タレント・モデル

「石崎ディレクターはバツイチ・既婚・離婚」という噂が出た理由は?確実な証拠があるの?

石崎ディレクター

2019年11月24日『世界の果てまでイッテQ』の緊急生放送で結婚を発表したイモトアヤコさん。

お相手は長年番組を共にしてきた石崎ディレクターだそうです!

予想はされていたものの、いざ結婚発表となるととても驚く声が多かったです!

しかし、石崎ディレクターに関して「バツイチじゃなかった?」「既婚じゃなかったっけ?」という声が多く上がっているので、なぜその噂が出たのかを調べてみました。

石崎ディレクターがバツイチ・既婚だったという噂はデマ

石崎ディレクター

イモトさんの結婚相手である石崎ディレクターには「既婚者じゃなかったっけ?」「バツイチだったはず」などの噂が出ています。

「俺奥さんもいるし」!!?

結婚経験が無いとはいえ、これは聞き捨てならない一言ですね。
内縁の妻的な・・?
それかツイート主さんの聞き間違えでしょうか・・

このように石崎ディレクターが既婚者だという噂は1つだけではありませんでした。

しかし、「既婚者って噂だけど」というだけで、具体的な証拠は何もありません。

イモトアヤコ
イモトアヤコ過去に「33歳での結婚」を宣言していた!得意料理はピラルクでタイプの男性は「オタク」イモトさんの突然の結婚発表に、SNSは驚きと祝福の声で溢れていますね。 しかし実はイモトさんの結婚は突然ではなく、本人が過去に宣言...
スポンサーリンク

石崎ディレクターがバツイチで離婚していたという噂も

結婚しているという噂の他に、「離婚してバツイチ」という声もありました。

年齢を考えるとあってもおかしくない話だとは思いますが、これも信憑性が無くデマなようです。

確かに、緊急生放送でテレビで大々的に報告をしているので、元奥さんや子どもがいたとしたら可哀想です。
しかし、いたらさすがにここまではしないような気もします。

スポンサーリンク

石崎ディレクターがバツイチで既婚という噂が出た理由

今回イモトアヤコさんと結婚したことで、「現在既婚である」という噂はデマであることがわかりました。

しかし、なぜそんな噂が立ってしまったのか気になりますよね。

実際にイッテQの番組スタッフは離婚が多いという噂も関係しているのでしょうか。

番組の中でも画面に出る機会が多い石崎ディレクターも激務が原因で離婚したと思った人が多かったのでしょうか。

改めて結婚歴や子どもについて調べてみましたが、石崎ディレクターに結婚経験があったという確実な証拠は何もありませんでした。

もしも結婚していたのだとしたら、何かしらの情報が出ていてもおかしくないですもんね。

石崎ディレクターが既婚だった、バツイチである、子どもがいる、という噂は、どうやら2ちゃんねるあたりで囁かれていた噂だったようです。

また、石崎ディレクターの年齢が42歳ということで、結婚・離婚・子持ちの経験があってもおかしくないことからイメージとして噂が流れてしまった可能性もあります。

スポンサーリンク

石崎ディレクターのプロフィール

石崎ディレクター
石崎ディレクターのプロフィール
  • 名前  :石崎 史郎(いしざき しろう)
  • 生年月日:1977年11月11日
  • 年齢  :42歳(2019年11月25日現在)
  • 学歴  :明治大学理工学部物理学科卒業
  • 会社  :株式会社コール
石崎ディレクターとイモトアヤコ
石崎ディレクターの年収はイモトアヤコより多い?少ない?2人の収入格差を調査!イモトアヤコさんと結婚した石崎ディレクターに注目が集まっていますね。 気になるのは敏腕ディレクターと言われる石崎ディレクターの年収...
スポンサーリンク

まとめ:石崎ディレクターの既婚・バツイチの噂は確証のない単なる噂話

今回はなぜ石崎ディレクターに既婚やバツイチといった噂が流れているのかを調べてみました。

実際に結婚歴、離婚歴はなく、子どももいない石崎ディレクターですが、自身の年齢や周りの環境からのイメージで噂が広まってしまったようですね。