MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐々木久美は巨人ファンで野球好き!運動神経も抜群の実績も公開

    佐々木久美

    巨人ファンを公言したことが仕事にも繋がった佐々木久美さん。

    果たしていつからファンなのか、選手では誰が好きなのか、気になりますよね。

    今回は「佐々木久美は野球好きで熱烈巨人ファン!運動神経抜群の実績も公開」というテーマでお届けします。

    関連記事>>佐々木久美のカップやスリーサイズは?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐々木久美は熱烈巨人ファンの野球好き

    佐々木久美
    出典:スポーツ報知

    佐々木久美さんと言えばファンの間では野球好きのアイドルとして有名ですよね。

    中でも巨人の大ファンということで、こことでは佐々木久美さんの野球に関する最新情報と、巨人愛についてまとめてみました。

    熱烈巨人ファンとして有名な佐々木久美

    https://twitter.com/TokyoGiants/status/1226100962244190208

    佐々木久美さんが巨人ファンになったのは中学3年生の頃だそう。

    雑誌に載っていた坂本勇人選手に一目惚れし、お父さんに試合を見に連れて行ってもらったのが始まりだとか。

    中学生らしいエピソードで可愛らしいですね!

    ちなみに坂本勇人選手はこちら↓

    高校生になってからも学校帰りに球場へ試合を見いくなど、佐々木久美さんの熱はどんどん上がっていきます。

    その頃代打で活躍していた矢野謙次さんのファンでもあったそう。

    矢野謙次選手はこちら↓

    当時は球場にいけない日はテレビで必ず試合を見ていたと言う佐々木久美さん。

    矢野謙次選手が引退した時はさぞかし悲しかったでしょう・・

    矢野謙次選手への愛を感じますよね。
    (可愛すぎてめっちゃリピートして見てしまいます。笑)

    しかもこの放送がきっかけで、2018年7月のスポーツ報知でインタビューされたとのことです。

    大好きなことが仕事に繋がってよかったですね!

    野球好きが講じて野球番組でMCに抜擢

    https://twitter.com/hinatazaka46/status/1283390647483785217

    佐々木久美さんがMCを務めたのは2020年7月15日にひかりTVで放送の「Next Baseball~プロ野球新常識ランキング~」!

    かなりマニアックな番組のようで、野球&佐々木久美さんファンにはたまらない内容だったそうです。

    https://twitter.com/sugar_g0322/status/1283441272863113216

    佐々木久美が巨人の始球式に抜擢

    巨人ファンを公言したことで、なんとその1年後には始球式の仕事も入りました!

    6年ぶりにジャイアンツが主催 したハードオフ新潟でのライブゲームの始球式です。

    すごいですよね、きっと佐々木久美さんも夢見ていたはず!

    スポーツ万能な佐々木久美さんですが、少し緊張しているように見えますね。

    いよいよ本番!
    左側が佐々木久美さんです。

    投げ終わった後のホッとしたような嬉しいような感じがかわいい!

    佐々木久美は運動神経が抜群!どれくらいすごい?

    佐々木久美
    出典:official blog

    始球式で見事なピッチセレモニーをこなした佐々木久美さん、実は運動神経が抜群に良いんです。

    その実力は2017年10月29日に放送された『欅って、書けない?』の秋の大運動会であらわになりまし。


    運動神経に関して本人はこう言っていますが、秋の大運動会では以下のような成績を納めています。

    種目順位記録
    50m走8位8秒26
    2km走7位10分58秒
    走り高跳びトップクラス110cm成功
    走り幅跳び2位3m65cm
    上体反らし1位68.5cm
    握力3位29.5kg
    背筋1位32.0kg

    めちゃくちゃ運動神経良くないですか・・?

    短距離、長距離は全20人の売り平均よりも上。

    それ以外は3位以内にランクインするという実力です。
    今後はこの運動神経を生かしたお仕事もバンバンくると良いですね!

    佐々木久美は巨人ファンで野球好き!まとめ

    佐々木久美さんは野球好きで熱烈な巨人ファンということで、スポーツが大好きなだけではなく自分自身も優れた運動神経を持っているということがわかりました。

    これからも巨人関係のお仕事が増えると良いですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること