MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    ひなちゃんねるのお腹痩せ効果がヤバい!ビフォーアフターで痩せてる人続出

    今女性の間で人気の美容系YouTubeチャンネルを持つ加藤ひなたさん。

    ひなちゃんねるでは、加藤ひなたさん自身の失敗や経験をもとに理想の体型を目指す方法を紹介しており実践している女性も多いようです。

    女性の中には”お腹についた脂肪をなんとかしたい”と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

    そこで今回は「ひなちゃんねるのお腹痩せ効果がヤバい!ビフォーアフターで痩せてる人続出」というテーマで、ひなちゃんねるのお腹痩せをまとめてお届けしたいと思います。

    関連>>ひなちゃんねるの脚やせ効果を検証!マッサージやストレッチ方法を紹介

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ひなちゃんねるのお腹痩せ効果がヤバい【ビフォーアフター】

    まずは実際にひなチャンネル流の腹筋メニューを実践している人の効果はどうなのでしょうか。

    ツイッターで実践している人の声を調べてみました。

    https://twitter.com/riroro2/status/1160413237608767494?s=21
    https://twitter.com/e3jtq3golfysoq9/status/1293777602507714561?s=21

    確かにみなさん、目で見てわかるほどにお腹がスッキリされていますね。

    実際に効果を実感している人が多数いらっしゃるので「ひなチャンネル」の筋トレはキツいだけあってかなり効果が期待できるということがわかりますね。

    ここまでスッキリするには、それぞれ毎日努力されたということがうかがえますが、やっぱり加藤ひなた流のダイエットメニューは凄いですね。

    自身も過去に太っていた時期があるとのことなのでかなり説得力がありますよね!

    さな

    本当にキツいですが、私もまた挑戦してみたいと思います!

    ひなちゃんねるのお腹痩せメニューを解説

    お腹についた脂肪ってなかなか落とすのは難しいですし、諦めてしまっている人もいると思います。

    そこで、今実践している女性がもっとも多いとされる”ひなちゃんねる”のお腹痩せメニューを見てみましょう。

    1000万再生された下っ腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画がこちら↓

    これ、実際に私もやってみたのですが結構キツイだけあって腹筋に効いてる感じがします!

    これを毎日実践したら、確かにお腹痩せが成功するかもしれないですね!!

    こういったトレーニングを日々続けている加藤ひなたさんはかなりの努力家であるということがうかがえますね。

    ひなチャンネルでのお腹のトレーニング方法は他にもあります!

    こちらは1日でお腹が痩せるという鬼の筋トレ法です。

    コメント欄を見ても”キツいからやめたくなるけど痩せたいから頑張る”といった声が多数あります。

    こちらはお腹の脂肪がみるみる落ちる筋トレ法!

    ひたちゃんねるではこのようにさまざまなお腹痩せトレーニングが配信されているので自分が続けやすいトレーニング法を実践してみましょう。

    ひなちゃんねるの腹筋トレーニングの消費カロリーは?

    加藤ひなたさんの腹筋トレーニングは見てるだけでもかなりキツいというのがわかりますよね。

    このメニューをこなせばどれぐらいカロリーを消費できるのか気になっている人もいるでしょう。

    消費カロリーは年齢や体重によっても異なるので一概には言えませんが、例えば20回腹筋をした場合の消費カロリーがこちらです。

    女性(体重50kgの場合)
    • 20代 9.8kcal
    • 30代 9.2kcal
    • 40代 9kcal

    なので、加藤ひなたさんの場合、腹筋を20回すると10kcalほど消費されているということになりますね。

    ひなちゃんねるのお腹痩せ効果!まとめ

    ひなちゃんねるの動画の中でも人気が高いお腹痩せについてまとめました。

    かなりキツいと話題のトレーニングですが、効果が出た人も多いようです♪

    動画はひなたさんと一緒に進められて、カウントもあるので見ながら一緒にトレーニングしてみませんか?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること