女優・俳優

【不倫】東出昌大・唐田えりかの謝罪会見はいつ?「不快だから見たくない」との声も

東出昌大と唐田えりか

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が発覚して2日が経ち、それぞれCM動画削除やドラマ降板など仕事にも影響が出始めています。

ネットでは「早く謝罪会見しろ!」「活動自粛するなら会見して謝ってからにしろ」という厳しい声が止まりません。

東出昌大さんと唐田えりかさんはそれぞれ謝罪会見を開くのでしょうか?

 

2020年3月17日、トークイベント後に囲み取材にて謝罪会見を行いました。

【動画】東出昌大が謝罪会見で沈黙。即答しなかった理由は?演技っぽくてイライラした人多数2020年3月17日、東出昌大さんがトークイベント終了後に記者の囲み取材の応じ、謝罪会見を行いました。 トークイベント前には東出昌...

【不倫】東出昌大・唐田えりかの謝罪会見はいつ?

連日ワイドショーにも取り上げらるほど衝撃的だった東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道。

2人には世間から「謝罪会見をしてくださいという声が多く上がっています。

 

現在の時点で東出昌大さんと唐田えりかさんの謝罪会見の日程はまだ発表されていませんが、

  • ワイドショーで連日取り上げられていること
  • 東出昌大さんの奥さんが女優の杏さんと有名人なこと
  • 東出昌大さんの杏さんに対するモラハラ疑惑

などを考えると、東出昌大さんの謝罪会見はいずれ行われるのではないかと予想しています。

唐田えりかさんに関しては出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』を降板し、SNSも閉鎖したようなのでおそらく会見は開かずこのまま終息を待つのではないかと思われます。

スポンサーリンク

過去の不倫謝罪会見は発覚後どれくらいに行われた?

過去に不倫が発覚して謝罪会見を開いた有名人はどんなタイミングで会見を開いたのか気になりますよね。

そこで、ここ数年で不倫が発覚した有名人の会見タイミングを調べてみました。

ベッキー週刊誌が発売の前日
渡辺謙週刊誌が発売され手から約3ヶ月後
原田龍二週刊誌発売の翌日
斉藤由貴週刊誌発売の当日

 

渡辺謙さん以外は週刊誌で報じられる当日、または数日以内に謝罪会見を開いています。

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、報じられていからいかに早い対応ができるかでも世間に対するイメージが変わりますよね。

ベッキーさんに関しては不倫の内容(LINEなど)が衝撃的だったため、発売前に会見を開きましたがアンチが多かった印象です。

 

東出昌大さんや唐田えりかさんも、会見を開くとすれば今月中にはあるのではないかと思いますが、どうなるのでしょうか・・

スポンサーリンク

「早く謝罪会見しろ!」が大多数も「不快だから会見も見たくない」の声も

東出昌大さんと唐田えりかさんの謝罪会見を望む声が圧倒的に多いのですが、中には「不快だからわざわざやらなくて良い」といった声も見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「謝罪会見を何のためにやらせるんだ」「誰に謝るの?」という声は不倫謝罪会見では定番の声ですが、純粋に楽しみにしていたドラマや番組が見られなくなった(気持ち的なものや延期など)という視聴者もいるので、そういった方に向けての謝罪という意味もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【不倫】東出昌大・唐田えりかの謝罪会見はいつ?まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの謝罪会見について調べてみましたが、現時点では会見の予定は立っていません。

しかし、東出昌大さんに関しては不倫に加えてモラハラ疑惑が出ていることから主婦層の反感が強く今後の仕事にも大きく影響を与えてしまいそうですね。

その為、ケジメという意味で会見を開く可能性は大いにあると思います。