MENU

本田翼が美容の為に食べている食材はこの5つ!母親譲りの料理上手で自炊もするってマジ!?

2020 1/16
本田翼が美容の為に食べている食材はこの5つ!母親譲りの料理上手で自炊もするってマジ!?

本田翼さんといえば女優だけではなく美容雑誌にも登場することが多いですが、20代後半であの肌の綺麗さにはどんな秘密があるのか気になりませんか?

メイクである程度肌を作ることは可能ですが、元々の肌が綺麗でないとテレビではすぐにバレてしまいますよね。

そんな綺麗な肌を持つ本田翼さんが美容の為に意識して食べている食材についてまとめてみました。

また、本田翼さんの母親も料理上手ということで、画像もまとめて紹介します。

\こちらもおすすめ/
目次

本田翼が美容の為に食べている食べ物は?

抜群のスタイルと美肌で女優だけではなくファッションモデルとしても活躍する本田翼さん。

そのスタイルや美肌を保つ為に、化粧品だけではなく食べ物にも気を使っているようです。

本田翼さんが美容の為に意識して食べている食材はこの5つ!

  • アボカド
  • トマト
  • ブロッコリースプラウト
  • レタス
  • 玉ねぎ

アボカドやトマトは美容の為にと食べている人も多い食材ですよね。

食物繊維やビタミンCの多い食材を意識して摂ることで、インナーケアもしっかりとおこなっています。

 

本田翼さんはこれらの野菜に更に黒酢の玉ねぎドレッシングをかけて食べているそうです。

細かいところまで美容に対しての意識が高い!

本田翼さんが美容を意識して食べている野菜はどこのスーパーでも1年中陳列されているので、普段の食事にも取り入れやすいですね。

加熱せずに生のままサラダで食べるのが一番良いかも?

本田翼は母親譲りの料理上手で自炊もするってマジ!?

本田翼さんが自炊をすることはファンの間では有名ですよね。

お仕事が忙しいのでさすがに毎日は自炊出来ていないと思われますが、美容に良いと言われる食材をふんだんに使っています。

おしゃれなカフェのメニューみたいですね♡
でも簡単そうだしレシピ公開して欲しい!

他にも冷やし中華や、

 

この投稿をInstagramで見る

 

絶対ゴマだれ派。 #冷やし中華#ゴマだれ派#具は #たまご#きゅうり#はむ #トマト#キムチ

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

たくさんのメニューを作ることも。

自炊を意識し始めたのは2018年からのようですが、写真を見る限り本田翼さんは元々料理が出来るタイプのようです。

その理由は本田翼さんのお母さんにあります。

本田妻の母親は料理上手!

本田翼さんの母親は料理がとても上手だそうで、本田翼さんが幼い頃から毎日必ず料理を作ってくれていたそうです。

本田翼の母親

しかし、小学生の時に本田翼さんの父親が亡くなったことで、その分厳しく愛情を注いでいたとも言われています。

本田翼さんのinstagramには、母親の作ったおせち料理が投稿されていますが、本格的ですごいんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝から作ってくれてありがとう #おせち#本田家流#母作 #いつこの入れ物買ったの

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

とても美味しそうなおせちで、本田翼さんは幸せ者ですね!

さらに、料理上手な母親から味玉の作り方を教わることも。

「#本田家の味玉」これは参考になりますね!

ラーメンに合いそうな味玉、私も今度真似して作ってみようと思います。

本田翼はおやつも美容に良い食材を使ったものを食べていた!

抜群のスタイルと美肌を持った本田翼さんでもジャンクフードやおやつを食べたりするのかな?と気になりませんか?

どうやら、本田翼さんは 月に1回だけカップラーメンやポテトチップスを食べてストレスを発散しているようです。

夜食に食べるカップラーメンの罪悪感わかりすぎます!!

のアイコン画像
おやつのポテトチップスはやっぱりコンソメかのり塩かな?

いえいえ、本田翼さんが食べているおやつは我々がお馴染みのポテトチップスではありません。

なんトマトを使ったポテトチップス!

さすが本田翼さん、おやつにも美容を意識したトマトを取り入れるなんて!

 

「パリパリ食感のトマトチップス」はローソンの商品で、トマト感や低カロリーが人気の秘密。難消化デンプン(レジスタントスターチ)を使用した、トマトの酸味と甘みを味わえる薄焼きのノンフライチップスです。

値段は148円(税込)とお手頃価格なのも嬉しいですね!

本田翼が美容の為に食べている食べ物は?まとめ

本田翼さんが美容の為に意識して食べている食材やおやつについての情報をまとめてみました。

綺麗な人はちゃんと努力しているんですね。

カップラーメンやポテトチップスなどのジャンクフードは絶対に食べない!という方針ではないようですが、普段の食事で気をつけられるところは意識するという姿勢が大事なのかもしれません。

目次
閉じる