MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】広瀬アリスの歴代彼氏は5人!熱愛報道の田中大貴とは破局?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    女優としての人気急上昇中の広瀬アリスさん。

    バスケットボール選手の田中大貴さんとの熱愛発覚が記憶に新しいですが、実は破局報道も出ているんですよね。

    今回は広瀬アリスさんの歴代彼氏5人を時系列でご紹介するとともに、現在の彼氏と言われていた田中大貴さんとの破局の真相についても調べてお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    広瀬アリスの歴代彼氏を時系列で紹介

    https://twitter.com/mayuko_manyu/status/1353052481761071104

    広瀬アリスさんの歴代彼氏は5人と言われていますが、馴れ初めや詳細が気になりますよね。

    熱愛の噂が出た男性を時系列でご紹介していきます!

    広瀬アリスの彼氏1人目:野村周平

    野村周平さんとは2012年の映画「スープ〜生まれ変わりの物語〜」で、同じクラスの生徒役として共演しています。

    また野村周平さんは妹の広瀬すずさんとも交際の噂が出て、この噂が発端で広瀬姉妹は不仲になったとの怪情報も出回りました。

    野村周平さんの頬にキスをする女性の写真が流出しましたが、この女性が広瀬すずさんではと話題になりましたが別人の可能性が高そうです。

    しかし野村周平さんが広瀬姉妹と交際したとの確証はなく、広瀬姉妹とは親友関係というのが真相だと思いますね。

    野村周平さんと妹の広瀬すずさんは親交が深いので、仲の良い男女関係なので交際の噂も出たのは間違いなさそうです。

    ②松村北斗

    松村北斗さんともドラマ共演がきっかけで交際説が浮上しましたが、これはドラマの中でのキスシーンから交際の噂が拡散されています。

    当時17歳だった松村北斗さんとのキスシーンは反響を呼び、広瀬アリスさんに批判的なコメントも見受けられましたね。

    ただ実際に交際していた可能性は限りなく低く、現役高校生アイドルだった松村北斗さんが交際するとは考えにくいです。

    しかし本当に交際していると思わせるほどのキスシーンは、村松北斗さんも広瀬アリスさんも演技力が高い裏返しだと思います。

    ジャニーズは熱愛になった女性と共演NGとの噂もありますが、2019年に2人は共演しているので交際していない可能性大ですね。

    広瀬アリスの彼氏2人目:菅田将暉

    菅田将暉さんと広瀬アリスさんは共演作も多いことから、以前から熱愛の噂が出ていたのは有名な話しですね。

    熱愛の噂が過熱したのは2013年のドラマ「35歳の高校生」の共演で、この頃から2人の熱愛は多く報じられました。

    「35歳の高校生」の撮影現場は終始和やかムードで、菅田将暉さんが現場の盛り上げ役に一役買っていたそうです。

    広瀬アリスさんも明るい性格でノリも良いので、菅田将暉さんと意気投合して仲良しなのは容易に想像できます。

    ただ交際していたというより友達関係の可能性が高く、熱愛関係だったという情報はガセだと思いますね。

    広瀬アリスの彼氏3人目:上遠野太洸

    上遠野太洸さんともドラマ「35歳の高校生」で共演していて、撮影現場で2人は仲良しだったとの情報があります。

    ちなみに「35歳の高校生」には野村周平さんと菅田将暉さんも出演しているので、3人とも広瀬アリスさんと熱愛の噂が出たことになります。

    考えられるのは学園ドラマで青春ものだったので、ドラマに出演している俳優同士の恋愛と混同した人が多かったと推測されます。

    上遠野太洸さんとも交際していた情報は出ていないので、こちらもドラマで仲の良い共演者という関係だと思います。

    ドラマ「35歳の高校生」で共演者3人と交際の噂が出ている時点で、ドラマとして面白く成功だったのは間違いありません。

    広瀬アリスの彼氏4人目:中島健人

    中島健人さんと噂されたのが2014年頃のことで、映画「銀の匙」での共演がきっかけで急接近かと囁かれました。

    「銀の匙」の前にも2011年に2人は共演していますが、再共演で映画ではキスシーンもあり話題になりましたね。

    広瀬アリスさんは「銀の匙」の原作からの大ファンということで、撮影に相当な重圧を感じていたそうです。

    そんな広瀬アリスさんを励ましたのが中島健人さんだったことから、2人に熱愛の噂が出ましたが交際の事実はありません。

    中島健人さんはファンを大切にするアイドルとして有名なので、ファンが悲しむ広瀬アリスさんとの交際は考えにくいと思います。

    広瀬アリスは2017年に田中大貴と熱愛発覚

    2017年2月に広瀬アリスさんとプロバスケ選手の田中大貴さんの交際が報じられ、双方の事務所や契約会社も交際を認めています。

    2人の出会いは2016年9月のBリーグ開幕戦で、Bリーグの応援サポーターとして広瀬アリスさんは妹のすずさんと来場しました。

    広瀬アリスさんはバスケ部に所属していたこともあり、田中大貴さんと意気投合し交際に発展していますね。

    田中大貴さんの方から広瀬アリスさんに告白し交際がスタートし、2017年に熱愛発覚し大きな話題になりました。

    結婚秒読みとの憶測も流れる広瀬アリスさんと田中大貴さんなので、2021年に電撃結婚の可能性はかなり高いとも言われています。

    広瀬アリスと田中大貴の破局報道の真相は?

    広瀬アリスさんと田中大貴さんが破局したと報じられましたが、結婚直前とされながら破局報道は衝撃的でした。

    破局報道がなされたのが2020年8月のことでしたが、破局の原因は東京五輪の延期が破局の原因とも報じられました。

    また田中大貴さんが新型コロナウイルスに感染したことも、2人が破局した原因と報じられていましたね。

    しかし実際は破局しておらず交際順調との報道もあり、総合的に報道を見ると破局したとの呪法は少ないです。

    破局報道の真相は一部の報道が破局と報じましたが、確かな確証もないまま報じてしまったというのが真相だと思いますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる