MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    齊藤京子が使っているカラコンやコスメは?きょんこ愛用アイテムまとめ

    美容方法 スキンケア メイク

    可愛いアイドルがどんなコスメやスキンケアアイテムを使っているのかはファンでなくても気になるもの。

    気軽に使えるようなアイテムであれば「同じものを使ってみようかな」とも思いますよね。

    今回は日向坂46の第1期メンバーである齊藤京子さんが愛用するコスメやスキンケアアイテムをご紹介します。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    齊藤京子が使っているカラコンはどこのメーカー?

    この投稿をInstagramで見る

    hiyo(@hiyosayatantan)がシェアした投稿

    齊藤京子さんが使っているカラコンがどこのメーカーのものなのか気になりますよね。

    調べたのですが公開されていないようで特定はできず。。。

    しかし、ナチュラルな色味のカラコンで似たものを見つけました!

    [itemlink post_id=”15352″]

    色味としては「ダークモカ」が一番近いのかなと感じます。

    齊藤京子さんのカラコンに関しては「カラコン可愛い!」「カラコンしない方が可愛い!」という意見が半々でした。

    個人的には目がぱっちりしてとても似合っていると思いますけどね。

    齊藤京子が使っているスキンケアコスメ

    さすがアイドルの齊藤京子さん、スキンケアにも抜かりが無いようです。

    スキンケアの順序を並べると、
    💄メイク前スキンケア🧴
    1 スチーマー
    2 洗顔
    3 導入液
    4 高保湿化粧水パック
    5 乳液
    6 アンブリオリス
    7 桃肌爽
    そしてベースに入ります(o・・o)/
                        引用:オフィシャルブログ

    とのことなので、実際にどんなアイテムを使っているのか見ていきましょう。

    無印良品 「導入化粧液」

    導入化粧液
    出典:オフィシャルブログ

    スチーマー、洗顔のあとは導入化粧液を使って肌を整えます。

    導入化粧液って結構効果があってあなどれないんですよね!

    [itemlink post_id=”15337″]

    LuLuLunのパック

    齊藤京子とパック
    出典:オフィシャルブログ

    オフィシャルブログで齊藤京子さんが紹介している「LuLuLun」のフェイスパックはコスパが良くて有名です。

    ケチることなく使えるので肌の調子も良くなりそう。

    [itemlink post_id=”15338″]

    アンブリオスの保湿クリーム

    保湿クリーム
    出典:オフィシャルブログ

    アンブリオスの保湿クリームは保湿力がとても高いので、乾燥肌に人にはおすすめ。

    べたつきやすい人はさっぱりめの保湿クリームを使っても良いでしょう。

    [itemlink post_id=”15340″]

    シェルクルール 「桃肌爽」

    クリーム
    出典:オフィシャルブログ

    花粉の季節や肌荒れをしているときはシェルクルールの桃肌爽を使うそうです。

    私は、前にニキビを治す薬を塗っていたらすごく乾燥してしまい一時期お肌の皮がめくれてしまうくらい乾燥していたのですが、この桃肌爽という保湿クリームを塗ってからファンデーションを塗ったら本当に乾燥しているの?と思えるようなお肌になり、なおかつ乾燥肌がすぐ治りました👧🏻    引用:オフィシャルブログ

    とのことなので、乾燥肌による肌荒れに効果的なようですね。

    [itemlink post_id=”15341″]

    齊藤京子が使っているコスメ(ベースメイク編)

    日向坂46の齊藤京子さんがベースメイクに使っているコスメをまとめてみたいと思います!

    可愛い子はどんなコスメを使っているのでしょうか。
    齊藤京子さんの紹介するコスメは「お財布に優しい」とも話題なので、私たちも手が出るようなコスメを使っているようです。

    24 ミネラルUVベース40 01

    ファンデーション
    出典:オフィシャルブログ

    ベースは24cosmeを使っているようで、

    24hはすごく白くなるので白くなりたい方には超おすすめです(•ө•)♡︎
    UVベースなので日焼け止めにもなるし、且つ白くもなるので最高の下地クリームです♡

    と紹介しています。

    齊藤京子さんみたいにツヤ肌美白になりたい人には必須アイテムですね!

    [itemlink post_id=”15342″]

    クレ・ド・ポー ボーテ「ヴォワールコレクチュール」

    ファンデーション
    出典:オフィシャルブログ
    そしてクレドポーの下地は超ハイスペックで欠かせない必須アイテムです🎀
    ツヤ肌になるのでUVカット重視で24hをたくさん塗りたい時も必ずクレドポーは少しでも混ぜます🧸
    引用:オフィシャルブログ

    齊藤京子さんいわく、クレド・ポー・ボーテのファンでは相当優秀なようです。

    お値段は少々高めですが、顔の印象がガラッと変わる部分なので、ファンデだけは良いものを使うというのもアリですよね。

    [itemlink post_id=”15344″]

    そしてこの2つのベース&ファンデで作られた肌がこちら!

    齊藤京子
    出典:オフィシャルブログ

    美しいですねー!
    下地の白さが透明感を増し増しにしています。

    NARSの「NAMSAN」とROSY ROSAの「ダイヤ型スポンジ」

    クッションファンデ
    出典:オフィシャルブログ

    ベース&ファンデをつけ終わったら、NARSのクッションファンデを少しだけつけて軽く馴染ませます。

    [itemlink post_id=”15345″]

    [itemlink post_id=”15346″]

    MAKE UP FOR EVER 「ウルトラHDルースパウダー」

    ルースパウダー
    出典:オフィシャルブログ

    この後のお粉は付けないそうですが、汗で前髪が張り付きやすいおでこにだけMAKE UP FOREVERのルースパウダーをつけるそうです。

    おでこと前髪がくっついてしまうのでおでこにはMAKE UP FOR EVERのウルトラHDルースパウダーというすごくサラサラになるお粉をおでこにはたっぷり付けています(・8・)♡︎
    なので目から下はツヤツヤ、おでこはサラサラという実は触るとすごくおもしろい構成になっています💋笑           引用:オフィシャルブログ

    ルースパウダーは薄づきでサラサラなので、顔全体に付けてあげてもすぐに馴染みます。
    頰や鼻のテカリが気になる人は顔全体に軽く付けても良いかも。

    [itemlink post_id=”15347″]

    齊藤京子が使っているコスメ(ポイントメイク編)

    KATEのマスカラ下地

    齊藤京子とマスカラ下地
    出典:オフィシャルブログ

    [itemlink post_id=”15348″]

    ヘレナ 「コブラブラック」マスカラ

    齊藤京子とマスカラ
    出典:オフィシャルブログ

    [itemlink post_id=”15349″]

    ハリウッドアイズのホットビューラー

    齊藤京子とホットビューラー
    出典:オフィシャルブログ

    [itemlink post_id=”15350″]

    イヴ・サンローランのリップ

    出典:オフィシャルブログ

    [itemlink post_id=”15351″]

    齊藤京子が使っているカラコンやコスメは?まとめ

    齊藤京子さんの愛用コスメをご紹介してきました。

    ほとんどのアイテムが2000円以下で買えるというお財布に優しいアイテムが多かったですね。
    これならファンも真似っこしやすいのではないでしょうか。

    ラーメン好きなのに美肌を保つコツは、入念なスキンケアにあるようですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること