MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    阿部一二三の彼女は高校の同級生!インスタ画像やツーショットまとめ

    柔道界でもイケメンと話題の阿部一二三さん、彼女は高校の同級生らしい!

    しかもとても美人さんなんですよ。

    今回は「阿部一二三の彼女は高校の同級生!インスタ画像やツーショットまとめ」というテーマでお届けします。

    一度破局しているものの、SNSで復縁報告をしちゃうほどラブラブな二人のエピソードをご覧ください^^

    関連 阿部一二三の父親はそっくりな消防士!妹と兄も柔道選手で活躍?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    阿部一二三の彼女は高校の同級生「みつき」!

    阿部一二三の彼女はみつき

    ジャニーズグループ「King & Prince」の岸優太さんとソックリだと話題になっている阿部一二三さん!!

    さな

    ジャニーズにソックリで、イケメンでスポーツが出来るってもうモテること間違いなしですよね!

    そんな阿部一二三さんには彼女がいるのか気になっている人も多いようです。

    阿部一二三さんには、高校1年生の時から付き合っている彼女がいます。

    その彼女の名前は「みつき」さんと言い、高校の同級生なのだとか。

    阿部一二三さんはたびたびツイッターで彼女について公表しており、かなり美人のようです!

    2人の馴れ初めは?

    2人の馴れ初めが気になっている人もいるでしょう。

    調べてみたのですが、わかったのは上記で紹介したように高校の同級生で高1から付き合っているという情報のみで、詳しい馴れ初めは分かりませんでした。

    インスタやツーショット画像

    阿部一二三さんと彼女のみつきさんのラブラブ画像を探してみました!

    阿部一二三の彼女はみつき

    本当にかなり可愛い方ですね!

    さな

    美男美女でとてもお似合いです。

    主役は”阿部一二三”さんというように、みつきさんが矢印ポーズをしているので、この写真はおそらく阿部一二三さんの誕生日を祝ったときのものでしょうね。

    そしてこちらは変顔ショット。

    阿部一二三の彼女はみつき

    変顔も嫌がらずにできちゃうなんて、ラブラブな証拠ですよね〜♪

    こんな可愛い彼女がいるなんて羨ましい!という男性も多いのではないでしょうか。

    阿部一二三と彼女は破局してた!?

    かなりラブだった2人ですが調べたところによると、阿部一二三さんとみつきさんは2015年に一度破局したことがあったようです。

    ですが、2016年の6月によりを戻しており阿部一二三さんは自身のSNSで以下のようなコメントを投稿しています。

    「みつきと約1年かかったけど、よりを戻しました!

    この約1年色々あったけど思い出も何も忘れてない!

    俺にはこの人が本間に必要やなって思いました。

    本間に大切で大事な人やなって心の底から感じた。

    これから遠距離になるけど2人なら乗り越えれると思います。

    新しいスタート頑張っていきます。」

    こちらの投稿は現在消えているようですが、離れてからお互いが大切な人だと再認識したのではないかと思います。

    失ってから気付かされることって結構ありますよね。

    めでたく復縁をしたと思った2人ですが、2017年に阿部一二三さんが明石家さんまさんが司会を勤めるバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演したことがきっかけで再び破局の噂が。

    それは番組内で阿部一二三さんが「モテたい」と発言したからです。

    復縁したと投稿していたのに「モテたい」とはどういうことなの?と一時期は炎上しました。

    さな

    確かに美人な彼女がいるのに、他の女性からモテたいなんてちょっと問題発言ですよね…。

    そしてその後、阿部一二三さんは自身のツイッターでもみつきさんに関する投稿がなくなっていったので、すでに破局しているのでは?と噂になったのです。

    ファンの間では「まだみつきさんと付き合っている」と思っている人もいるようですが、個人的にはすでに破局しているのではないかと思います。

    ただ、まだ付き合っているのであれば2016年からだと5年経っており、なかなかの長い付き合いなので結婚という話が出てきてもおかしくないですよね。

    阿部一二三の現在の彼女はどんな人?

    みつきさんと破局しているのであれば、阿部一二三さんに現在彼女がいるのか気になりますよね。

    阿部一二三さんのSNSなどにも彼女に関する投稿はされていませんし、ネットにも情報はありませんでした。

    阿部一二三さんはまだ23歳と若いですし、イケメンなので彼女がいておかしくないですね。

    もし彼女がいるのであれば、またSNSで紹介したりするのではないでしょうか。

    きっとまた美女なんでしょうね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること