スポンサーリンク
アイドル

【日向坂46】2019レコード大賞「ドレミソラシド」紅白歌合戦「キュン」でのセンターは小坂菜緒!

日向坂46

2019年2月に「けやき坂46」から「日向坂46」へと改名し、年末の日本レコード大賞や紅白歌合戦にも出場が決まりましたね!

レコード大賞もしかしていけるのでは!?とツイッターでも噂になっていました。

おひさまがキラキラ照らすような歌を歌う日向坂46ですが、センターの子めちゃくちゃ可愛くて気になりませんか!?

今回は、2019日本レコード大賞、2019紅白歌合戦の2曲でセンターをつとめるメンバーをご紹介します。

【日向坂46】2019日本レコード大賞「ドレミソラシド」のセンターは小坂菜緒!

日向坂46公式MVより

2019年12月30日放送『第61回 輝く!日本レコード大賞』にて披露する「ドレミソラシド」でのセンターは、日向坂48の2期生小坂菜緒さんです。

日向坂46に改名する前(けやき坂46)の時からセンターをつとめています。

「ドレミソラシド」は日向坂46としての2枚目のシングル。

学校のプールで踊る爽やかなMVが印象的です。

小坂菜緒

小坂菜緒さんは日向坂46人気メンバーランキングで常に1位を獲得しています。

日本レコード大賞でのパフォーマンス動画は、放送後に追記しますね!

スポンサーリンク

【日向坂46】2019紅白歌合戦『キュン』でのセンターは小坂菜緒!

日向坂46

2019年12月31日に放送される『第70回NHK紅白歌合戦』で披露する「キュン」でのセンターも、小坂菜緒さんです。

つま先をキュッキュっと動かすキュンのダンスすっっごく可愛いですよね♡

小坂菜緒さんはあんまりカメラにアピールしないというか、いつも控えめです。

そこがファンの心を掴んでいるのかもしれないですが、もっと可愛さを前面に押し出せば良いのにー!と思ってしまいます。

2019紅白歌合戦でのパフォーマンス動画は、放送後に追記しますね!

スポンサーリンク

【日向坂46】日本レコード大賞・紅白歌合戦のセンターについてTwitterでの反応は?

 

スポンサーリンク

【日向坂46】小坂菜緒のプロフィール

小坂菜緒

小坂菜緒さんは、2期生の中で初めてのセンターをつとめています。

ハーフっぽい顔立ちですが、純日本人だそうですよ!(羨ましい)

プロフィール
  • 名前  :小坂菜緒
  • あだ名 :こさかな
  • 年齢  :17歳
  • 誕生日 :2002年9月7日
  • 出身地 :大阪府
  • 身長  :161cm
  • 好きな芸人:オードリー
  • 好きな食べ物:ハンバーグ
  • 憧れの人:長濱ねる

小坂菜緒さんは日向坂46に改名する前の「けやき坂46」時代からセンターで活躍しています。
これまでに小坂菜緒さんがセンターをつとめたのは全6曲!

 

【けやき坂46】
・半分の記憶(2018)
・君に話しておきたいこと(2019)
・抱きしめてやる(2019)

【日向坂46】
・キュン(2019)
・ドレミソラシド(2019)
・こんなに好きになっちゃっていいの?(2019)

 

小坂菜緒さんがけやき坂46に2期生として加入したのは2017年8月、初めてセンターになった「半分の記憶」発売が2018年3月なので、加入から半年でセンターの座を勝ち取ったということですね。

今のところ日向坂46として発売されたシングル3曲、全て小坂菜緒さんがセンターをつとめています。

2020年2月19日発売の4thシングル(タイトル未定)のセンターはまだ決まっていませんが、ネット上では4thシングルも小坂菜緒さんがセンターに決まると予想している人が大半でしたね。

誰がセンターになるのか、それぞれのファンはドキドキしていることでしょう。

それでは、小坂菜緒さんのセンターぶりを見ていってください♡

 

上の動画は日向坂46になってまだ1年も立っていないですが、音楽番組で見るパフォーマンスは堂々としているんですけど、どことなく控えめなところが良いなーと思いました♪

 

 

この動画は日向坂46に改名したばかりなので、小坂菜緒さんは少し緊張してるように見えて可愛い!!♡

スポンサーリンク

【日向坂46】2019レコード大賞・紅白歌合戦でのセンターは誰?まとめ

日向坂46、2019年日本レコード大賞の「ドレミソラシド」、紅白歌合戦での「キュン」のセンターはどちらも2期生の小坂菜緒さんです。

現在17歳ということで、可能性しかない若さ!
今後の活躍に期待が高まります。

2020年2月発売の日向坂46、4thシングルのセンターも小坂菜緒さんになるのでしょうか!?

日向坂46の関連記事
佐々木久美
【日向坂46】佐々木久美のカップやスリーサイズは?貴重な部屋着姿やモデル画像も日向坂46の中では1番身長が高い佐々木久美さん。 すらっと伸びた手足や引き締まった体でひときわオーラを放っていますよね。 今...
加藤史帆
加藤史帆のカップやスリーサイズは?かわいい部屋着やTシャツ姿の画像がヤバイ日向坂46の衣装は制服系が多く、テレビではあまり肌を見せることがありません。 グラビアに出ている子も少ないですよね。 しかし、加...
東村芽依
東村芽依は「口がでかい」のがチャームポイント!閉じた時のアヒル口も圧倒的にかわいい日向坂46の中でも独特な雰囲気と喋り方で注目を集めている東村芽依さん。 大きな口やキュッと尖らせたあひる口がチャームポイントです。...
東村芽依
東村芽依のダンスがキレキレで上手い!独特な喋り方とのギャップに悶絶するファン多数日向坂46メンバーの中で一番のちびっこ東村芽依さん。 グループの冠番組である『日向坂で会いましょう』でも、独特の空気感や喋り方でフ...
宮田愛萌
宮田愛萌がかわいくないと言われる理由はスキャンダルが原因!?かわいい画像や動画も集めてみた日向坂46の宮田愛萌さんに「かわいくない」という評判がありますが、理由は何故なのでしょうか。 どう見てもかわいいと思うのですが、「...