井口理とaikoがお似合い!「カブトムシ」デュエットの動画に号泣するファン続出

かねてよりaikoさんの大ファンだということを公言してきたKing Gnuの井口理さん。

2017年にはaikoさんがKing Gnuのラジオを聴いていることを知って「実感がない」と言っていましたね。

その2年後にはラジオで共演し、「もう結婚して欲しい」と言われるほどお似合いの2人になるとは思ってもいなかったでしょう。笑

今回はそんな井口理さんとaikoさんがお似合いすぎるエピソードや動画をご紹介します!


\こちらもおすすめ/
目次

井口理とaikoがお似合いすぎる!

井口理 aiko

aikoさんのことが好きすぎる井口理さんですが、2020年2月20日放送の回では前回よりもかなり距離が縮まってる感がありましたね!

緊張はしているものの、aikoさんもノリノリで合わせてくれています。

結構脈アリなんじゃない!?と思える2人のラブラブトークや息ぴったりのデュエットシーンを抜粋してみました!

ラブラブトークがリアル

 

2020年2月20日放送の回ではラブラブトークがかなりリアルでした。

aiko「今日は照明が明るいからすごく理がはっきり見えます♡」

井口「僕もです。aikoさんの泣きぼくろがよく見えます♡」

 

aikoさんから椎名林檎さんとのやりとりを突っ込まれると少し慌てる井口さん。

井口「僕がすごく林檎さんのファンなんで話しかけたら“お前aikoなんでしょ”って」

aiko「(ちょっと不機嫌そうに)ラジオ聴いてそんなことあったんやって・・」

井口「嫉妬の炎を燃やしてくれてるんでしょうか!?僕モテてるみたいだ!」

aiko「モテてるんちゃうん?普段も!!」

井口「モテてません!モテたいのは1人だけ♡」

 

紅白の舞台裏では恋人繋ぎで手を繋いでいたことも発覚!

おふざけの寸劇のようですが、意識してない人とはやらないですよね!?

aiko「紅白の時も裏で恋人繋ぎをしてちょっとした劇があったじゃないですか?その時もヌーさんたちスーって。キングスー・・・・やって。怒ってるかもしらんって思って・・」

井口「いや、怒らないですw お前はaikoさんに対してなんでそんなことしてるんだっていう。結構冷たい顔してましたよねw」

aiko「その後岡村さんとこ行ってもう1回やったやん?恋人繋ぎ。そん時もスー・・・って。」

井口「皆さんたぶん、aikoさんと恋人繋ぎしたいんですよ。嫉妬です、これは。」

aiko「でもその後浮気して・・。あ、そういうことが知らんとこで起こってるんだなって(林檎の件)。林檎にもまたこうグイッと食い込んでるんだなって。」

井口「食い込んでるか食い込んでないかで言ったら、全然食い込んでないです!!!」

 

そしてaikoさんが毎回井口理さんのことを考えながらラジオを聴いているという話から・・

井口「なんか今日話してる感じが全然演技だと思えないんです」

aiko「え?なんで、演技だと思ってんの!?」

井口「aikoさんを信じたい!aikoさんを信じたい!!!」

aiko「私も信じてるよ理♡」

井口「ああああ〜〜〜〜〜〜〜ーーーー♡」

このくだり後半にも「演技だ」「演技じゃない」でイチャつくんですけど、aikoさん井口さんをからかいすぎーw

 

きわめつけは2人の息ぴったりさ!

aiko「大阪のライブ前に理のラジオ聴いてたらすごく疲れてる回があって。やさぐれ理も良かった♡」

井口「なんだもー♡全部聴いてるし全部受け入れてくれるこの人はだぁれ?」

井口&aiko「aiko♡」

井口「今日は息が合うなぁ〜 誰と誰だ!?」

井口&aiko「aikoとぉ〜 さとる♡」

なんなんだ、これww

 

でもすごくお似合いな2人ですよね。

キャラも合ってるし、aikoさんなら暴走する井口さんを止めてくれそうw

「カブトムシ」デュエットの動画に号泣するファン続出

井口理さんが、

「あの時の約束を果たすときがきました。aiko、待たせてばかりで本当にごめんね」

と言って歌い出したのはaikoさんの名曲「カブトムシ」

途中からaikoさんも歌い出し、井口理さんは感無量の表情を見せます。


aikoさんの歌声もさることながら、井口理さんのハモり最強すぎません!?

このデュエットに感動して涙した人が大勢いました。

 

 

井口理さんとaikoさん本当にお似合いすぎます!

付き合ったらプライベートでもこうやってちょくちょくハモりながら歌ったりするのかな?

その時の井口理さんの嬉しそうな顔が想像できて胸がキュンキュンしますね♡

井口理のaikoへの愛がすごい!

井口理がaikoへ手作りシュークリームをプレゼントして泣く

収録中、aikoさんに「バレンタインはもらいましたか_」と質問をした井口理さん。

aiko「ファンの子からもらった」

井口「シュークリームはもらいましたか?」

aiko「シュークリームもらってない。食べたかったけど」

と言うaikoさんに井口理さんが手作りのシュークリームをプレゼント!

しかも「あいこ」って書いてハートで囲ってあるww

aiko

このシュークリームはお友達の実家でみんなでワイワイ作ったそうです。

 

aikoさんの曲を歌いながらノリノリでシュークリームを作る井口理さん可愛い。

 

シュークリームを渡した後は曲が入ったのですが、その間に井口さん泣く・・

井口理

曲明けにリスナーから、

「ミクチャで見てますが井口さん泣いてるんですか?なんの涙ですか?」

とメールが届いていましたね。

 

どうやら「今日喜んでもらえるかずっと不安だった、ラジオうまく行くか不安だった」井口理さん、aikoさんがとても喜んでいる姿を見て思わず涙が出たそうです。

・・乙女すぎて可愛い!!

 

しかもaikoさんは男の人から手作りでもらったのが初めてだったようで、それを聴いた井口理さんは「初めてか・・」と言いながらまた泣きそうになっていました。笑

井口理がaikoに「好きだー!」と告白

シュークリームを一口食べて「めっちゃ美味しい」というaikoさんに、

「aiko・・好きだぁ!!!!」と告白しました。

井口理

感情たかぶりすぎぃ!

その数分後にもう一度「好きだぁ!」と叫んでいましたね。

井口理さんは本当にaikoさんのことが好きなんだとストレートに伝わる告白でした。

Twitterではaikoさんも「好きだー!」と言っていますね♡

 

aikoのCDをお腹で温める

aikoさんが退出する際、お互いのCDを交換し合っていました。

井口理

そっとaikoさんのCDを抱きしめる井口理さん。

そしてこの後なぜかお腹にCMを入れる・・

井口理

謎すぎますが、井口理さんにとって大切な作業なのでしょう。笑

 

井口理とaikoに結婚して欲しい!の声多数

 

 

 

 

もうここには紹介しきれないくらいの「結婚して欲しい」ツイートがあふれています。

実際aikoさんもここまでノッてたら多少は意識してるはずですよね?

まだ付き合わないにしても少しずつ距離が縮まると良いなぁ♪

井口理とikoが仲良しすぎて結婚して欲しい!まとめ

井口理さんとaikiさんがお似合いすぎるので結婚して欲しい、ということについてまとめてみました。

お互いの歌に対する思いは尊敬できるでしょうし、井口理さんはとても一途に見えるんですけどね!

今後の展開にも要注目ですね。

次の共演がホワイトデーだったら激アツです。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる