の最終回の番宣にハイテンションで協力してくれた。
いま思えば何かを吹っ切った感じだった」(芸能プロ関係者)

引用:週刊実話

綾瀬はるかさんの状況から、別れを切り出したのは大沢たかおさんですね。

大沢たかおさんとは結婚も考えていたのでは?と思われるので破局はかなりショックだったのでしょう。

そんな中での共演は辛すぎますね。

4.向井理(2010年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:dokujyonews

向井理さんとはドラマ『ホタルノヒカリ2(2010)』での共演をきっかけに彼氏疑惑が浮上しました。

綾瀬はるかさんと向井理さんは2010年10月に恵比寿のモロッコ料理屋にて2人きりで食事をしているところを目撃されています。

目撃した人によると、2人はとても楽しそうな雰囲気で仕事の話やプライベートの話をしていたそう。

向井理さんは「パラダイス・キス」のロケで訪れたニューヨークのお土産を渡し、どこからどう見ても恋人同士のような雰囲気だったみたいですね。

しかもその日と連続して、綾瀬はるかさんと向井理さんが恵比寿のAilaというお店から出てきたところも目撃されています。

夜の23時ということで、その後別々に帰ったのか一緒に帰ったのかも気になりますよね。

『ホタルノヒカリ2』の製作発表会見の際、「大沢たかおさんとの交際は順調?」という質問に対し「そういうことはございませんので」と否定していた綾瀬はるかさん。

この時もしかしたら向井理さんが彼氏だったからかもしれませんね

5.イケメン俳優(2011年)

2011年にはこの記事に記載されている以外の「イケメン俳優」と目黒川沿いでデートしていたという情報もありました。

「綾瀬さんは天然キャラですが、実は恋愛には積極的という話があります。‘11年には東京・目黒川沿いで、大沢さんや松坂さんとは別のイケメン俳優とデートしていたところを複数人に目撃されています」

引用:FRIDAY

この頃に人気だったイケメン俳優といえば・・岡田将生さんや田中圭さんあたりが怪しそうです。

綾瀬はるかさんの彼氏としても雰囲気が合いますよね。

しかし、この時のデート相手の俳優が誰なのかは特定出来ませんでした。

6.佐藤健 2013年

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:映画.com

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが過去に共演したのは3作品で、彼氏疑惑が出たのは2013年公開の映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』がきっかけでした。

  • 2013年6月  映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』
  • 2018年7月期 ドラマ『義母と娘のブルース』
  • 2020年1月  ドラマ『義母と娘のブルース 謹賀新年SP』

『リアル〜完全なる首長竜の日〜』の公開前は番組宣伝で様々な番組に出演していた綾瀬はるかさんと佐藤健さん。

監督も「付き合ってるんじゃないの?」というくらい仲の良い二人で、交際報道はされていないものの熱愛関係にあったことは事実でしょう。

二人は2013年の共演&熱愛疑惑から共演NGとなり、不自然なほど共演がありませんでした。

しかし2018年のTBS系ドラマ『義母と娘のブルース』で再共演が叶い、2020年のお正月には『義母と娘のブルース 謹賀新年SP』でまたしても共演。


スペシャル放送前には番組宣伝で様々なバラエティ番組に出演していましたが、特に2020年1月1日放送の『東京フレンドパーク』での仲良しっぷりは話題になりました。

相変わらず佐藤健さんのことを「たけちゃん」と呼んでるし、「復縁してる!?」と思わせるほどの仲の良さを見せつけていましたね。

綾瀬はるかさんの彼氏としてとてもお似合いだと思うのは私だけでしょうか?

7.西島秀俊(2013年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:YouTube

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは過去に2作品で共演しており、彼氏疑惑が出たのは2013年放送の大河ドラマ『八重の桜』がきっかけです。

  • 2013年 大河ドラマ『八重の桜』
  • 2017年10月期 ドラマ『奥様は、取り扱い注意』
  • 2020年6月予定 映画『奥様は、取り扱い注意』

二人はこの共演をきっかけに意気投合し、プライベートでも「お兄ちゃん」「はる坊」と呼び合う仲になりました。

その後2017年放送の『奥様は、取扱注意』で再共演を果たしますが、やはりここでも仲の良さが見られたようです。

しかし、二人はとても仲が良いというだけで、彼氏彼女の関係では無かったようです。

8.櫻井翔(2015年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:Twitter

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんはドラマや映画での共演は無いものの、司会としての共演がきっかけで彼氏疑惑が浮上しました。

  • 2013年 『第64回紅白歌合戦』司会
  • 2014年 『ベストアーティスト2014』司会
  • 2019年 『第70回紅白歌合戦』司会

2013年に初めて紅白歌合戦での司会を務めた綾瀬はるかさんがミスを連発すると、櫻井翔さんが優しくフォローしてあげているのが印象的でした。

その翌年『ベストアーティスト2014』で再び司会として共演した綾瀬はるかさんと櫻井翔さんですが、二人のやりとりに視聴者もほっこり。

綾瀬はるか 櫻井翔
引用:Twitter

そんな綾瀬はるかさんと櫻井翔さんに熱愛の噂が出たのは2015年のこと。

人には「共演が増えた」「夫婦漫才みたい」「櫻井翔さんのフォローが優しい」という声が多く上がっていましたが、なんと2015年に大分県立美術館に二人で訪れていたという目撃情報が出ています。

しかしこれは『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。(Casa BRUTUS)』の取材で訪れていただけでした。

結局、櫻井翔さんは彼氏ではなく仲の良い間柄なだけだったようです。

9.松坂桃李(2015年)

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?
引用:シネマトゥデイ

松坂桃李さんとは2014年公開の映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』での共演がきっかけで出会いました。

二人の熱愛が発覚したのは、「オンラインショッピングで購入した商品の郵送先住所が一緒だったから」だそうです。

そして2015年のお正月には新聞でも大きく熱愛報道されました。

綾瀬はるかの歴代彼氏は11人!?現在は松坂桃李?佐藤健?

2015年4月30日発売の女性セブンでは、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの「通い愛」も報じられています。

今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

週刊誌に書かれてそのほかの目撃情報もあるのに、双方の事務所は交際を否定。
単なる友人関係だとコメントしました。

しかし、二人の交際は約1年ちょっとで破局しています。

綾瀬はるかさんは当時30歳になる年で、結婚を強く希望していました。

しかし年下彼氏の松坂桃李さんは「30歳になるまでは結婚は考えられない」と拒否。

そんな思いのすれ違いで破局してしまったようです。

10.イケメン俳優?(2016年)

2016年の3月には破局したと言われている綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、どうやら綾瀬はるかさんは破局直後にこんなことをスタッフに漏らしていたのだとか・・

お相手はまだはっきりしていないのですが、綾瀬自身が気になる男性がいることをスタッフに話していたそうです。彼女はこれまで『JIN-仁-』(TBS系)で大沢たかおと、『世界の中心で愛をさけぶ』(TBS系)では山田孝之と、いずれも共演者と浮名を流しています。新恋人の情報が本当なら、また人気俳優である可能性が高そうです。

引用:asagei

今までのように共演から熱愛に発展すると考えると、この当時出演していたドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)の共演者の可能性が高いと思われます。

三浦春馬さんが彼氏っぽいなぁ・・w

綾瀬はるかの元カレは三浦春馬
引用:三浦春馬

11.松坂桃李(2019年)

綾瀬はるかの元カレは松坂桃李
引用:SPICE

2016年には破局したと報じられていた綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、2019年の年末になって復縁が囁かれました。

「表面化したきっかけは、一部のメディアに去る11月、綾瀬と松坂の結婚の可能性があることを匿名の芸能記者が話したことでした。その後、関係者が探ったところ、どうも綾瀬と松坂は極秘復縁している可能性が十分ありそうなのです。」

綾瀬はるかさんは2019年年末から2020年お正月まで、紅白歌合戦の司会や『義母と娘のブルース 謹賀新年SP』の放送がありとても忙しかったはず。

これらの大仕事がひと段落したら早い段階で婚約届けを出す可能性が高いと言われていました。

しかも、松坂桃李さんがエステ店で下半身トラブルを起こしたことで松坂さんの性欲を心配した綾瀬さんが「下半身復縁」をしたとも噂になりました。

2015年の熱愛の際に「30歳までは結婚を考えられない」と言っていた松坂桃李さんも2020年には32歳になります。

綾瀬はるかさんと復縁していて結婚を考えていてもおかしく無い状況でしたよね。

12.会社経営者(2018年〜2019)

綾瀬はるかの元カレは会社経営者

松坂桃李さんとの熱愛が続いていると世間が思っている中、実は綾瀬はるかさんには新彼氏がいるという噂も出ています。

2018年の秋ころからとある会社経営者と食事をする姿が目撃されていたそう。

綾瀬はるかさんのガードが硬く2人きりの写真は撮れていないようですが、目撃はされているみたいですね。

結婚を意識し始めた綾瀬はるかさんならありえそうなお相手です。

2019年3月に綾瀬はるかさんがFRIDAYに個室焼肉店に行ったプライベート写真を撮られましたが、その時の情報にはこう書いてあります。

最近、綾瀬には頻繁に食事をする一般人の男性がいるらしいのです。まだ友達のひとりだということですが、今後、恋愛に発展する可能性はあると思います。今回のお店『S』は全室個室で、女性の同伴者もいることですし、別々に入店すれば疑われることも、出入りを撮られる心配もありません(芸能プロ関係者)

俳優さんとの結婚よりも仕事や事務所のことを考える必要が無いので、タイミングさえ合えば結婚出来そうな相手な気もします。

週刊誌は未だ新彼氏とのデート現場を撮ることは出来ていないようですが、35歳までには結婚したいと話しているので、近々このお相手との電撃結婚があるかも!?

⇒もしかしたらこの人が現在の彼氏、ノ・ミヌさんだった可能性もありますね!!!

【2020最新】綾瀬はるかの現在の彼氏は韓国俳優のノ・ミヌ

https://twitter.com/yupppppiee/status/1278288266580488192

綾瀬はるかさんの現在の彼氏は韓国スターの俳優ノ・ミヌさん(34)であることが分かりました!

ニュースが報じられたのは2020年7月1日。

交際が始まったのは2年前で、綾瀬はるかさんの活躍を知ったノ・ミヌさんから共通の知人を介してアプローチしたそうです。

がっちゃんのアイコン画像がっちゃん

身長185cmのイケメン!!!

ノ・ミヌさんは2016年10月から兵役についていたため、交際が始まったのは除隊後の2018年7月以降。

2020年現在ノ・ミヌさんの芸能活動は日本が中心なので、本当にひっそりと愛を育んでいたんですね♡

「私と結婚しなさい!」

なんて冗談交じりにノ・ミヌさんに逆プロポーズしたそうですし♡

結婚願望が強い綾瀬はるかさんの結婚報告が聞ける日も近そうです!!!

綾瀬はるか歴代の彼氏は12人!まとめ

綾瀬はるかさんの歴代彼氏や熱愛の噂、そして元カレと結婚に至らなかった理由をまとめてみました。

2020年には韓国俳優のノ・ミヌさんとの2年にも及ぶ熱愛が発覚したので、綾瀬はるかさんも電撃結婚があるかもしれません。

ドキドキしてしまいますねー♡
でも幸せになってほしい!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる