MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    石崎ディレクターがバツイチ・既婚・離婚は本当?噂の理由はイッテQ

    離婚 不倫 破局

    『世界の果てまでイッテQ』(2019年11月24日放送)の緊急生放送で結婚を発表したイモトアヤコさん。

    お相手は長年番組を共にしてきた石崎ディレクターだそうです!

    しかし、石崎ディレクターに関して「バツイチじゃなかった?」「既婚じゃなかったっけ?」という声が多く上がっているので、なぜその噂が出たのかを調べてみました。

    >>石崎ディレクターはまだ子供いらないってマジ?子作りでイモトの仕事はどうなる?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    石崎ディレクターがイモトアヤコと結婚!

    2019年11月24日、イモトアヤコさんがイッテQのディレクターでもある石崎ディレクターと結婚したことを発表しました。

    イモトさんが珍獣ハンターに抜擢された2007年に出会い、数々の国を一緒に旅してきた2人。

    2015年にマッキンリー登頂の際にはキスもしていましたね!

    世界を一緒に旅するうちに恋心が芽生えたとか素敵すぎる!

    ちなみに、告白したのはイモトさんの方から。

    南極から帰国したあと、「気持ちを伝えよう」と決心して石崎ディレクターを呼び出したイモトさん。

    しかし石崎ディレクターはイモトさんから性転換の相談をされると思っていたそうですよ。

    イモトから「相談事がある」と呼び出し、焼き肉店で食事。

    その際、石崎氏は「俺に心当たりがある」と切り出し、イモトは“恋心”を悟られたか?!と焦ったが、「性転換、俺は応援するぞ」ととんだ勘違い。

    引用:デイリー

    そんな予兆があったってこと!?笑

    イモトさんの愛の告白に「考えさせてくれ」と返事をした石崎ディレクターでしたが、5月末に台湾から帰国したあと無事にOKの返事をもらい、交際が始まりました。

    石崎ディレクターがバツイチ・既婚って本当?

    石崎ディレクター

    イモトさんの結婚相手である石崎ディレクターには「既婚者じゃなかったっけ?」「バツイチだったはず」などの噂が出ています。

    「俺奥さんもいるし」という発言を聞いた人も。

    結婚経験が無いとはいえ、これは聞き捨てならない一言ですね。
    内縁の妻的な・・?
    それかツイート主さんの聞き間違えでしょうか・・

    このように石崎ディレクターが既婚者だという噂は1つだけではありませんでした。

    しかし、「既婚者って噂だけど」というだけで、具体的な証拠は何もありません。

    スポンサーリンク

    石崎ディレクターがバツイチで離婚していたという噂も

    結婚しているという噂の他に、「離婚してバツイチ」という声もありました。

    年齢を考えるとあってもおかしくない話だとは思いますが、これも信憑性が無くデマなようです。

    確かに、緊急生放送でテレビで大々的に報告をしているので、元奥さんや子どもがいたとしたら可哀想です。

    しかし、いたらさすがにここまではしないでしょうし、石崎ディレクターが既婚という噂はデマで間違いありません。

    バツイチで既婚という噂が出た理由はイッテQ?

    今回イモトアヤコさんと結婚したことで、「現在既婚である」という噂はデマであることがわかりました。

    しかし、なぜそんな噂が立ってしまったのか気になりますよね。

    実際にイッテQの番組スタッフは離婚が多いという噂も関係しているのでしょうか。

    番組の中でも画面に出る機会が多い石崎ディレクターも激務が原因で離婚したと思った人が多かったのでしょうか。

    改めて結婚歴や子どもについて調べてみましたが、石崎ディレクターに結婚経験があったという確実な証拠は何もありませんでした。

    もしも結婚していたのだとしたら、何かしらの情報が出ていてもおかしくないですもんね。

    石崎ディレクターが既婚だった、バツイチである、子どもがいる、という噂は、どうやら2ちゃんねるあたりで囁かれていた噂だったようです。

    また、石崎ディレクターの年齢が42歳ということで、結婚・離婚・子持ちの経験があってもおかしくないことからイメージとして噂が流れてしまった可能性もあります。

    石崎ディレクターのプロフィール

    石崎ディレクター

    [box05 title=”石崎ディレクターのプロフィール”]

    • 名前  :石崎 史郎(いしざき しろう)
    • 生年月日:1977年11月11日
    • 年齢  :42歳(2019年11月25日現在)
    • 学歴  :明治大学理工学部物理学科卒業
    • 会社  :株式会社コール

    [/box05]

    まとめ:石崎ディレクターの既婚・バツイチの噂はデマだった

    今回はなぜ石崎ディレクターに既婚やバツイチといった噂が流れているのかを調べてみました。

    実際に結婚歴、離婚歴はなく、子どももいない石崎ディレクターですが、自身の年齢や周りの環境からのイメージで噂が広まってしまったようですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること