石崎ディレクターの年収はイモトアヤコより多い?少ない?2人の収入格差を調査!

イモトアヤコさんと結婚した石崎ディレクターに注目が集まっていますね。

気になるのは敏腕ディレクターと言われる石崎ディレクターの年収・・

イモトさんも相当稼いでいるように見えますが、一体どちらの年収が多いのでしょうか。

下世話な話だよな・・と思いつつも、とっっても気になるので調べてみましたw

https://gachimom.com/entry/isizaki-d-married
 


\こちらもおすすめ/
目次

石崎ディレクターの年収はどれくらい?

石崎ディレクター

イモトさんと結婚した石崎ディレクターの年収はどれくらいなのでしょうか。

とても過酷な仕事だと言われているテレビマンの年収、気になりますよね。

石崎ディレクターって、日本テレビのエースだし40代だから、多分年収1500万円超えてるはず。 2000万円ぐらい? ロケの危険手当とかあるだろうし。

一部ではこのような予想も。

 

そこで、テレビ局のディレクターの平均年収を調べてみました!

ディレクターのなかでも平均年収が高いのはキー局テレビディレクターの1,200万円です。
次いで、地方局テレビディレクター:900万円、番組制作会社テレビディレクター:600万円、フリーテレビディレクター:400万円です。

引用:就活の未来

石崎ディレクターは日本テレビのディレクターなので、年収1,200万円ほどと予想できますね。

更に『イッテQ』『嵐にしやがれ』『有吉ゼミ』も手がける実力の持ち主なので、平均より上と思って間違い無いのでは・・と感じます。

21:23 追記

石崎ディレクターは「株式会社コール」の社員なので日本テレビ社員ではない、という情報もあります。

その場合、年収は番組制作会社テレビディレクター:600万円となりますが、数々の人気番組を手がけているということで1,000万円弱ではないかという予想もされています。

イモトアヤコの年収はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


世界を飛び回り、数々の危険な目にあっているイモトさん。

昨年、イモトさんの海外ロケのギャラが1本30万〜50万であると報じられました。

1回の撮影にあたり平均して5〜6日かかるため、1週間に1本の撮影と考えると月収は120万円ほどでしょうか。

しかし、これはイッテQのみのギャラなので、単発の仕事やラジオ、ドラマなどを合わせるとイモトアヤコさんの年収は2,000万円ほどになるのでは?

石崎ディレクターよりイモトの方が年収が多い!!?

石崎ディレクター、イモトアヤコさんお二人の年収を予想してみましたが、イモトアヤコさんの方が若干年収が高いという予想になりました!

どっちの年収が高かろうが、世帯年収で見るとものすごい金額になります。

今後はイモトさんも子作りなどで仕事をセーブする場面も多くみられるかもしれません。

その時に旦那さんである石崎ディレクターの収入が安定しているというのは、とても安心感がありますよね!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる