東出昌大が共演NGの女優や俳優はだれ?今後の仕事が激減でヤバすぎ!

東出昌大さんの不倫騒動によって共演NGとなる女優や俳優はいるのでしょうか?

また合わせて東出昌大さんの不倫問題で今後の仕事が激減する理由をまとめてみました。

不倫だけではなく杏さんへのモラハラ具合にも話題が集まっているので、仕事の幅が大幅に狭まってしまうことは間違いないと思われます。

>>東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?出会いからバレた理由まで時系列でまとめ

\こちらもおすすめ/
目次

東出昌大と共演NGの女優や俳優はだれ?

東出昌大さんの不倫騒動によって共演NGになりそうなタレントをピックアップしてみました。

週刊誌では杏さんの事務所と唐田えりかさんの事務所に所属しているタレントは東出昌大さんと共演NGになる可能性が高いだろうと言われています。

しかし、この2事務所以外もイメージダウンを避けるために、売り出し中の女優さんを共演NGにする可能性が高いと言われています。

杏の事務所「TOP CORT」の所属タレント

・木村佳乃
・佐々木希
・趣里
・水上京香
・菅田将暉
・松坂桃李
・中村林野
・新田真剣佑

など

杏さんの事務所には木村佳乃さんや佐々木希さんという有名なタレントさんが所属しています。

また、俳優では菅田将暉さんや松坂桃李さんなど、ドラマや映画に引っ張りだこな方も。

共演NGはイメージダウンや視聴率低下を回避するという理由で男性も当てはまるのではないかと考えられます。

そうなるとかなり仕事の幅は狭まってしまいそうですね。

唐田えりかの事務所「フラーム」の所属タレント

・広末涼子
・戸田恵梨香
・吉瀬美智子
・有村架純
・松本穂香
・山口紗弥加
・徳永エリ
・福田麻由子

など

唐田えりかさんの所属事務所「フラーム」にも有名なタレントさんが多く在籍しています。

戸田恵梨香さんや吉瀬美智子さんなど主演をつとめる実力派の女優さんも多いので、こちらも東出昌大さんが共演NGとなると仕事にはかなり痛手になるでしょう。

杏さんや唐田えりかさんが所属する事務所以外の女優さん、俳優さんが今後どの程度共演NGになるのかは明らかになってはいませんが、打ち出し中の女優さんや若手女優さんは避けられてしまいそうですね。

東出昌大の今後の仕事が激減でヤバイ!?

東出昌大

東出昌大さんの不倫やモラハラは夫や父親としてのイメージダウンだけではなく、仕事にも大きく影響を与えそうです。

現在の状況から仕事が大幅に減ると思われる理由をまとめてみました。

ファミリー向けの仕事が壊滅的

東出昌大さんは2020年1月現在、Hondaのファミリー向けの車と、サンスターのデンタルブラシのCMに出演していました。

しかし、不倫発覚から1日で全てのCM会社がHPから東出昌大さんのCM動画を削除しています。

ファミリー向けの商品を宣伝している人が不倫はまずいですよね。

さらに東出昌大さんは杏さんに対するモラハラにも注目が集まっています。
今後は役者としても家族ものや夫婦役の出演は厳しくなるでしょう。

出演ドラマの視聴率低迷

2020年1月から放送されているドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』は不倫発覚後の視聴率が2.3%減ったことがわかりました。

俳優の桐谷健太さん、東出昌大さんダブル主演の連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第2話が1月23日に放送され、平均視聴率は9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回の12.0%(同)から2.3ポイントダウンした。

引用:毎日新聞

いかに不倫やモラハラによる世間の目が厳しいかが可視化されましたよね。

「東出昌大が出てるならドラマを絶対に見ない」という声も多く見られました。

今後の視聴率の変動にもよるかもしれませんが、東出昌大さんだけではなくドラマや映画全体のイメージダウンを避けるために出演オファーが無くなることは避けられないかもしれません。

特に夫婦役や家族役は壊滅的ではないでしょうか。

共演NG激増による仕事の激減

不倫によりCM削除や出演ドラマへのクレームなどが相次いている中、共演NGによる仕事の激減も大きな痛手になりそうです。

「まず杏さんの所属事務所、そして唐田さんの所属事務所のタレントとは“共演NG”になるでしょう。他の事務所もイメージ悪化をさけるため、二の足を踏むのではと言われています。さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、キャスティングしづらくなるはず。夫婦関係のみならず、仕事の面でも“いばらの道”が待っていることになるでしょう」(芸能プロダクション関係者)

引用:女性自身

杏さんと唐田えりかさんの事務所は間違いなく共演NGになりそうですね。

さらに、不倫報道でこれだけバッシングを浴びている俳優と共演させることで、

・事務所のタレントの価値が落ちるかもしれない
・もしかしたら手を出されるかもしれない

そう考えれば他事務所でも売り出し中のタレントが共演NGになる可能性は大いにあります。

>>【共演者キラー】東出昌大が狙った女優!真木よう子とはW不倫で酒癖も悪かった!?

流石にこれだけの騒動にしておいて数年後にまた女優に手を出すなんてことは無いと思いますが、東出昌大さんは独身時代から女性好きだったようなので警戒はされてしまうでしょう。

東出昌大と共演NGになる女優や俳優はだれ?まとめ

東出昌大さんの不倫騒動によって共演NGとなる女優や俳優は多くいそうですね。

杏さんの事務所や唐田えりかさんの事務所関係は無理になるのではないでしょうか。

東出昌大さんの不倫騒動は、不倫というだけではなく杏さんに対するモラハラも問題視されてきています。

その為、様々な視点から見て今後の仕事が大幅に減ることは間違い無いでしょう。

視聴者や読者からのクレームが相次ぐであろうことを考えると、テレビも雑誌もしばらくは起用を避けたいところですよね。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる