ミュージシャン・歌手

Half time Oldの鬼頭大晴(ボーカル)が米津玄師に似てる!?プロフィールや経歴まとめ

鬼頭大晴

2020年元旦から放送されているau三太郎CMの歌を歌うHalf time Old。

Half time Oldボーカルの鬼頭大晴さんの雰囲気が米津玄師さん風だと話題です。

似てるのは髪型だけなのか?顔も似ているのか?画像を比較して検証してみました!

Half time Oldの鬼頭大晴(ボーカル)が米津玄師に似てる!?

Half time Old(ハーフ・タイム・オールド)のボーカル鬼頭大晴さんの雰囲気が米津玄師さんに似ていると話題です。

 

鬼頭大晴と米津玄師

目が隠れるほどの前髪とか、顎の細さが似ていると思うのですがどうでしょうか。

鬼頭大晴と米津玄師

歌っている時の感じも似ていますよね!

最近流行ってるんですかね?

このタイプの髪型。

鬼頭大晴は米津玄師の髪型を真似してる?

鬼頭大晴さんが米津玄師さんをリスペクトして髪型を真似しているのか、気になるところですよね。

ということで、鬼頭大晴さんの昔の髪型を調べてみました!

2015年の鬼頭大晴さん

既に髪が長い!!

けど今よりはサイドが重めで前髪はそこまで重くなく目も見えていますね。

米津玄師さんというよりは大学生にいそうな髪型です。

2016年の髪型

 

2017年の髪型

少しずつ今の雰囲気に近づいてきましたね!

2018年の髪型

おおお!

なんだか儚さが増しましたね。

2018年から黒髪になったことで以前と髪の長さが変わらなくてもイメージが変わりました。

2019年の髪型

2018年からは今の髪型が定着しているようです。

鬼頭大晴さんは以前から髪が長かったので、米津玄師さんのブレイクに合わせて髪型を真似しているということではないですね。

よくよく見ていると顔もなんとなく似ているような!?

全体的な雰囲気はすごく似ていますよね!

スポンサーリンク

Half time Oldの鬼頭大晴(ボーカル)プロフィールと経歴

プロフィール
  • 名前  :鬼頭 大晴(きとう まさはる)
  • 年齢  :27歳
  • 誕生日 :1993年1月1日
  • 出身地 :愛知県名古屋市
  • 身長  :172cm

鬼頭大晴さんは高校時代からコピーバンドを始め、現在まで音楽に携わってきました。

Half time Oldとしての活動は2011年からで、ギターの小鹿雄一朗さん、ベースの内田匡俊さん、ドラムの阪西暢さんと鬼頭大晴さんの4人グループです。

スポンサーリンク

Half time Oldはauの三太郎CMで人気急上昇中!

2020年1月1日から放送されているau三太郎のCMソングをHalf time Oldが歌っていることで注目が集まっていますね!

スコット・ジョプリンの名曲「The Entertainer(ジ・エンターテイナー)」をアレンジした曲となっています。

本家は誰でも聴いたことがあるはず!

 

明るく元気な曲でau三太郎CMにぴったりですよね!

Half time Oldはこれからどんどん人気が出そうー!

スポンサーリンク

Half time Oldの鬼頭大晴(ボーカル)が米津玄師に似てる!?まとめ

Half time Oldのボーカル鬼頭大晴さんと米津玄師さんが似ているのか検証してみました。

髪型や顔の雰囲気は似ていましたね。

ファンから見たら全然違う!のかもしれませんが、よく知らない人から見たら間違えてしまうかも!?

au三太郎CMに起用されたことで今後さらに注目が集まりそうなので、Half time Old要チェックです!